06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-27 (Thu)


おはようございますぅ~。

夕べも、バックから、ズンズン、ズッポリと・・・。


❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : ★Sexercise
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-07-22 (Sat)



おはよう♡
さやさん♡

   おはようございますぅ~っ。

さやさん💖
今日の玉パン❗ほんと いやらしいですね♡
クリを擦ったり ビラビラの間に押し込んでみますね♡

   あ、あ、あん。
   溢れてきちゃいそうぉ~

玉パンを押し付けながら
クリとおまんこをスリスリスリスリ
乳首をブラから出して
そっと 唇を当てて
チュッ💋➰💕チュッ
舌先でレロレロレロ


アナルにはギュット押し込んでみますよ

   あ、あぁ~っん。
   クリが感じちゃうぅ~っん。

   あ、あ、あっ・・・、
   だ、だめ・・・、あっ・・・

さやさん💖
腰を逃がさないようにじっとしてるんですよ
クリを玉越しに撫で撫で撫で撫で
押し付けながら擦るように 撫で撫で撫で撫で

乳首をレロレロレロレロレロレロ
直ぐには堅くなってきてますね

ビラビラの中に玉パンが食い込んでますね
もう少し奥に ズブズブズブズブ

   だ、だめ・・・、〇〇さん・・・、
   あ、あ、あっ・・・
   ほんとに溢れてきちゃった・・・・。

さやさん💖
今日は何かあるのかな?
玉パンなんて履いてきて
椅子に座るだけで おまんこに食い込んで
クチュクチュになってしまいますよね♡♡


玉パンの脇からおまんこに指を射し込んでみますよ
ゆっくりとズブズブズブズブズブズブ
もう マン汁が染み出してぬるぬるしてますね
ズブズブズブズブズブズブ

   夕べ、ダーリンとショートラウンドだけだったから、
   ちょっと欲求不満気味かしら。

ショートだとさやさん♡♡のエッチな身体は 物足りないでしょうね♪
おまんこに押し込んだ指先を小刻みに
クチュクチュクチュクチュクチュクチュ

場所を変えながら
クチュクチュクチュクチュクチュクチュ

クリも玉パンをおしつけて擦りながら
クチュクチュクチュクチュ

   あ、あっ
   あふぅ~。

硬く膨らんだ乳首を 口に含んで ジュルジュルジュルジュルジュル

   玉がクリに当たって、気持ちいいぃ~っん

さやさん♡♡は玉パンを良く履いて出勤してるのかな?♪♪
玉パンのさやさんを犯すのははじめての気がしますね♪♪

   玉パンで出勤は初めてです。

クリを玉パンを上下に動かしながら 擦ってみますよ
ゆっくりと クリを

   だ、だめぇ~っ・・・、
   そ、そんなにいじめないで・・・・

玉パンで椅子に座ったら
クリもおまんこも アナルに刺激があって
さやさん💖の身体は一日感じてますね🎵

   椅子に座ると、玉がお股に食い込んできますぅ~っ。
   あ、あん

玉パンを上下に動かすと クリもおまんこも アナルも擦れますね
おまんこに押し込んだ指先を
クチュクチュクチュクチュクチュクチュしながら
乳首を口一杯に含んで
レロレロレロレロ ジュルジュルジュルジュル
さやさん💖美味しいですよ

椅子に座ったら クリを擦るように 腰を動かしてごらん

   お尻をクネクネしたら、玉がグリグリ動いて、刺激されてます

今日は1日中 玉でクリを刺激してるんですよ
さやさん💖
一時間おきにクリとおまんこの様子を報告してごらんね♪

玉だけで我慢ができなくなったら
指を射し込んでクチュクチュクチュクチュしてあげますからね♪

   あ、あん。
   この調子だと、1時間も持たないかも・・・

クチュクチュクチュクチュクチュクチュ
おまんこがこんなにトロトロになってますからね♪

さやさん💖 トイレに行けますか?
トイレでオナニーをして 一度 イッテ御覧♪
クチュクチュクチュクチュクチュクチュ

   もう、びしょ濡れになりそうですぅ~っ。
   トイレで、噴いて・・・、いえ、拭いてこなくっちゃ。

玉パンをギュット引っ張りながら クリを擦り
指をズブズブズブズブしてマン汁を掻き出してますよ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

トイレにイッテ 玉パンだけになって 噴いてらっしゃいね♪♪

ほんとにいやらしい玉パンですね🎵さやさん♡♡
今日は1日 玉パンを履いたさやさんを楽しませて頂きますね♪

玉パンでクリをスリスリスリスリ
ゆっくりとスリスリスリスリ
おまんこには指をズブズブズブズブズブズブズブズブ
マン汁を掻き出すように ズブズブズブズブズブズブして

   あぁ~っん。
   だ、だめぇ~っん、
   トイレから出られなくなりそぉ~っん

指をズブズブズブズブズブズブ
ゆっくりと奥までズブズブズブズブズブズブ
子宮口にズブズブズブズブ
手前のお腹側をズブズブズブズブズブズブズブズブ
マン汁が絡み付いた玉でクリをスリスリスリスリスリスリ
アナルには玉をギュッギュット押し込んでますよ
さやさん💖おまんこにクリを観てごらん

