10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-07-22 (Sat)



おはよう♡
さやさん♡

   おはようございますぅ~っ。

さやさん💖
今日の玉パン❗ほんと いやらしいですね♡
クリを擦ったり ビラビラの間に押し込んでみますね♡

   あ、あ、あん。
   溢れてきちゃいそうぉ~

玉パンを押し付けながら
クリとおまんこをスリスリスリスリ
乳首をブラから出して
そっと 唇を当てて
チュッ💋➰💕チュッ
舌先でレロレロレロ


アナルにはギュット押し込んでみますよ

   あ、あぁ~っん。
   クリが感じちゃうぅ~っん。

   あ、あ、あっ・・・、
   だ、だめ・・・、あっ・・・

さやさん💖
腰を逃がさないようにじっとしてるんですよ
クリを玉越しに撫で撫で撫で撫で
押し付けながら擦るように 撫で撫で撫で撫で

乳首をレロレロレロレロレロレロ
直ぐには堅くなってきてますね

ビラビラの中に玉パンが食い込んでますね
もう少し奥に ズブズブズブズブ

   だ、だめ・・・、〇〇さん・・・、
   あ、あ、あっ・・・
   ほんとに溢れてきちゃった・・・・。

さやさん💖
今日は何かあるのかな?
玉パンなんて履いてきて
椅子に座るだけで おまんこに食い込んで
クチュクチュになってしまいますよね♡♡


玉パンの脇からおまんこに指を射し込んでみますよ
ゆっくりとズブズブズブズブズブズブ
もう マン汁が染み出してぬるぬるしてますね
ズブズブズブズブズブズブ

   夕べ、ダーリンとショートラウンドだけだったから、
   ちょっと欲求不満気味かしら。

ショートだとさやさん♡♡のエッチな身体は 物足りないでしょうね♪
おまんこに押し込んだ指先を小刻みに
クチュクチュクチュクチュクチュクチュ

場所を変えながら
クチュクチュクチュクチュクチュクチュ

クリも玉パンをおしつけて擦りながら
クチュクチュクチュクチュ

   あ、あっ
   あふぅ~。

硬く膨らんだ乳首を 口に含んで ジュルジュルジュルジュルジュル

   玉がクリに当たって、気持ちいいぃ~っん

さやさん♡♡は玉パンを良く履いて出勤してるのかな?♪♪
玉パンのさやさんを犯すのははじめての気がしますね♪♪

   玉パンで出勤は初めてです。

クリを玉パンを上下に動かしながら 擦ってみますよ
ゆっくりと クリを

   だ、だめぇ~っ・・・、
   そ、そんなにいじめないで・・・・

玉パンで椅子に座ったら
クリもおまんこも アナルに刺激があって
さやさん💖の身体は一日感じてますね🎵

   椅子に座ると、玉がお股に食い込んできますぅ~っ。
   あ、あん

玉パンを上下に動かすと クリもおまんこも アナルも擦れますね
おまんこに押し込んだ指先を
クチュクチュクチュクチュクチュクチュしながら
乳首を口一杯に含んで
レロレロレロレロ ジュルジュルジュルジュル
さやさん💖美味しいですよ

椅子に座ったら クリを擦るように 腰を動かしてごらん

   お尻をクネクネしたら、玉がグリグリ動いて、刺激されてます

今日は1日中 玉でクリを刺激してるんですよ
さやさん💖
一時間おきにクリとおまんこの様子を報告してごらんね♪

玉だけで我慢ができなくなったら
指を射し込んでクチュクチュクチュクチュしてあげますからね♪

   あ、あん。
   この調子だと、1時間も持たないかも・・・

クチュクチュクチュクチュクチュクチュ
おまんこがこんなにトロトロになってますからね♪

さやさん💖 トイレに行けますか?
トイレでオナニーをして 一度 イッテ御覧♪
クチュクチュクチュクチュクチュクチュ

   もう、びしょ濡れになりそうですぅ~っ。
   トイレで、噴いて・・・、いえ、拭いてこなくっちゃ。

玉パンをギュット引っ張りながら クリを擦り
指をズブズブズブズブしてマン汁を掻き出してますよ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

トイレにイッテ 玉パンだけになって 噴いてらっしゃいね♪♪

ほんとにいやらしい玉パンですね🎵さやさん♡♡
今日は1日 玉パンを履いたさやさんを楽しませて頂きますね♪

玉パンでクリをスリスリスリスリ
ゆっくりとスリスリスリスリ
おまんこには指をズブズブズブズブズブズブズブズブ
マン汁を掻き出すように ズブズブズブズブズブズブして

   あぁ~っん。
   だ、だめぇ~っん、
   トイレから出られなくなりそぉ~っん

指をズブズブズブズブズブズブ
ゆっくりと奥までズブズブズブズブズブズブ
子宮口にズブズブズブズブ
手前のお腹側をズブズブズブズブズブズブズブズブ
マン汁が絡み付いた玉でクリをスリスリスリスリスリスリ
アナルには玉をギュッギュット押し込んでますよ
さやさん💖おまんこにクリを観てごらん

指を一気に早く ズブズブズブズブズブズブズブズブ
奥に手前に ズブズブズブズブズブズブ
角度を変えながら 深さを変えながら
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
一度 顎をあげて 乳首を突きだしながらイッテごらん
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
クリをスリスリスリスリスリスリスリスリ

   あ、あ、あぁ~ぁあああ~っ・・・、あっ

ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

トロトロのおまんこが絡みついて来ますね
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

   ひ、ひ、ひぃ~っん。
   あ、あふぅ~

おまんこが ギュット絞まって
指も玉パンも締め上げてますね♡
指はズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ

更に激しくズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

   あ、だめ・・・・、
   いっ・・・、逝っちゃいそうぉ~

唇を重ね合わせて 舌をくちゅぐちゅ絡ませながら
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ

さやさん イッテごらん
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

   あ、い、逝くっ・・・・、
   いっ、い、いぐぅう~っん

さやさん♡♡のおまんこがヒクヒクしてますね
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
舌をくちゅぐちゅくちゅぐちゅクチュクチュ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

   は、は、はうぅ~っ・・・・、
   さやの、おマン〇が・・・、ぐしょぐしょ

さやさんのマン汁がこんなに噴き出しちゃってますね
まだ おまんこもヒクヒクしてますね

逝けましたか?♡♡
今日はこれから何度か犯かしますからね
今は綺麗に拭いてお仕事に戻るんですよ
そして玉パンをクリとおまんこに擦り付けているんですよ♡♡

   あ、あぁ~っん。
   も、もっと、指でジュポジュポしてくださいませぇ~


お昼になったら おまんこの具合を確かめますからね❤
それまでは我慢ですよ

指でかき混ぜるのはその時ですよ

指をズブズブ押し込んで グチュグチュグチュグチュグチュ
このあとはお昼になったらしてあげますからね
我慢してなさいね🎵

   あ、あん・・・・。

さやさん💖指が抜けないですよ
ズブズブズブズブズブズブ
おまんこを弛緩してごらん

続きはお昼休みですよ🎵
ズブズブズブズブズブズブ
指先をクチュクチュクチュクチュ

クチュクチュクチュクチュクチュ

舌をゆっくりと絡めて
さやさんのからだを抱き痩せて
頭を撫で撫で 優しく撫で撫で

少し落ち着きましたか?♪♪
さやさんのおまんこ
今日は玉パンを1日中 楽しみましょうね ♡

   少し、落ち着きました・・・。
   でも、玉がクリに当たるたびに快感が・・・。

腰は時々 ゆっくりと動かして クリを玉で擦ってみるんですよ ♡
声が出ない様に気を付けながら ゆっくりとですよ

   お尻を前後に少し動かすだけで、
   玉がクリとアナルに擦れちゃう。

今朝は 玉パンを履いたときから既に
おまんこを熱くしていたんじゃないですかね? ♡
さやさんの玉パンを観たら 直ぐに犯したくなってしまいましたよ ♡

アナルに玉を押し込むように 背筋を伸ばして座ってごらん
そして そのまま お尻をゆっくりと前後に

    あ、あん。
    アナルに玉が当たってるぅ~っん。

アナルに玉を押し込むように お尻を左右に動かしてごらん
クリも擦られてしまうかな😃

    あ、あ、あん。
    クリとアナルの同時責めされてるみたいですぅ~っ・・・・・。
    あ、あっ・・・・、

喘ぎ声が漏れないや様に気を付けるんですよ ♡
お昼になったらトイレに入って
クリとアナルの様子を確認しますからね

今は ゆっくりと腰を動かして
アナルとクリを玉で 刺激してるんですよ

    さやのおマン〇とアナルが、
    ふにゃふにゃになっちゃいそうですぅ~。

やわらかくなったアナルとおまんこに
玉パンが食い込んでしまいますね

回りに気づかれないように 玉パンを引っ張れますか?
おまんこに食い込ませてごらん🎵

    さやアワビの割れ目に、玉が食い込でくるぅ~

アワビの中はもうマン汁たっぷりですね🎵
割れ目が開かないように ギュット閉じておくんですよ
さやさん💖

    ジワジワ擦れて、堪らないくらい気持ちいいぃわぁ~っん。

もうすぐお昼になりますね
お昼になったらトイレにゆっくりと向かうんですよ
玉パンをあわびに食い込ませて クリを擦りながら

さやさん💖 午前中はちゃんと仕事しましたか?笑
こんなにおまんこを熱くしていて

    感じ過ぎて、ほとんど手が付きませんでした。

さやさんの周囲に同僚はいるのですか?😄
お尻をムズムズしながら 紅潮してくる表情を観られてませんか? ♪♪

お昼になりましたね さやさん ♡♡
立ち上がって 玉パンをグイット引き上げて
おまんこに食い込ませて トイレに歩いて行くんですよ

    今日は、一日中、ほとんど、一人でお留守番です。
    営業さんが帰ってきた時に、匂いを気を付けないと・・・・。

    あん。立ち上がる時に、股間に垂れてきちゃいそうぉ~

今日は1日 エッチな身体を遊べそうですね ♪♪

さやさん💖 トイレまで ゆっくりと歩いて行くんですよ
クリを擦り付けながら ゆっくりと そして トイレに着いたら
玉パンだけになって エッチな体がどうなってるか 魅せてごらんね

    玉パンがびしょ濡れになっちゃいました。
    少し乾かさないと。




玉パンも脱いじゃいましたね ♡♡
それでは 乾かしてる間に さやさんのおまんこを確認しますよ ♪♪
脚を開いて クリ おまんこ そしてアナルを見せてごらん 舌診をしてみますよ

乳房を両手で鷲掴みして
ムギュムギュムギュと揉み上げながら
先ずはクリの舌診を始めますよ

舌先でクリをレロレロレロレロ
固さと膨らみ具合を確認しますね
レロレロレロレロレロレロ

    あ、あ、あっ・・・、
    さやのニュルニュルになったおマン〇、
    恥ずかしいぃ~っ・・・

さやさん💖
アワビをぱっくりと拡げてごらん
クリの次は おまんこの中の診断ですよ ♡♡
クリをレロレロレロレロレロレロ
時々甘噛みしながら レロレロレロレロ
乳首を指先で摘まみながら ムギュムギュムギュムギュ

    いやぁ~っん。さやのアワビ、
    びしょ濡れになってますぅ~。
    もう溢れてきてるぅ~っん。

おまんこからさやさんのメスの匂いがしてますね
今日は朝からずっとトロトロになっていたんですね
まだ モノ足りなさそうですね🎵
会社に玩具は置いてないですかね?
有ればおまんこに押し込んで かき混ぜてみたいですよ ♡♡

クリをレロレロレロレロレロ
ジュルジュルジュルジュルジュルジュル
さぁ 次は アワビが食べ頃になってきているかを確かめますよ ♡♡

    今日は、玉パン履いてきちゃったから、
    おもちゃは持ってきてないの。
    ○○さんの硬い如意棒さんで、突き刺して・・・・

    さやアワビは、もう柔らかくなってますぅ~っん。

アワビの中に尖らせた舌先をズブズブズブズブ
そして クチュクチュクチュクチュクチュクチュ
トロトロおまんこは もう食べ頃ですね🎵

勃起したおちんちんをズブズブズブズブ
奥まで突き上げてあげますからね🎵
おちんちんが硬く膨らんでいるかを さやさんの手で確認してごらん

    454545
    か、硬ったぁ~っぃわぁ~っん。

    ちゅうぅ~、チュパっ!!


もう ズブズブ出来そうですかね? ♪♪

    さやの方は、もう、いつでも、オッケーですぅ~っん。

さやさんの頭を押さえつけて
喉の奥におちんちんを押し込んでますよ😃

    ちゅうぅ~、チュパチュパチュパチュパ。
    あぐあぐあぐあぐ。

さやさんのお口にズブズブズブズブズブズブ
腰を振って ズブズブズブズブズブズブズブズブ

    うぐあぐあぐあぐ・・・・、
    チュパチュパチュパチュパチュパ、
    レロレロレロレロレロ、
    ちゅうううう、ちゅっぱっ

おまんこには指を押し込んでクチュクチュしながら
お口にズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
さやさん💖

    硬いわぁ~っ、
    如意棒さんの根本を指が包んで、
    キュウぅ~、きゅっ、

    お口で、チュパチュパチュパチュパチュパ

中指を真っ直ぐにして奥にズブズブズブズブズブズブズブズブ
人差し指は手前を
クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュしながら

    あ、あ、あ、あ、あぁぁぁぁぁ~っ、
    あぐあぐあぐあぐあぐ

さやさんのおしゃぶり 凄くエロいですよ
腰を段々と早く振って
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
奥にズブズブズブズブズブズブ

    う、っ・・・、うぐうぐ・・・、

ああっあっ さやさんのおしゃぶり 気持ちいいですよ
あっアアアッ

    指を締めて、ぎゅうぅ~、ぎゅっ、
    お口でレロレロレロレロ、チュパチュパ、
    あぐあぐあぐ
    指も動かせて、4545454545

    亀頭の先をちゅううう~っ、チュパっ、
    舌先で、ツンツンツンツン

さやさんのお口に射精してしまいそうですよ あっあっああっ

腰を振って さやさんの口に
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

アアアッアアアッ 出ちゃいそうですよ

    だ、だめょ~・・・・、
    逝きそうになる前に、さやのおマン〇に
    突き刺してぇ~っ

さやさん❤❤
おまんこを突き出してごらん
おちんちんを一気にズブズブズブズブズブズブ
腰を振って パンパンパンパンパンパン
両手でさやさんの腰をギュット掴んで 奥に 激しく
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

ハッハッハァハァハァ
さやさんのアワビが熱くて トロトロ
おちんちんに絡みついて来てますよ
ハァハァハァハァハァハァ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ

角度を変えながら
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

さやさんのお口に指を押し込んでますよ
おちんちんだと思って しゃぶってごらん
バックからさやさんのアワビをおちんちんで
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