指を一気に早く ズブズブズブズブズブズブズブズブ
奥に手前に ズブズブズブズブズブズブ
角度を変えながら 深さを変えながら
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
一度 顎をあげて 乳首を突きだしながらイッテごらん
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
クリをスリスリスリスリスリスリスリスリ

   あ、あ、あぁ~ぁあああ~っ・・・、あっ

ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

トロトロのおまんこが絡みついて来ますね
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

   ひ、ひ、ひぃ~っん。
   あ、あふぅ~

おまんこが ギュット絞まって
指も玉パンも締め上げてますね♡
指はズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ

更に激しくズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

   あ、だめ・・・・、
   いっ・・・、逝っちゃいそうぉ~

唇を重ね合わせて 舌をくちゅぐちゅ絡ませながら
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ

さやさん イッテごらん
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

   あ、い、逝くっ・・・・、
   いっ、い、いぐぅう~っん

さやさん♡♡のおまんこがヒクヒクしてますね
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
舌をくちゅぐちゅくちゅぐちゅクチュクチュ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

   は、は、はうぅ~っ・・・・、
   さやの、おマン〇が・・・、ぐしょぐしょ

さやさんのマン汁がこんなに噴き出しちゃってますね
まだ おまんこもヒクヒクしてますね

逝けましたか?♡♡
今日はこれから何度か犯かしますからね
今は綺麗に拭いてお仕事に戻るんですよ
そして玉パンをクリとおまんこに擦り付けているんですよ♡♡

   あ、あぁ~っん。
   も、もっと、指でジュポジュポしてくださいませぇ~


お昼になったら おまんこの具合を確かめますからね❤
それまでは我慢ですよ

指でかき混ぜるのはその時ですよ

指をズブズブ押し込んで グチュグチュグチュグチュグチュ
このあとはお昼になったらしてあげますからね
我慢してなさいね🎵

   あ、あん・・・・。

さやさん💖指が抜けないですよ
ズブズブズブズブズブズブ
おまんこを弛緩してごらん

続きはお昼休みですよ🎵
ズブズブズブズブズブズブ
指先をクチュクチュクチュクチュ

クチュクチュクチュクチュクチュ

舌をゆっくりと絡めて
さやさんのからだを抱き痩せて
頭を撫で撫で 優しく撫で撫で

少し落ち着きましたか?♪♪
さやさんのおまんこ
今日は玉パンを1日中 楽しみましょうね ♡

   少し、落ち着きました・・・。
   でも、玉がクリに当たるたびに快感が・・・。

腰は時々 ゆっくりと動かして クリを玉で擦ってみるんですよ ♡
声が出ない様に気を付けながら ゆっくりとですよ

   お尻を前後に少し動かすだけで、
   玉がクリとアナルに擦れちゃう。

今朝は 玉パンを履いたときから既に
おまんこを熱くしていたんじゃないですかね? ♡
さやさんの玉パンを観たら 直ぐに犯したくなってしまいましたよ ♡

アナルに玉を押し込むように 背筋を伸ばして座ってごらん
そして そのまま お尻をゆっくりと前後に

    あ、あん。
    アナルに玉が当たってるぅ~っん。

アナルに玉を押し込むように お尻を左右に動かしてごらん
クリも擦られてしまうかな😃

    あ、あ、あん。
    クリとアナルの同時責めされてるみたいですぅ~っ・・・・・。
    あ、あっ・・・・、

喘ぎ声が漏れないや様に気を付けるんですよ ♡
お昼になったらトイレに入って
クリとアナルの様子を確認しますからね

今は ゆっくりと腰を動かして
アナルとクリを玉で 刺激してるんですよ

    さやのおマン〇とアナルが、
    ふにゃふにゃになっちゃいそうですぅ~。

やわらかくなったアナルとおまんこに
玉パンが食い込んでしまいますね

回りに気づかれないように 玉パンを引っ張れますか?
おまんこに食い込ませてごらん🎵

    さやアワビの割れ目に、玉が食い込でくるぅ~

アワビの中はもうマン汁たっぷりですね🎵
割れ目が開かないように ギュット閉じておくんですよ
さやさん💖

    ジワジワ擦れて、堪らないくらい気持ちいいぃわぁ~っん。

もうすぐお昼になりますね
お昼になったらトイレにゆっくりと向かうんですよ
玉パンをあわびに食い込ませて クリを擦りながら

さやさん💖 午前中はちゃんと仕事しましたか?笑
こんなにおまんこを熱くしていて

    感じ過ぎて、ほとんど手が付きませんでした。

さやさんの周囲に同僚はいるのですか?😄
お尻をムズムズしながら 紅潮してくる表情を観られてませんか? ♪♪

お昼になりましたね さやさん ♡♡
立ち上がって 玉パンをグイット引き上げて
おまんこに食い込ませて トイレに歩いて行くんですよ

    今日は、一日中、ほとんど、一人でお留守番です。
    営業さんが帰ってきた時に、匂いを気を付けないと・・・・。

    あん。立ち上がる時に、股間に垂れてきちゃいそうぉ~

今日は1日 エッチな身体を遊べそうですね ♪♪

さやさん💖 トイレまで ゆっくりと歩いて行くんですよ
クリを擦り付けながら ゆっくりと そして トイレに着いたら
玉パンだけになって エッチな体がどうなってるか 魅せてごらんね