かき混ぜてますよ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

マン汁が床に飛び散ってますね
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

    レロレロレロレロ、チュパチュパ、
    おマン〇を、締め上げて、
    ぎゅううううぅぅぅ~、
    ぎゅ、ぎゅ、ぎゅっ・・・

指をさやさんのお口にズブズブズブズブズブズブズブズブ
喉の奥にズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
おまんこ さやさんのおまんこ 気持ちいいよ

あっああああっ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

    あぁ~っん。さやのおマン〇が、
    じゅぽじゅぽしてるぅ~っん

さやさん❤ 出そうですよ
ハァハァハァハァハァハァ ハッハッハァハァハァ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ

腰を激しく 強く
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
バンパンパンパンパン

膝が崩れ落ちないように 下から上におまんこを突き上げて
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブ

    あ、あ、あ、ぁあ~っ・・・、
    感じるぅぅ~・・・、
    奥に当たってるわぁ~っん

さやさん❗ 出すよっ ああああ あっ
精子を さやさんのあわびに流し込みますよ❗
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ハァハァハァハァハァハァ

さやさんの口の中に押し込んだ指も
ズブズブズブズブズブズブしながら
おちんちんをおまんこにズブズブズブズブズブズブズブズブ

さやさん♡♡ いいっ

あっああああ 出るっ出るっ 出る❗

    あぁ~あ、あっ、あっ、あっ・・・・、
    き、来てぇ~っ・・・・、
    
    いっぱい、いっぱい、
    さやのおマン〇の中を掻き回してぇ~っん。

おまんこが絞まってきてる❗
ああああっあっ もう我慢できない❗ あっああっ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
バンバンバンバン

さやさんのおまんこを突き上げて
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
で、出るっ

さやさん❗一緒に イキましょう あっああああっあっ
出るっ出るっ出るっ出るっ出るっ ああああ

    あ、あ、あ、あぁ~っ、
    さやも、い、い、
    逝きますぅ~っん・・・・、
    
    い、い、い、いぐぐぅぅぅううう~~っ

ああああっあっああああ 出すよっ
ううっ うっ ドピュっ ドクドクドクドク
さやさんのおまんこに ハァハァハァ
精子を流し込んでますよ
あっあっ おちんちんがヒクヒクしながら

さやさんの腰をギュット引き寄せて
おちんちんを奥に押し込んだまま
精子を子宮に流し込んでますよ

さやさん 分かりますか? ♡♡

    は、はぁ、はぁ、はぁ・・・・
    ドクドクしてるぅ~っ


久しぶりにさやさんの中に精子を流し込んでますよね
気持ちいいですよ ♪♪
おちんちんのヒクヒクが収まったら ゆっくりと抜いて
さやさんを正面から ギュット抱き締めて 口にチュッ ♡♡

耳元で 今日はさやさんはいつも以上にエッチで素敵ですよ
囁きながら耳朶にチュッ

    あ、あん。
    玉パンの刺激も手伝って、さやもとっても感じちゃいました。


玉パンを綺麗に拭いて また履いたまま椅子に座ってるんですよ🎵
また 犯してあげますからね

椅子にお尻を押し付けて 玉でアナルとクリを刺激しているんですよ🎵

乳首もこんなにコリコリになっていたんですね ♡♡
唇を当てて チュッ チュッ

次は一時間後の3時にさやさんの身体を調べてあげますからね🎵
それまでは 玉パンでアナルとクリを刺激しているんですよ ♡

    あ、あん。はぁ~っぃ。


さやさん 玉パンの具合を教えてごらん🎵

    クリに玉が当たったまま、
    アナルにも玉が一つ喰いついて、
    今も、刺激されてますぅ~。


    ちらっと、お股の間から、写メ送りますね。




アナルもおまんこも柔らかくなったままですね🎵
クリもプックリとしたままで
玉が擦れて 体がヒクヒクしてますね🎵

    はぃ。さやマンも、ふんわり熟して濡れたまま・・・・

直ぐにおまんこにズブズブ出来そうですね🎵
さやさん💕 ほんと エッチな身体をしてますね
玉パンの脇から指を押し込んで
クチュクチュクチュクチュクチュクチュ

中ももうこんなになって
奥に押し込んで ズブズブズブズブズブズブズブズブ

    あっ・・・、だ、だめ・・・、
    い、い、あ、あ、
    股、溢れてきちゃう・・・・。
    
    股、挿れて欲しくなるぅ~・・・・

指を奥まで押し込んで
クチュクチュクチュクチュクチュクチュしながら
玉パンをアナルにギュット押し込みながら
クリを擦ってみますよ さやさん

    あ、い、いや・・・、ぁあ~っん。

    股、波が来るぅ~


中指と人差し指で中をかき混ぜるように
クチュクチュクチュクチュクチュクチュ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

奥も手前も ズブズブズブズブズブズブ
クチュクチュクチュクチュクチュクチュ

アナルに押し込んだ玉をグリグリグリグリ

    あっ、あ、あ、あっ・・・、
    今日は、さや・・・、一日中、感じっぱなし・・・・。
    あ、あん

まだ我慢ですよ🎵さやさん💖
指をズブズブしながら マン汁を掻き出しますよ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
クチュクチュクチュクチュ
クチュクチュクチュクチュクチュ

さやさんのおまんこが絡み付いてきてますよ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

ここかな?指をズブズブズブズブズブズブズブズブ

    ああ、あ、あ、あ、あ、あ、あ
    き、気持ちいいぃぃ~・・・・、

おまんこに力を入れないで 弛緩して
脚を大きく開いているんですよ🎵

ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

    あ、あ、あふぅ~・・・・、
    は、は、は、は、はうぅぅ~っん

さやさん💖観てごらん
指が付け根まで入ってますよ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

角度を変えながら
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

アナルも玉を飲み込んでしまってますよ
ズブズブズブズブズブズブ

    い、いやぁ~っ・・・、
    さやのアナル・・・、
    み、見ちゃ、いやぁ~っん。
    お尻を前後に動かしたら、いっぱい、いっぱい、感じちゃうぅ~

アナルにも指をズブズブ押し込んでクチュクチュクチュクチュ

    は、はっ、はうぅぅぅぅぅ~・・・、
    さやのおマン〇とアナルが、壊れちゃうぅ~

おまんこもアナルも 指をズブズブ押し込んでクチュクチュ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ

さやさん💖
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

    あ、だ、だめ・・・・、
    股、い、い、逝っちゃう、
    逝っちゃうぅぅぅ





    〇〇さん。
    今日は、ほんとに一日中、
    お突き愛させてしまってごめんなさいね。
 
    玉パンで、とっても敏感になってたクリが、
    〇〇さんとのイメプレで、
    ふにゃふにゃにされちゃいました。

    長い時間、ほんとにありがとうぅ~っん。
    とっても気持ち良かったわぁ~っん。


さやさん❤の玉パンで 今日は興奮してしまいましたよ♡
1日中 感じているさやさんの身体はほんと素敵ですよ♡♡
今夜もこのまま 旦那さんに突き上げてもらってくださいね♡♡♡


❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール


[PR]

[PR]

Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : ★Image-play/イメプレ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-06-27 (Tue)



さやさん💖 パンティの上から おまんこを撫で撫でしながら
耳たぶに舌を這わせて レロレロレロレロ

    あ、あん。だ、だめん。
    して欲しくなっちゃう

脚をもう少し開いてごらん
おまんこを弛緩して ゆっくりと呼吸をしてごらん
呼吸に合わせて 指を撫で撫で撫で撫で
おまんこの形を確かめるように
指の腹で 撫で撫で撫で撫で

    は、はっ、はうぅ~っん・・・・・。


顎を少しあげて 乳首を突き出すように
口を半開きにして はぁはぁと 小刻みに 呼吸をしてごらん

指を少し押し込みながら さやさんのおまんこを撫で撫で撫で撫で撫で撫で
舌先を喉元に ゆっくりと舐めながら 何度も
チュッ チュッ💋➰💕チュッ

    あっ、あっ、あっ・・・、
    股、濡れちゃうぅ~

濡れてきてるか 直接触って 確かめて上げますね🎵
パンティを脱がしてあげますよ
そして 指をおまんこに当てて ゆっくりと押し込んでいきますよ

さやさん💕 力を抜いて 指をズブズブズブズブズブズブ


    い、いや、あっ、だ、だめ・・・・。
    溢れてきちゃう・・・・、

    あ、だ、だめぇ~っ


観てごらん さやさん💖
おまんこに指が二本とも入ってますよ
付け根まで ズブズブズブズブズブズブ
もう 奥が柔らかくなって マン汁が染み出してきてますね🎵
指先を小刻みに
クチュクチュクチュクチュ
クチュクチュクチュクチュ

ブラを外して 乳首を観てあげますよ🎵
乳首に唇を当てて チュッ💋➰💕チュッ


    あ、ぁあ~、ああぁぁぁ~っ・・・、あっ


中指で奥をクチュクチュクチュクチュクチュクチュ
人差し指は少し手前のお腹側を
クチュクチュクチュクチュクチュ
クチュクチュクチュクチュクチュ


乳首ももうこんなに硬くなってきて
さやさんの体はほんとにエッチなんですね
舌先で乳首をレロレロレロレロレロレロレロレロしながら

さやさん💖 続きはさやさんが帰宅してからにしましょうね
家に着いたら 全裸になって 玩具を準備しているんですよ🎵
おまんがトロトロになっていたら アナルバイブ挿入したまま
おまんこに勃起したおちんちんを
ズブズブズブズブズブズブして上げますね🎵


    あん。今夜は休姦淫日だから、
    おもちゃで、ズブズブされたいわぁ~っん。


全裸になって 四つん這いなってごらん🎵
玩具を入れてあげますからね🎵
おまんことアナルを見せてごらん😃
さやさん💖




    あ、あぁ〜っん。
    ベッドで裸になりました。

四つん這いになって おまんことアナルを見せてごらん

さやさんのおまんこの中を確かめてあげますよ🎵

    あ、あん。

指をおまんこに押し込んでみますからね
ゆっくりと中に ズブズブズブズブ
アナルバイブを押し込んでいきますよ


    あ、あ、ぁあ〜っん



エッチな格好ですよ さやさん💖
おまんこがもうヌルヌルしてますね

もう 欲しくなってしまったのかな?
ズブズブズブズブズブズブ
ゆっくりとおまんこに指を出し入れして
ズブズブズブズブズブズブして
アナルにイレたバイブを 電源オン

    あ、あ、あ、あ
    あぁ〜っ

アナルにイレたバイブもズブズブズブズブズブズブ
奥にギュッと押し込みながら おまんこの中をかき混ぜるように

指をズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ

さやさん💖腰を逃がさないようにじっとしてるんですよ

ズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブ

    い、い、いやぁ〜っん。
    あ、あ、あ、あっ、
    ぁぁ〜あぁ〜っん

さやさんのおまんこからマン汁が噴き出してきてますよ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

中指は奥まで押し込んで
ズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ

人差し指は手前を
クチュクチュクチュクチュ
クチュクチュクチュクチュ

クリも舌先でレロレロレロレロレロ





    あ、い、い、
    いいぃ〜〜、

    とっても、気持ちいいぃ〜〜

おまんこの奥が ギュッと絞まってきてますね🎵
さやさんのおまんこが 指に絡みついて来てますよ

ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブ

クリトリスをレロレロレロレロレロレロしながら

ジュルジュルジュルジュルジュル
ジュルジュルジュルジュル


喘ぎ声が出ないようにしてるんですよ🎵
ズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブ

強めに奥にギュッと
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

さやさんのセックスをアナルもヒクヒクしてきてますね🎵

ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

    いっぱい溢れてきてるぅ〜

シーツにさやさんのマン汁が垂れてますね
ズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ
指を抜く度に 噴き出してますよ
ズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ
奥から掻き出すように
ズブズブズブズブズブズブズブズ
ブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ


    あ、あ、あ、あ、あ、あ、

    だ、だめぇ〜っ



声が出ないように我慢ですよ❗さやさん💖
奥にズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ

手前のお腹側を
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

    う、うっ、ぅう、
    は、はぅ〜ぅう〜っん

指を抜いて 勃起したおちんちんを挿入しますね🎵
さやさん💖 いいですか?
お尻にパンパンしながら 突き上げますよ🎵


    あ、あ、あぁぁ〜っん

    さやの、おマン◯、壊れちゃうぅう〜


さやさんの腰をギュッと両手で掴んで お尻に
パンパンパンパンパンパンパンパン

おまんこに
ズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ

硬く勃起したおちんちんをさやさんのおまんこに
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ


    あ、あ、あ、あっ、
    あ、あ、あ、あ、あ、あ、

パンパンパンパンパンパンパンパン

子宮に当たってますよ❗さやさん💖
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

おまんこがギュッと締め付けてきて 気持ちいいですよ
ハァハァハァハァ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブ

パンパンパンパンパンパンパンパンパン
パンパンパンパンパンパンパンパンパン
パンパンパンパンパンパンパンパンパン
パンパンパンパンパンパンパンパンパン


    あ、あ、あ
    い、い、逝っちゃう、
    逝っちゃう、
    逝っちゃうょうぉ〜っ





もう少し 我慢ですよ さやさん💖
中に 精子を出しますからね

ハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァ

ズブズブズブズブズブズブズブズブ
パンパンパンパンパンパン
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
あっいっあっ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
さやさん❗出しますよ~
あっ 出るっ

    あ、あ、ぁぁあぁ〜っあ
    あ、あ、あ、あ、

さやさん❗出しますよ❗あっ あっ あああっ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブ

腰を激しく
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

パンパンパンパンパンパンパン
パンパンパンパンパン

あっ ドピュッ あっ さやさんのおまんこの中に
ハァハァハァハァ

    い、い、逝っくぅうぅ〜っん

さやさん イッテいいよ
ハァハァハァハァハァハァハァハァ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
精子を出しながら 押し込んでますよ あっあああっあっ

あ、あ、い、あ、
あ、ぁあぁ〜っあぁ〜っん。


ギュッとさやさんのおまんこが絞まってます
あっあああっ
精子を絞り出すように絞まってきてますよ

    ぎゅっ、ぎゅっ、ぎゅっぅうぅ〜っ

凄い 凄いですよ
さやさんのおまんこの絞まり具合が
柔らかくトロトロになったさやさんのエッチなおまんこが
おちんちんに絡みついて精子を吸ってますよ

さやさん💖 逝けましたか?😆
ハグハグして 唇にチュッ

    あ、あん。
    ちゅっ。



舌を絡ませて
クチュクチュクチュクチュクチュクチュ
さやさん💖の背中に手を回して
ギュッと抱き寄せながら
クチュクチュクチュクチュ

    あ、あん。
    いっぱい感じちゃった

喘ぎ声は我慢できたかな?😆 さやさん💖
舌を奥に押し込んで
クチュクチュクチュクチュクチュクチュ
背中を指の腹でゆっくりと愛撫しながら

    手を口に当てて、我慢してました。
    でも、おマン◯は、ぐしょぐしょ

さやさんのエッチな体が感じているのが 良く分かってましたよ🎵
逝くのを我慢しながら ヒクヒクしてましたからね🎵
まだ おまんこからマン汁がシミだしてますね

今日は休姦日だったのに
こんなにおまんこを熱くしてしまって

さやさん エッチすぎですね❗
素敵ですよ💕

    とっても気持ち良かったですぅ〜っん


さやさん💖の豊満なおっぱい
そして 唇を拝見したら
萎えていたおちんちんが硬くなってきましたよ♪♪

今夜は帰宅するときから おまんこを熱くしていたのですかね?❤❤

    あ、あ、ぁ~ぁあん。あっ、あっ、あっ・・・・・・






❤❤❤ Saya ❤❤❤










ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール







鬼イカセ電マホルダー
鬼イカセ電マホルダー

バストマッサージャー
バストマッサージャー

アネロス エヴィ
アネロス エヴィ








Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : ★Image-play/イメプレ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by なおたん
エロ♪