    玉パンがびしょ濡れになっちゃいました。
    少し乾かさないと。




玉パンも脱いじゃいましたね ♡♡
それでは 乾かしてる間に さやさんのおまんこを確認しますよ ♪♪
脚を開いて クリ おまんこ そしてアナルを見せてごらん 舌診をしてみますよ

乳房を両手で鷲掴みして
ムギュムギュムギュと揉み上げながら
先ずはクリの舌診を始めますよ

舌先でクリをレロレロレロレロ
固さと膨らみ具合を確認しますね
レロレロレロレロレロレロ

    あ、あ、あっ・・・、
    さやのニュルニュルになったおマン〇、
    恥ずかしいぃ~っ・・・

さやさん💖
アワビをぱっくりと拡げてごらん
クリの次は おまんこの中の診断ですよ ♡♡
クリをレロレロレロレロレロレロ
時々甘噛みしながら レロレロレロレロ
乳首を指先で摘まみながら ムギュムギュムギュムギュ

    いやぁ~っん。さやのアワビ、
    びしょ濡れになってますぅ~。
    もう溢れてきてるぅ~っん。

おまんこからさやさんのメスの匂いがしてますね
今日は朝からずっとトロトロになっていたんですね
まだ モノ足りなさそうですね🎵
会社に玩具は置いてないですかね?
有ればおまんこに押し込んで かき混ぜてみたいですよ ♡♡

クリをレロレロレロレロレロ
ジュルジュルジュルジュルジュルジュル
さぁ 次は アワビが食べ頃になってきているかを確かめますよ ♡♡

    今日は、玉パン履いてきちゃったから、
    おもちゃは持ってきてないの。
    ○○さんの硬い如意棒さんで、突き刺して・・・・

    さやアワビは、もう柔らかくなってますぅ~っん。

アワビの中に尖らせた舌先をズブズブズブズブ
そして クチュクチュクチュクチュクチュクチュ
トロトロおまんこは もう食べ頃ですね🎵

勃起したおちんちんをズブズブズブズブ
奥まで突き上げてあげますからね🎵
おちんちんが硬く膨らんでいるかを さやさんの手で確認してごらん

    454545
    か、硬ったぁ~っぃわぁ~っん。

    ちゅうぅ~、チュパっ!!


もう ズブズブ出来そうですかね? ♪♪

    さやの方は、もう、いつでも、オッケーですぅ~っん。

さやさんの頭を押さえつけて
喉の奥におちんちんを押し込んでますよ😃

    ちゅうぅ~、チュパチュパチュパチュパ。
    あぐあぐあぐあぐ。

さやさんのお口にズブズブズブズブズブズブ
腰を振って ズブズブズブズブズブズブズブズブ

    うぐあぐあぐあぐ・・・・、
    チュパチュパチュパチュパチュパ、
    レロレロレロレロレロ、
    ちゅうううう、ちゅっぱっ

おまんこには指を押し込んでクチュクチュしながら
お口にズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
さやさん💖

    硬いわぁ~っ、
    如意棒さんの根本を指が包んで、
    キュウぅ~、きゅっ、

    お口で、チュパチュパチュパチュパチュパ

中指を真っ直ぐにして奥にズブズブズブズブズブズブズブズブ
人差し指は手前を
クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュしながら

    あ、あ、あ、あ、あぁぁぁぁぁ~っ、
    あぐあぐあぐあぐあぐ

さやさんのおしゃぶり 凄くエロいですよ
腰を段々と早く振って
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
奥にズブズブズブズブズブズブ

    う、っ・・・、うぐうぐ・・・、

ああっあっ さやさんのおしゃぶり 気持ちいいですよ
あっアアアッ

    指を締めて、ぎゅうぅ~、ぎゅっ、
    お口でレロレロレロレロ、チュパチュパ、
    あぐあぐあぐ
    指も動かせて、4545454545

    亀頭の先をちゅううう~っ、チュパっ、
    舌先で、ツンツンツンツン

さやさんのお口に射精してしまいそうですよ あっあっああっ

腰を振って さやさんの口に
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

アアアッアアアッ 出ちゃいそうですよ

    だ、だめょ~・・・・、
    逝きそうになる前に、さやのおマン〇に
    突き刺してぇ~っ

さやさん❤❤
おまんこを突き出してごらん
おちんちんを一気にズブズブズブズブズブズブ
腰を振って パンパンパンパンパンパン
両手でさやさんの腰をギュット掴んで 奥に 激しく
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

ハッハッハァハァハァ
さやさんのアワビが熱くて トロトロ
おちんちんに絡みついて来てますよ
ハァハァハァハァハァハァ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ

角度を変えながら
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

さやさんのお口に指を押し込んでますよ
おちんちんだと思って しゃぶってごらん
バックからさやさんのアワビをおちんちんで
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