* by ヨシ
沙弥ちゃんのマンコ舐めたい。 アナルを苛めたい。

個別記事の管理2017-06-22 (Thu)


おはよう♪さやさん💕

   おはようございますぅ〜

今日も、股 宜しくお願いします♪ 小股をそっと撫で撫で💕

   こちらこそ、股、宜しく撫で撫でしてくださいませ

さやさん💖 どこを撫で撫でシテ欲しいのかな?
口に出して言ってごらん😃

  あん。
 また(股)・・・・・と申しあげました。
 でも、おっぱいも、一緒にモミモミして欲しいです。

股とおっぱいですね🎵
ゆっくりと優しく撫でてあげますから
脱いで 魅せてごらん😃

  こんな感じで宜しいかしら?。





良いですね🎵 さやさん💖 脚は膝を立てて ゆっくりと大きく開いてごらん ビラビラを観てあげますよ

あん。股、M字にされちゃうのね?。
は、恥ずかしいぃ~

さやさん💖 おまんこを隠さないで 手をよけて
ビラビラをよく見せてごらん
脚をもう少し大きく開いて

  あ、あ、あん。
   こ、こうですか?。
   さやのおマン〇、もう濡れてきてるぅ~

ビラビラがよく見えてますよ🎵
さやさんのおまんこ なんか時々 ヒクヒクしますね🎵
唇をゆっくりと尾股に近づけて
クリに そっと チュッ💋➰💕

  あ、あん、は、はうぅ~っ


さやさん💖 ビラビラを指で拡げて 中を見せてごらん
奥がどうなっているか観て見ますよ

乳首に 指の腹を当てて 優しく撫で撫でしてますね

   あん、いやん。○○さんのエッチぃ~っ
   あ、はぁ~っん。乳首も、もうビンビンです。


もっと ビラビラをギュッと横に拡げて 見せてごらん
奥がもうクチュクチュし始めてるのを確かめてあげますよ🎵

乳首は指の腹で優しく擦るように 撫で撫で ゆっくりと 撫で撫で

   あ、あん。
   こ、こんな感じでいいかしら?。

さやさん 両手で膝を抱えて もう少し拡げてごらん
ビラビラの間に 舌先を堅くして ゆっくりと押し拡げますよ

    は、はうぅ~、か、感じちゃう

ビラビラを拡げて クリ皮を捲り上げて
暫く 観察しますよ🎵

お腹にギュッギュッと力を入れて おまんこの中を絞めてごらん
マン汁が染み出して クチュクチュ音がするまで 観てますよ

    い、いやぁ~っん。こんな格好で、放置しちゃ、だ、だめぇ~っん。

いい眺めですよ🎵さやさん💖

さやさんのおまんこの様子を眺めながら
堅くなった乳首を指先でそっと摘まんで
ギュッギュッギュッ

    あ、あ、あっ・・・・、
   は、はうぅ~っん





おまんこの奥から マン汁が滲み出て来てますね
分かりますか?
そのままギュッギュッと絞めているんですよ

さやさんのおまんこの様子を観ながら
舌先を内腿に ゆっくりとレロレロレロレロ

    さやの、おマン〇が、もうヒクヒクし出してますぅ~。
   は、はやく・・・・、慰めて・・・

まだ さやさんのおまんこの周り 内腿に舌を這わすだけですよ
マン汁床に垂れ始めたら 指を押し込んで上げますからね
レロレロレロレロ

    あ、あん。焦らしちゃ、い、いやん。

さやさんのおまんこをアナルもパクパクしてきてますね
こっちは電源を入れないバイブを押し込んでおきますね
一気にズブズブズブズブ
おまんこはまだですよ

    あ、あ、あぁ~っ・・・・。
    ア、アナルが、いっぱい感じてるぅ~っん

アナルに入れたバイブの電源を入れますよ
直ぐに抜けないように
ギュッと追い込んだままスイッチオン🔛

    ひ、ひぃ~っ・・・・・、

    あ、あ、あ、あ、あ、

振動がおまんこに伝わってますね
おまんこの中がクチュクチュして来てますね

    あ、あぁ~っん。
      お尻が、ブルブル震えてるぅ~っん

バイブが抜けてきちゃいますね
奥にズブズブズブズブ
押し込んだまま 内腿に舌を這わせて
レロレロレロレロレロしながら

さやさんのおまんこからマン汁が垂れ始めましたね
エッチな肢体ですね

    あ、あぁ~、あっ、あっ、あっ・・・・、
    アナルも、ぎゅっ、ぎゅっって締めると気持ちいいぃ~

良いですね🎵 さやさんのアナル バイブをギュッと絞めてますね スイッチを強にしますね🎵

    うっ、うぅ~っ・・・、
    あ、あ、は、はうぅ~っ

膝を抱えて大きく開いたままですよ

おまんこからマン汁が噴き出してきてますね
鏡に写しますよ 見えますか?
エッチなさやさんの姿

    は、はうぅ~、
    だ、だめ・・、あ、、い、いやん・・・、 
    こんな格好、、あぁ~っん。
    は、はずかしいぃ~




❤❤❤ Saya ❤❤❤










ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール







鬼イカセ電マホルダー
鬼イカセ電マホルダー

バストマッサージャー
バストマッサージャー

アネロス エヴィ
アネロス エヴィ








Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : ★Image-play/イメプレ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ヨシ
沙弥ちゃんのマンコを舐めて舐めて、何回もイかせたい。 👅👅

個別記事の管理2017-02-09 (Thu)



おはよう🎵さやさん

パンテイの上から 優しく 撫で撫で撫で撫で
少しずつ 脚を開かせていきますね🎵
チュッチュッ
うなじに唇を当てながら 撫で撫で


   おはようございますぅ~っん。


明日から股 冷えてくるみたいだから 暖かくしてるんですよ🎵
ここをいつもトロトロにして熱くして起きましょうね🎵
撫で撫で撫で撫で
指先をそっと押し込みながら 撫で撫で


   あ、あ、あ、あっ・・・、
   だ、だめぇ~っん。


さやさん💕 脚が自然に拡がってきてますね
撫で撫で撫で撫で
パンテイの上から のビラビラの間に指先を当てて
撫で撫で撫で撫で


   あ、あっ・・・。
   だ、だめ・・・、濡れちゃう


パンテイを下ろしてごらん 直接 触ってあげますよ


ビラビラを拡げて 指先を押し込んでいきますよ🎵
ゆっくりと 撫で撫でしながら ズブズブズブズブと
さやさん💕まだ お汁が少な目ですね
捩るようにしながら指先を奥に