かき混ぜてますよ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

マン汁が床に飛び散ってますね
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

    レロレロレロレロ、チュパチュパ、
    おマン〇を、締め上げて、
    ぎゅううううぅぅぅ~、
    ぎゅ、ぎゅ、ぎゅっ・・・

指をさやさんのお口にズブズブズブズブズブズブズブズブ
喉の奥にズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
おまんこ さやさんのおまんこ 気持ちいいよ

あっああああっ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

    あぁ~っん。さやのおマン〇が、
    じゅぽじゅぽしてるぅ~っん

さやさん❤ 出そうですよ
ハァハァハァハァハァハァ ハッハッハァハァハァ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ

腰を激しく 強く
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
バンパンパンパンパン

膝が崩れ落ちないように 下から上におまんこを突き上げて
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブ

    あ、あ、あ、ぁあ~っ・・・、
    感じるぅぅ~・・・、
    奥に当たってるわぁ~っん

さやさん❗ 出すよっ ああああ あっ
精子を さやさんのあわびに流し込みますよ❗
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ハァハァハァハァハァハァ

さやさんの口の中に押し込んだ指も
ズブズブズブズブズブズブしながら
おちんちんをおまんこにズブズブズブズブズブズブズブズブ

さやさん♡♡ いいっ

あっああああ 出るっ出るっ 出る❗

    あぁ~あ、あっ、あっ、あっ・・・・、
    き、来てぇ~っ・・・・、
    
    いっぱい、いっぱい、
    さやのおマン〇の中を掻き回してぇ~っん。

おまんこが絞まってきてる❗
ああああっあっ もう我慢できない❗ あっああっ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
バンバンバンバン

さやさんのおまんこを突き上げて
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
で、出るっ

さやさん❗一緒に イキましょう あっああああっあっ
出るっ出るっ出るっ出るっ出るっ ああああ

    あ、あ、あ、あぁ~っ、
    さやも、い、い、
    逝きますぅ~っん・・・・、
    
    い、い、い、いぐぐぅぅぅううう~~っ

ああああっあっああああ 出すよっ
ううっ うっ ドピュっ ドクドクドクドク
さやさんのおまんこに ハァハァハァ
精子を流し込んでますよ
あっあっ おちんちんがヒクヒクしながら

さやさんの腰をギュット引き寄せて
おちんちんを奥に押し込んだまま
精子を子宮に流し込んでますよ

さやさん 分かりますか? ♡♡

    は、はぁ、はぁ、はぁ・・・・
    ドクドクしてるぅ~っ


久しぶりにさやさんの中に精子を流し込んでますよね
気持ちいいですよ ♪♪
おちんちんのヒクヒクが収まったら ゆっくりと抜いて
さやさんを正面から ギュット抱き締めて 口にチュッ ♡♡

耳元で 今日はさやさんはいつも以上にエッチで素敵ですよ
囁きながら耳朶にチュッ

    あ、あん。
    玉パンの刺激も手伝って、さやもとっても感じちゃいました。


玉パンを綺麗に拭いて また履いたまま椅子に座ってるんですよ🎵
また 犯してあげますからね

椅子にお尻を押し付けて 玉でアナルとクリを刺激しているんですよ🎵

乳首もこんなにコリコリになっていたんですね ♡♡
唇を当てて チュッ チュッ

次は一時間後の3時にさやさんの身体を調べてあげますからね🎵
それまでは 玉パンでアナルとクリを刺激しているんですよ ♡

    あ、あん。はぁ~っぃ。


さやさん 玉パンの具合を教えてごらん🎵

    クリに玉が当たったまま、
    アナルにも玉が一つ喰いついて、
    今も、刺激されてますぅ~。


    ちらっと、お股の間から、写メ送りますね。




アナルもおまんこも柔らかくなったままですね🎵
クリもプックリとしたままで
玉が擦れて 体がヒクヒクしてますね🎵

    はぃ。さやマンも、ふんわり熟して濡れたまま・・・・

直ぐにおまんこにズブズブ出来そうですね🎵
さやさん💕 ほんと エッチな身体をしてますね
玉パンの脇から指を押し込んで
クチュクチュクチュクチュクチュクチュ

中ももうこんなになって
奥に押し込んで ズブズブズブズブズブズブズブズブ

    あっ・・・、だ、だめ・・・、
    い、い、あ、あ、
    股、溢れてきちゃう・・・・。
    
    股、挿れて欲しくなるぅ~・・・・

指を奥まで押し込んで
クチュクチュクチュクチュクチュクチュしながら
玉パンをアナルにギュット押し込みながら
クリを擦ってみますよ さやさん

    あ、い、いや・・・、ぁあ~っん。

    股、波が来るぅ~


中指と人差し指で中をかき混ぜるように
クチュクチュクチュクチュクチュクチュ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

奥も手前も ズブズブズブズブズブズブ
クチュクチュクチュクチュクチュクチュ

アナルに押し込んだ玉をグリグリグリグリ

    あっ、あ、あ、あっ・・・、
    今日は、さや・・・、一日中、感じっぱなし・・・・。
    あ、あん

まだ我慢ですよ🎵さやさん💖
指をズブズブしながら マン汁を掻き出しますよ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
クチュクチュクチュクチュ
クチュクチュクチュクチュクチュ

さやさんのおまんこが絡み付いてきてますよ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

ここかな?指をズブズブズブズブズブズブズブズブ

    ああ、あ、あ、あ、あ、あ、あ
    き、気持ちいいぃぃ~・・・・、

おまんこに力を入れないで 弛緩して
脚を大きく開いているんですよ🎵

ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

    あ、あ、あふぅ~・・・・、
    は、は、は、は、はうぅぅ~っん

さやさん💖観てごらん
指が付け根まで入ってますよ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

角度を変えながら
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

アナルも玉を飲み込んでしまってますよ
ズブズブズブズブズブズブ

    い、いやぁ~っ・・・、
    さやのアナル・・・、
    み、見ちゃ、いやぁ~っん。
    お尻を前後に動かしたら、いっぱい、いっぱい、感じちゃうぅ~

アナルにも指をズブズブ押し込んでクチュクチュクチュクチュ

    は、はっ、はうぅぅぅぅぅ~・・・、
    さやのおマン〇とアナルが、壊れちゃうぅ~

おまんこもアナルも 指をズブズブ押し込んでクチュクチュ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ

さやさん💖
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

    あ、だ、だめ・・・・、
    股、い、い、逝っちゃう、
    逝っちゃうぅぅぅ





    〇〇さん。
    今日は、ほんとに一日中、
    お突き愛させてしまってごめんなさいね。
 
    玉パンで、とっても敏感になってたクリが、
    〇〇さんとのイメプレで、
    ふにゃふにゃにされちゃいました。

    長い時間、ほんとにありがとうぅ~っん。
    とっても気持ち良かったわぁ~っん。


さやさん❤の玉パンで 今日は興奮してしまいましたよ♡
1日中 感じているさやさんの身体はほんと素敵ですよ♡♡
今夜もこのまま 旦那さんに突き上げてもらってくださいね♡♡♡


❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール


Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : ★Image-play/イメプレ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-07-21 (Fri)


❤❤❤ Saya ❤❤❤



Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : ★ Lingerie
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-07-21 (Fri)


おはようございます・・・・。
夕べ、ダーリンと、ワンラウンドだけだったから、
ちょっと、欲求不満・・・・・。

今朝は、玉パン履いて、出勤してきちゃいました。

玉がクリとアナルに当たって、
気持ちいいぃ~っん・・・・・。

❤❤❤ Saya ❤❤❤








リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール


Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : ★ Lingerie
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-07-20 (Thu)






Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : ★Cinema
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-07-19 (Wed)





夕べのおっぱい
リクエストが多かったので、
お一人、お一人DMするよりも、
ブログに上げておきますね・・・・・。


❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール





Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- Boob
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

>こまだれさん * by Saya
挟めますょ。

* by ごまだれー
挟めますか⁉

個別記事の管理2017-07-14 (Fri)


さや、夏バテです。
毎日、暑くて死んじゃいそう。
毎晩、硬ったぁ〜っい、お注射されてるんだけどなぁ〜っ。
うふふ。


❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール

Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- On Bed
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

>ヨシさん * by Saya
この時は、ひ・・・と・・・つ・・・

* by ヨシ
二つの穴に注射されてる?

個別記事の管理2017-07-05 (Wed)


おはようございますぅ~っ。

台風で、酷い雨でしたね。
みなさんの所は大丈夫だったかしら・・・・?。

さやの所も、凄い雨が降りました・・・・。
特に、ベッドでは、集中挿入・・・・、
い、いえ・・・・、集中豪雨に・・・・・。

最近、女性の方々からも、たくさんメッセを頂くようになりました。
さやと同じように、エッチな方が多いのね・・・・。

さやの逝き顔が見たいとか、
さやが逝く所を見たいとか・・・・。
女性の方から、さやを逝かせてみたいとかのメッセまで。

女性の方に逝かされるなんて、指技かしら?。
それとも、ディルドで、ズンズンされちゃうのかしら?。
ぺ二バンで、ズンズンされたりなんかして・・・・。

あ、あん・・・・、
股、妄想が始まっちゃいそうぉ~・・・・・・・・。

❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス


Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- On Bed
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-06-30 (Fri)


おはようございますぅ〜。

恒例の、今朝のおっぱい

今週も、週末モードで、
股、凸入されちゃうわぁ〜っん。

❤❤❤ Saya ❤❤❤








リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール



Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- Boob
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-06-29 (Thu)


女性のフォロワーさんから、
「さやちゃんの、おっぱいは重力に逆らってるね・・・・。」
って褒めて貰えました。

そう言って貰えて嬉しいですぅ~。

さやのおっぱい、プリンプリン・・・・・。

❤❤❤ Saya ❤❤❤










ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス

Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- Boob
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ヨシ
沙弥ちゃんは、オッパイも唇もマンコもアナルもエロい。

個別記事の管理2017-06-27 (Tue)