さやさん💕は今日はどんな服装なのかな?☺

   あ、あ、い、いやぁ~っん。
   もう、濡れてきちゃってる

もっと欲しいんだね さやさん💕分かりましたよ 笑
指先を小刻みに動かしながら 奥に
クチュクチュクチュクチュクチュクチュ
クリ皮を捲りあげて 豆を指先の腹で撫で撫で撫で撫で

    は、は、はうぅぅぅ~っ

クチュクチュクチュクチュクチュクチュ
奥はもうトロトロになってきてましたね🎵
指先が奥まで入ったら ゆっくりと抜いていきますよ
ゆっくりと そして さやさん💕のおまんこがヒクヒクしたら
指を止めて 指先を
クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ


   あ、あ、あ、
   い、い、いい〜。
   感じちゃう

腰を動かしたらずれちゃうから じっとしてさないね
クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ
おまんこに力を入れないで弛緩してごらん
クチュクチュクチュクチュクチュクチュ
クリを撫で撫で撫で撫で撫で撫で 舌を出してごらん
唇を重ね合わせて 舌を絡ませますよ グチュグチュ

   あ、ああぁぁぁぁ~~っん
   はうぅ~っん

舌を奥まで入れて グチュグチュグチュグチュ
さやさんの舌を強く吸ったり 絡ませながら
グチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュ

さやさん💕のおまんこからマン汁が染み出してきましたね🎵
指を行きなり三本 射し込ますよ
中指は真っ直ぐにして膣の奥に 人差し指は指先を少し曲げて お腹側の手前を
そして 薬指はアナル側に
ズブズブズブズブズブズブ

   あ、だ、だめ・・・、
   そ、そこ・・・、あ、あ、あ

指をズブズブズブズブズブズブ
奥からマン汁を掻き出しますよ
中指は子宮に当たるまでズブズブズブズブ
人差し指はGスポットを撫で撫で撫で撫で
薬指はアナル側を ズブズブズブズブズブズブ
ゆっくりとゆっくりとさやさん💕のおまんこに
舌をさやさん💕も絡ませてごらん 唾液を飲み込んでも良いですよね
クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ

   あ、あ、あ、あ、あぁああっ・・・、
   激しい・・・・、
   今日の〇〇さん・・・、と、とっても
   あ・・・、あぁぁぁぁっ・・・・

観てごらん さやさん💕
おまんこから 指を抜く度に マン汁が噴き出して来てますよ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
おまんこがトロトロになって 指に絡み付いて来てますよ🎵
脚をもう少し拡げてご覧
そして 更に奥まで中指をズブズブズブズブ

Gスポットを人差し指で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で撫で
クリを指でギュッギュッと潰しながら
舌をグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュ
さやさん💕乳首が堅くなってきてますね
服の上からもハッキリと見えてきましたね

   い、い、いやぁ~っん。
   い、い、い、逝っちゃう・・・・、
   あ、あ、あっ・・・・、
   だ、だめぇ~っ

指を少しずつ早くして
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
中指は角度を変えながら 奥まで
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

唇を大きく開いて重ね合わせたまま
舌をグチュグチュグチュグチュグチュ
グチュグチュグチュグチュグチュ

さやさん💕のおまんこがギュッとしまってきて
ヒクヒクし始めてますよ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

   あ、あっ・・・、あ、だ、だめ・・・、
   い、い、逝くうぅぅ~~っん

逝ってごらん🎵 さやさん💕
マン汁がブチュブチュ音を立てながら床に飛び散ってますよ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
激しく奥までズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ここをズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
クリを指でギュッギュッと潰しながら潰しながら

唾液を絡ませながら
クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

さやさん💕 ちょっと激し過ぎましたか?
たまには良いですよね🎵 😊
次はM脚に開いたさやさん💕のおまんこにズブズブズブズブ

   あ、あぁ~っ・・・、
   い、逝くぅぅぅぅぅ~っん・・・・・。


❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
5モード・オーラルセックスバイブ
5モード・オーラルセックスバイブ







鬼イカセ電マホルダー
鬼イカセ電マホルダー

バストマッサージャー
バストマッサージャー

アネロス エヴィ
アネロス エヴィ








* Category : ★Image-play/イメプレ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-01-10 (Tue)
おはよう♪さやさん😃  
連休は如何お過ごしでしたか? 
今日は身体検査をしますからね♪

   おはようございますぅ~っん。
   あん、身体検査だなんて、うふ。
   触診台でM字にされちゃうぅ~っん


勿論ですよ🎵大きくM字に脚を開かせたまま

ゴム手袋をした指にオイルを付けて
膣とアナルを同時に触診しますよ
指をねじりなから奥にズブズブズブッ
さやさん🎵ゆっくりと呼吸をしてごらん
呼吸に合わせて 一気に奥にズブズブ


   あ、あ、あっ~っん。
   は、はうぅぅ~


さやさん 力をいれたら 奥が絞まっちゃいますから 弛緩してるんですよ🎵
膣とアナルの中を指の腹でゆっくりと丁寧に触って確かめますよ🎵
感じで汁が滲み出さないようにするんですよ クチュクチュクチュクチュ

おっぱいも診察しますからね🎵 さやさん 服をはだけて ブラを取ってくださいね


    あ、あぁ~っん・・・・、
   感じてきちゃって、が、ガマンできそうにないわぁ~っん。
   あ、あ、あん

腰を動かしたらダメですよ じっとしてるんですよ
クチュクチュクチュクチュクチュクチュ
奥を丁寧に確認したら 手前を クチュクチュクチュクチュクチュクチュ
さやさん🎵ここが少しコリコリしますね 何ですかね?指先を動かして
クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ
何ですかね?

アナルはまだキツくて奥に入らないですね
ローションをたっぷりと付けて もう一度 ズブズブズブッズブッ
ねじ込むように ズブズブズブズブしてみますよ


おっぱいも出せましたね
指を膣とアナルで使ってますから 舌先を使って触診ですよ
乳房にしこりがないかを堅くした舌先を這わせて見ますよ スゥーッと

      ぁ、あ、あ、あ、あっ・・・、
      だ、だめ・・・、あ、あ、あ、あ
      そ、そこ・・・、あぁあぁぁ~っん・・・・あっ

さやさん おまんこがヌルヌルしてきちゃってますよ
我慢しないとダメですよ
クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ
何ですかね?これは もう少し確認してみますね
クチュクチュクチュクチュクチュクチュ

      あ、あ、あぁ〜っん。
      感じちゃうぅ〜


おまんこを開いて 直接見てみますね さやさん🎵
あれあれ 汁が光って良く見えませんね
先ずは汁を掻き出しますね 指先を曲げて
人さし指と中指で クチュクチュクチュクチュクチュクチュ
掻き出してますよ


乳房を丁寧に舌先で触診 ゆっくりと 少し押し込むように
さやさんのおっぱい 柔らかいのに張りがあって 最高の状態ですね
舌先を乳首に当てて 今度は 乳首をクチュクチュクチュクチュクチュクチュ

      だ、だめぇ~っ・・・、
      そ、そんなに激しくしちゃ・・・・、
      あ・・・、い・・・・、いぃ~、
      気持ちいいぃ~

ズブズブズブズブズブズブ
掻き出しても掻き出しても 汁が滲み出してきますね
さやさん 診察にならなくなりますよ 我慢してくださいね
クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ

     そ、そんなにされたら、が、がまんできませぇ~っん・・・・・。
     あ、あ、あ、あ、あ、あぁぁぁぁぁっ~

アナルの中まで ヌルヌルしてきちゃってますね
アナルも柔らかくなってきましたから
もう少し奥までズブズブいれますよ



      は、はうぅぅぅぅぅぅぅ~~

ダメですね こんな掻き出し方では汁が掻き出せませんね
もっと奥からスピードを上げて掻き出しますね
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