さやさん💖 パンティの上から おまんこを撫で撫でしながら
耳たぶに舌を這わせて レロレロレロレロ

    あ、あん。だ、だめん。
    して欲しくなっちゃう

脚をもう少し開いてごらん
おまんこを弛緩して ゆっくりと呼吸をしてごらん
呼吸に合わせて 指を撫で撫で撫で撫で
おまんこの形を確かめるように
指の腹で 撫で撫で撫で撫で

    は、はっ、はうぅ~っん・・・・・。


顎を少しあげて 乳首を突き出すように
口を半開きにして はぁはぁと 小刻みに 呼吸をしてごらん

指を少し押し込みながら さやさんのおまんこを撫で撫で撫で撫で撫で撫で
舌先を喉元に ゆっくりと舐めながら 何度も
チュッ チュッ💋➰💕チュッ

    あっ、あっ、あっ・・・、
    股、濡れちゃうぅ~

濡れてきてるか 直接触って 確かめて上げますね🎵
パンティを脱がしてあげますよ
そして 指をおまんこに当てて ゆっくりと押し込んでいきますよ

さやさん💕 力を抜いて 指をズブズブズブズブズブズブ


    い、いや、あっ、だ、だめ・・・・。
    溢れてきちゃう・・・・、

    あ、だ、だめぇ~っ


観てごらん さやさん💖
おまんこに指が二本とも入ってますよ
付け根まで ズブズブズブズブズブズブ
もう 奥が柔らかくなって マン汁が染み出してきてますね🎵
指先を小刻みに
クチュクチュクチュクチュ
クチュクチュクチュクチュ

ブラを外して 乳首を観てあげますよ🎵
乳首に唇を当てて チュッ💋➰💕チュッ


    あ、ぁあ~、ああぁぁぁ~っ・・・、あっ


中指で奥をクチュクチュクチュクチュクチュクチュ
人差し指は少し手前のお腹側を
クチュクチュクチュクチュクチュ
クチュクチュクチュクチュクチュ


乳首ももうこんなに硬くなってきて
さやさんの体はほんとにエッチなんですね
舌先で乳首をレロレロレロレロレロレロレロレロしながら

さやさん💖 続きはさやさんが帰宅してからにしましょうね
家に着いたら 全裸になって 玩具を準備しているんですよ🎵
おまんがトロトロになっていたら アナルバイブ挿入したまま
おまんこに勃起したおちんちんを
ズブズブズブズブズブズブして上げますね🎵


    あん。今夜は休姦淫日だから、
    おもちゃで、ズブズブされたいわぁ~っん。


全裸になって 四つん這いなってごらん🎵
玩具を入れてあげますからね🎵
おまんことアナルを見せてごらん😃
さやさん💖




    あ、あぁ〜っん。
    ベッドで裸になりました。

四つん這いになって おまんことアナルを見せてごらん

さやさんのおまんこの中を確かめてあげますよ🎵

    あ、あん。

指をおまんこに押し込んでみますからね
ゆっくりと中に ズブズブズブズブ
アナルバイブを押し込んでいきますよ


    あ、あ、ぁあ〜っん



エッチな格好ですよ さやさん💖
おまんこがもうヌルヌルしてますね

もう 欲しくなってしまったのかな?
ズブズブズブズブズブズブ
ゆっくりとおまんこに指を出し入れして
ズブズブズブズブズブズブして
アナルにイレたバイブを 電源オン

    あ、あ、あ、あ
    あぁ〜っ

アナルにイレたバイブもズブズブズブズブズブズブ
奥にギュッと押し込みながら おまんこの中をかき混ぜるように

指をズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ

さやさん💖腰を逃がさないようにじっとしてるんですよ

ズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブ

    い、い、いやぁ〜っん。
    あ、あ、あ、あっ、
    ぁぁ〜あぁ〜っん

さやさんのおまんこからマン汁が噴き出してきてますよ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

中指は奥まで押し込んで
ズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ

人差し指は手前を
クチュクチュクチュクチュ
クチュクチュクチュクチュ

クリも舌先でレロレロレロレロレロ





    あ、い、い、
    いいぃ〜〜、

    とっても、気持ちいいぃ〜〜

おまんこの奥が ギュッと絞まってきてますね🎵
さやさんのおまんこが 指に絡みついて来てますよ

ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブ

クリトリスをレロレロレロレロレロレロしながら

ジュルジュルジュルジュルジュル
ジュルジュルジュルジュル


喘ぎ声が出ないようにしてるんですよ🎵
ズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブ

強めに奥にギュッと
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

さやさんのセックスをアナルもヒクヒクしてきてますね🎵

ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

    いっぱい溢れてきてるぅ〜

シーツにさやさんのマン汁が垂れてますね
ズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ
指を抜く度に 噴き出してますよ
ズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ
奥から掻き出すように
ズブズブズブズブズブズブズブズ
ブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ


    あ、あ、あ、あ、あ、あ、

    だ、だめぇ〜っ



声が出ないように我慢ですよ❗さやさん💖
奥にズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ

手前のお腹側を
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

    う、うっ、ぅう、
    は、はぅ〜ぅう〜っん

指を抜いて 勃起したおちんちんを挿入しますね🎵
さやさん💖 いいですか?
お尻にパンパンしながら 突き上げますよ🎵


    あ、あ、あぁぁ〜っん

    さやの、おマン◯、壊れちゃうぅう〜


さやさんの腰をギュッと両手で掴んで お尻に
パンパンパンパンパンパンパンパン

おまんこに
ズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ

硬く勃起したおちんちんをさやさんのおまんこに
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ


    あ、あ、あ、あっ、
    あ、あ、あ、あ、あ、あ、

パンパンパンパンパンパンパンパン

子宮に当たってますよ❗さやさん💖
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

おまんこがギュッと締め付けてきて 気持ちいいですよ
ハァハァハァハァ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブ

パンパンパンパンパンパンパンパンパン
パンパンパンパンパンパンパンパンパン
パンパンパンパンパンパンパンパンパン
パンパンパンパンパンパンパンパンパン


    あ、あ、あ
    い、い、逝っちゃう、
    逝っちゃう、
    逝っちゃうょうぉ〜っ





もう少し 我慢ですよ さやさん💖
中に 精子を出しますからね

ハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァ

ズブズブズブズブズブズブズブズブ
パンパンパンパンパンパン
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
あっいっあっ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
さやさん❗出しますよ~
あっ 出るっ

    あ、あ、ぁぁあぁ〜っあ
    あ、あ、あ、あ、

さやさん❗出しますよ❗あっ あっ あああっ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブ

腰を激しく
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

パンパンパンパンパンパンパン
パンパンパンパンパン

あっ ドピュッ あっ さやさんのおまんこの中に
ハァハァハァハァ

    い、い、逝っくぅうぅ〜っん

さやさん イッテいいよ
ハァハァハァハァハァハァハァハァ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
精子を出しながら 押し込んでますよ あっあああっあっ

あ、あ、い、あ、
あ、ぁあぁ〜っあぁ〜っん。


ギュッとさやさんのおまんこが絞まってます
あっあああっ
精子を絞り出すように絞まってきてますよ

    ぎゅっ、ぎゅっ、ぎゅっぅうぅ〜っ

凄い 凄いですよ
さやさんのおまんこの絞まり具合が
柔らかくトロトロになったさやさんのエッチなおまんこが
おちんちんに絡みついて精子を吸ってますよ

さやさん💖 逝けましたか?😆
ハグハグして 唇にチュッ

    あ、あん。
    ちゅっ。



舌を絡ませて
クチュクチュクチュクチュクチュクチュ
さやさん💖の背中に手を回して
ギュッと抱き寄せながら
クチュクチュクチュクチュ

    あ、あん。
    いっぱい感じちゃった

喘ぎ声は我慢できたかな?😆 さやさん💖
舌を奥に押し込んで
クチュクチュクチュクチュクチュクチュ
背中を指の腹でゆっくりと愛撫しながら

    手を口に当てて、我慢してました。
    でも、おマン◯は、ぐしょぐしょ

さやさんのエッチな体が感じているのが 良く分かってましたよ🎵
逝くのを我慢しながら ヒクヒクしてましたからね🎵
まだ おまんこからマン汁がシミだしてますね

今日は休姦日だったのに
こんなにおまんこを熱くしてしまって

さやさん エッチすぎですね❗
素敵ですよ💕

    とっても気持ち良かったですぅ〜っん


さやさん💖の豊満なおっぱい
そして 唇を拝見したら
萎えていたおちんちんが硬くなってきましたよ♪♪

今夜は帰宅するときから おまんこを熱くしていたのですかね?❤❤

    あ、あ、ぁ~ぁあん。あっ、あっ、あっ・・・・・・






❤❤❤ Saya ❤❤❤










ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール







鬼イカセ電マホルダー
鬼イカセ電マホルダー

バストマッサージャー
バストマッサージャー

アネロス エヴィ
アネロス エヴィ








Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : ★Image-play/イメプレ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by なおたん
エロ♪

* by ヨシ
沙弥ちゃんのマンコ舐めたい。 アナルを苛めたい。

個別記事の管理2017-06-22 (Thu)