乳首の検査に入りますね
口に含んで 舌先で触診しますよ
レロレロレロレロレロレロレロレロ

      か、感じちゃうぅぅぅ~・・・・、
      が、がまんできなくなりそうぉ~・・・・

      い、い、挿れて・・・・、

角度を変えながら さやさんのおまんこに
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
奥から汁を掻き出し出ますよ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

      ぁぁああああああああああぁぁぁ~っ
      そ、そこ・・・・、そこょぁ~・・・、
      も、もっと、もっと、ああああああ

さやさん 指だと掻き出し切れないですね
もっと早くしないとダメそうですね
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
アナルからも汁が滲み出してきてしまいましたから
こちらも掻き出しますね
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

凄い量ですね
おまんこからズブッズブッズブッズブッっと大きな音がしだしましたね
アナルからも汁が吹き出して
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
乳首は硬くなってきて
レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ

    だ、だめぇ~・・・・、もう・・・・、
    が、がまんできないわ 
    い、挿れてぇ~。
    お、大っきい如意棒さんを・・・・、いれて

汁が多すぎて検査が続けられないですよ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
指を三本にしてズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

      あ、あ、あ、あぁぁ~・・、
      い、いやぁ~ああああぁぁぁぁ
      い、いっぱい、挿れてくださぁ~っぃ

指を抜いて 勃起したおちんちんを さやさんのおまんこに
一気にズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
奥まで突き刺しますよ

      は、入ってくるうぅぅぅ~っん。
      おっきいのが・・・・、さやの、おまん〇に・・・・、
      あああああああぁぁあぁぁぁ

さやさんの腰が固定されているから 一気に子宮まで当たりそうですよ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
乳房を下から上に ムギュムギュムギュムギュムギュ
乳首を尖らせて


尖った乳首を口に含んで ジュルジュルジュルジュル
強く吸いながら 腰をさやさんのおまんこにパンパンパンパン
奥にズブズブズブズブズブズブズブズブ

さやさんのおまんこ トロトロしていて 絡み付いてきてますよ
奥がギュット絞まって 気持ちいいです
クリを刺激するように 身体を付けて
ズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ

ズブッズブッズブッズブッズブッズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
角度を変えながら奥にズブズブ
手前のおなか側をズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
亀頭でさやさんのおまんこの中を
グチュグチュグチュグチュグチュグチュ

腰を激しく ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
強弱を付けて 奥には一気にズブズブズブズブ
手前は小刻みに
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ


     そ、そうょ~・・・・、
     も、もっと、さやを感じさせてぇ~・・・、
     あ、あ、あ、あ、あっ
     ぁぁぁああああぁぁぁぁ~っ・・・、あっ

アナルにバイブをズブズブズブズブ差し込んでみますよ
おまんこにはおちんちんを
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブしながら

      は、はうぅ~・・・、
      あ・・・・、あっ・・・・・、
      あぁぁぁぁ

乳首を甘噛みしながら
ジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュル
チュバチュバチュバチュバチュバチュバチュバ
強めに吸いながら
チュバチュバチュバチュバチュバチュバ

おまんこがギュット絞まってきてますね
さやさんのおまんこ 最高ですよ🎵
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
さやさんを診察台から下ろして 膝の上に抱えて
下からズブズブズブズブズブズブズブズブ
さやさんも腰を振ってごらん

さやさんの腰の動きに合わせて
下から強くズブズブズブズブズブズブズブズブ
おちんちんの当たる位置を自分で調整しながら
腰を激しく振ってごらん さやさん

プルプル震えるおっぱい ジュルジュルジュルジュル レロレロレロレロレロレロレロレロレロ

     あ、あ、あぁ〜っん
     き、気持ちいい〜ん
     いっぱい、おまん〇、締めちゃうわぁ〜っん。
     ぎゅ、ぎゅ、ぎゅぅ〜

おおっ 絞まってきてる さやさん
いいっ ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
腰を両手で掴んで 下から強くズブズブズブズブズブズブ
奥まで突き上げて
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

射精しそうになってきちゃってますよ
ハァハァハァハァハァハァ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブ さやさんのおまんこに精子を流し込みたいですよ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ハァハァハァハァハァハァハァハァ

さやさんもおっぱいを振りながら腰を激しく上下に振ってごらん
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
    
      あ、あ、あっ・・・、い、逝っちゃう・・・、あ、


❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
5モード・オーラルセックスバイブ
5モード・オーラルセックス
バイブ







鬼イカセ電マホルダー
鬼イカセ電マホルダー

バストマッサージャー
バストマッサージャー

アネロス エヴィ
アネロス エヴィ


Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : ★Image-play/イメプレ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2016-08-27 (Sat)



さやさん❤お帰りなさい 雨は大丈夫でしたか?❤ 
ちゃんとサドルに押し付けて来ましたか?

     ただいまですぅ~っ・・・・。
     あん・・・・、
     自転車こぎながら、お股、擦りつけちゃった・・・。

     あ、あん・・・、どんな風にすれば、いいですか?。

オナニーしているさやさんの顔を楽しみたいですね♪ 
テーブルの上でオナニーしてみましょうか?❤ 
もう全裸になっていますか??

サドルに擦り付けていたおまんこがどうなっているかを見てあげますね

     はぃ・・・。もう、裸になってます・・・・。

     あん・・、
     そんなに近くで、見ないでぇ~・・・・、
     は、恥ずかしいぃ~

さやさん❤もう乳首がぷっくりとなってませんか?

     だって・・・、〇〇さんが・・・、
     オナニーさせるって言ってたから、
     帰る頃には、乳首が・・・・・

テーブルの上でM字開脚をしておまんこを見せてごらん❤
乳首だけじゃなくて おまんこももうトロトロになってるかな?

さやさん❤テーブルの上でM字開脚をして おまんこを見せてごらん❤
乳首だけじゃなくて おまんこも汁を染み出してないか 確認しますね

     あん・・・、あっ・・・、
     テーブルに上がって、M字開脚なんて・・・、
     あ、あ、は、恥ずかしい・・・、あ、あ、

今日は昼間はおまんこをアツくしないで お仕事に集中していましたか?❤

     は、はぃ・・・、ちゃんと、お仕事してましたょ

恥ずかしがっていたら 見えないですよ♪お詫びのオナニーですよね♪
しっかりと 奥まで見せてごらん??

     あ、あん・・・・




     いやん・・・・。もう、いっぱい濡れてる

ちゃんとお仕事をしていたのに 
帰るときはもう 
身体を火照らしていたんですね♪
さやさんのエッチな身体 
素敵ですね♪

     あ、あん・・・・。
     感じやすいタチな事・・・、
     知ってるくせに・・・、
     意地悪言わないで~ん

もう少し脚を開けるかな?❤
腰を少し浮かして おまんこを目の前に突きだして  
さやさん❤見ていてあげますから 
オナニーを始めていいですよ♪

     もう、指で触ってますぅ~

今日は昼間が我慢しなさいね って言ってましたが 
さやさん❤は夜まで待てないで 
トイレでオナニーしちゃうかと思ってましたよ♪

指はまだゆっくりと動かすんですよ♪
さやさん❤慌てないで ゆっくりとゆっくりと

     あん。言われた通り、ムズムズしながら、ちゃんと我慢してました

     は、はぃ・・・、
     ゆっくり・・・・、
     ゆっくり・・・・、

     あ、ぁ・・・、クリが・・・・

さやさん❤我慢していた分 今からたっぷりとしてあげますからね♪ 
オナニーを拝見した後に おちんちんを差し込んであげますからね♪

     あ、あん・・・、
     オナの途中で我慢できなくなりそぉ~

     クリが、くちゅくちゅ鳴ってますぅ~っ

クリを撫で撫でしてごらん 
コリコリになってきたらギュッギュッと優しく潰してごらん 
さやさん??の瞳を見つめてますよ❤

     は・・・、は・・・・・、は・・・・

     あ、あっ・・・、あん・・・、
     そんなに、じっと見詰めないで・・・・。

今日はオナニーが終わるまでは おちんちんはお預けですよ♪
さやさんのオナニーしている姿をじっと見てますからね

     中指でクリをクリクリしてると、
     感じちゃう・・・・。あ、あっ・・・、

さやさん❤は玩具を遣ってオナニーをしたりはしないのかな?

     いいえ・・。バイブとかはよく使います・・・・・。     

脚を閉じたら駄目ですよ ぐいっと拡げて ちゃんと見せて下さいね♪

     は、はい・・・、
     M字で、大きく開いてますぅ~っ・・・・、あ、あん

バイブを持ってきてみましょうか?❤
さやさん??のバイブを使ったオナニーが見てみたいですよ♪

     は、はぃ・・・・、ちょっと待って・・・

どんなバイブか 入れる前に見せて下さいね♪

     あん・・・、バイブ・・・持ってきました



     バイブ君を、さやの蜜壺に当ててます・・・。
     あん・・・・、クリが感じてる

良いですね♪ バイブを使って 
いつもしているようにオナニーをして見せて下さいね♪ 
でも 逝かないように我慢しなさいね

さやさん❤のおまんこ  
奥までよく見えますよ♪ 汁が光ってヌルヌルしてますね

     は、は・・ぃ・・・、
     バイブ君を、クリからおマン〇に沿って、
     クネクネしてますぅ~

     あ、あ、あ、・・・、
     いやん・・・、は、恥ずかしいぃ~・・・・

     バイブ君のカリの辺りが、さやの蜜でべっとり・・・・・

いつもこんな風にオナニーをしてるんですね♪ 
さやさん❤の顔がどんどんと赤らんできてますね

瞳もトロントしてきて さやさん❤美しいですよ❤

     あ、あん・・・、バイブ君の亀頭を、
     おマン〇に当ててもいいですか・・・・・?

いいですよ おまんこに当てていいですよ♪

     あ、ああぁ・・・、あ、あ、あ、・・・・・

     バイブの頭が、さやの中に入っちゃいそう・・・・・。

中に入れて見せてごらん❤
さやさん❤のおまんこに バイブをズブッズブズブしてごらん

     は、は、はうぅ~っ・・・・
     は、入ってくるぅ~っ・・・・

ゆっくりと 慌てないで 中に押し込んでごらん

     あ、あぁ・・・、あっ・・・・、
     は、はぃ・・・・、まだ、半分くらい・・・・

バイブを回して おまんこの中を刺激しながらゆっくりとゆっくりと 中に

     あ、あ、ぁあぁ~っ・・・、

バイブの強さは今はいくつかな?❤

     ズ、ズ、ズボっ・・・、て入っちゃった
     まだ、スイッチ入れてませんょ・・・・。
     〇〇さんに、いいって言われるまで・・・・。
          
さやさん❤はいい子だね♪ 
まだ スイッチはいれないでいいですよ♪ 
ギュッと奥に押し込んで ゆっくりとゆっくりと

バイブが奥まで入ったら  ゆっくりと抜いていきましょうね 
ゆっくりと抜いて、そして 一気に奥にズブズブ  

     あ、は、はぃ・・・・
     ず、ず、ず、ず、ズボっ

     あ、あ、あ、・・・、抜く時にカリが当たってるぅ~・・・・、

また ゆっくりとゆっくりと 抜いて    
一気に奥にズブッ  
ゆっくりと 抜いて  
また ズブズブ

     ず、ず、ずぼっ・・・・ずぼずぼ

お腹に力を入れて おまんこをギュッとしめながら  
バイブをズブッ ズブッ  
角度を変えながらゆっくりと抜いて 
また 一気に奥にズブズブ

     バイブ君が、にゅるにゅるになっちゃってますぅ~っ

     あ、あ、あ、あ、・・・、
     あっ・・・・・、じゅぽじゅぽしてるぅ~






鬼イカセ電マホルダー
鬼イカセ電マホルダー

バストマッサージャー
バストマッサージャー

アネロス エヴィ
アネロス エヴィ



バイブをズブッズブズブズブズブズブズブ 
少し早めに出し入れしてみましょうか 
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

     じゅ、じゅ、・・・、ズル・・・、
     じゅぽじゅぽ・・・、ズっ・・・   

     あ、あ、あ、あっ・・・、
     〇、〇〇さん・・、
     だ、だめ・・・・、あ、あ、あっ 

奥にズブズブズブズブ 
おまんこをギュッと絞めながら 
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ  
角度を変えながら 手前にもズブズブズブズブ 
奥には強くズブズブズブズブズブズブ

     あ、あ、あ、あ、あぁぁぁ、
     あ、あ、あ

そろそろスイッチを入れてみましょうか? さやさん❤
スイッチを入れて  ズブズブズブズブズブズブズブズブ

     い、いやぁ~っ・・・、あ、あ、あ、あ・・・・、

     あ、あぁあぁぁぁ・・・、
     バ・・、バイブ君が・・・・

     さやのおマン〇の中で、暴れてるぅ~っん

バイブをズブッズブズブ 奥に押し込んだまま スイッチを強にしてみますよ♪ 
押し込んだまま クリにも当てて

     あぁ・・、ぁああ~っ・・、あっ
     そ、そこ・・・、あ、あ、あ、ああ、    

ギュッとおまんこを絞めてバイブを押さえ付けてみましょうか?
さやさん❤ いい表情してますね♪

     は、はうぅ~っ
     
     バイブ君が、ブルブルしてるぅ~・・・・、
     あ、ああ、、あ、あ

腰がヒクヒクしてきてますね♪
さやさん?? おまんこから汁が
テーブルに垂れてきてますね

     ずぼっ、
     ずぼずぼずぼ・・・・・
     ブルブルブルブルブルぅ~っ

     だ、だめぇ~・・・、そんなとこ・・・、
     見ちゃ・・・、だめぇ~~・・・、

バイブが抜けないように ギュッと押し込んだままですよ♪ 腰を動かして 
バイブをおまんこ一杯で感じるんですよ♪さやさん??

     は、はうぅ~っ・・・、
     バイブが、ぶるぶるしてるぅ~

乳首がプルプル小刻みに震えてますね♪ 
舐めたくなってしまいますね♪

     おマン〇・・・、気持ちいいぃ~っ・・・、
     あ、あ、あ、あ、あ
     
     ぁ、あ、あぁぁ・・、ぁあ~っ・・・
     
     な、舐めて・・、さやのおっぱいも、いっぱい舐めてぇ~っ

バイブをズブッズブズブズブズブ 
出し入れして見ましょうか?スイッチを入れたまま 
ズブズブズブズブ
奥まで一気にズブズブズブズブズブズブ

     あ、あっ・・・、あ、っ・・、
     あ、あ、あああ、ああぁあぁぁぁ~~     

     い、い、いや・・・、あ、だ、だめ・・、あ・・・、
     感じちゃう・・・・、あ、あ、あ、あ

今日はさやさんのオナニーを見るだけですからね♪
乳首は嘗めてあげられないです♪  
でも  、さやさん??の乳首を見ていたら 
我