おはよう♪さやさん💕

   おはようございますぅ〜

今日も、股 宜しくお願いします♪ 小股をそっと撫で撫で💕

   こちらこそ、股、宜しく撫で撫でしてくださいませ

さやさん💖 どこを撫で撫でシテ欲しいのかな?
口に出して言ってごらん😃

  あん。
 また(股)・・・・・と申しあげました。
 でも、おっぱいも、一緒にモミモミして欲しいです。

股とおっぱいですね🎵
ゆっくりと優しく撫でてあげますから
脱いで 魅せてごらん😃

  こんな感じで宜しいかしら?。





良いですね🎵 さやさん💖 脚は膝を立てて ゆっくりと大きく開いてごらん ビラビラを観てあげますよ

あん。股、M字にされちゃうのね?。
は、恥ずかしいぃ~

さやさん💖 おまんこを隠さないで 手をよけて
ビラビラをよく見せてごらん
脚をもう少し大きく開いて

  あ、あ、あん。
   こ、こうですか?。
   さやのおマン〇、もう濡れてきてるぅ~

ビラビラがよく見えてますよ🎵
さやさんのおまんこ なんか時々 ヒクヒクしますね🎵
唇をゆっくりと尾股に近づけて
クリに そっと チュッ💋➰💕

  あ、あん、は、はうぅ~っ


さやさん💖 ビラビラを指で拡げて 中を見せてごらん
奥がどうなっているか観て見ますよ

乳首に 指の腹を当てて 優しく撫で撫でしてますね

   あん、いやん。○○さんのエッチぃ~っ
   あ、はぁ~っん。乳首も、もうビンビンです。


もっと ビラビラをギュッと横に拡げて 見せてごらん
奥がもうクチュクチュし始めてるのを確かめてあげますよ🎵

乳首は指の腹で優しく擦るように 撫で撫で ゆっくりと 撫で撫で

   あ、あん。
   こ、こんな感じでいいかしら?。

さやさん 両手で膝を抱えて もう少し拡げてごらん
ビラビラの間に 舌先を堅くして ゆっくりと押し拡げますよ

    は、はうぅ~、か、感じちゃう

ビラビラを拡げて クリ皮を捲り上げて
暫く 観察しますよ🎵

お腹にギュッギュッと力を入れて おまんこの中を絞めてごらん
マン汁が染み出して クチュクチュ音がするまで 観てますよ

    い、いやぁ~っん。こんな格好で、放置しちゃ、だ、だめぇ~っん。

いい眺めですよ🎵さやさん💖

さやさんのおまんこの様子を眺めながら
堅くなった乳首を指先でそっと摘まんで
ギュッギュッギュッ

    あ、あ、あっ・・・・、
   は、はうぅ~っん





おまんこの奥から マン汁が滲み出て来てますね
分かりますか?
そのままギュッギュッと絞めているんですよ

さやさんのおまんこの様子を観ながら
舌先を内腿に ゆっくりとレロレロレロレロ

    さやの、おマン〇が、もうヒクヒクし出してますぅ~。
   は、はやく・・・・、慰めて・・・

まだ さやさんのおまんこの周り 内腿に舌を這わすだけですよ
マン汁床に垂れ始めたら 指を押し込んで上げますからね
レロレロレロレロ

    あ、あん。焦らしちゃ、い、いやん。

さやさんのおまんこをアナルもパクパクしてきてますね
こっちは電源を入れないバイブを押し込んでおきますね
一気にズブズブズブズブ
おまんこはまだですよ

    あ、あ、あぁ~っ・・・・。
    ア、アナルが、いっぱい感じてるぅ~っん

アナルに入れたバイブの電源を入れますよ
直ぐに抜けないように
ギュッと追い込んだままスイッチオン🔛

    ひ、ひぃ~っ・・・・・、

    あ、あ、あ、あ、あ、

振動がおまんこに伝わってますね
おまんこの中がクチュクチュして来てますね

    あ、あぁ~っん。
      お尻が、ブルブル震えてるぅ~っん

バイブが抜けてきちゃいますね
奥にズブズブズブズブ
押し込んだまま 内腿に舌を這わせて
レロレロレロレロレロしながら

さやさんのおまんこからマン汁が垂れ始めましたね
エッチな肢体ですね

    あ、あぁ~、あっ、あっ、あっ・・・・、
    アナルも、ぎゅっ、ぎゅっって締めると気持ちいいぃ~

良いですね🎵 さやさんのアナル バイブをギュッと絞めてますね スイッチを強にしますね🎵

    うっ、うぅ~っ・・・、
    あ、あ、は、はうぅ~っ

膝を抱えて大きく開いたままですよ

おまんこからマン汁が噴き出してきてますね
鏡に写しますよ 見えますか?
エッチなさやさんの姿

    は、はうぅ~、
    だ、だめ・・、あ、、い、いやん・・・、 
    こんな格好、、あぁ~っん。
    は、はずかしいぃ~




❤❤❤ Saya ❤❤❤










ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール







鬼イカセ電マホルダー
鬼イカセ電マホルダー

バストマッサージャー
バストマッサージャー

アネロス エヴィ
アネロス エヴィ








Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : ★Image-play/イメプレ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ヨシ
沙弥ちゃんのマンコを舐めて舐めて、何回もイかせたい。 👅👅

個別記事の管理2017-06-22 (Thu)


今朝は全裸で、ベッドから・・・・・、

おはようございますぅ~っ。

今日は、午前中、半休を頂いたので、
まだ、ベッドでまどろんでます。

お昼までには、十分、時間があるから、
一人で、しちゃうかも・・・。

あ、あん。

❤❤❤ Saya ❤❤❤










ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス


Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- Boob
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-06-21 (Wed)


続けさまに、
ちょっと、エッチなランジェ姿を、アップしてみたり・・・・。

❤❤❤ Saya ❤❤❤








リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール




Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : ★ Lingerie
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by なおたん
さいこー過ぎます♪

* by ヨシ
ヤバい… メッチャ勃起

個別記事の管理2017-06-21 (Wed)


おはようございますぅ~っん。

おっぱいを、いっぱいアップしてるけど、
玉には、後ろ姿も、アップしてみたり・・・・。

うふふ。

❤❤❤ Saya ❤❤❤










ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス


Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- Shorts
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |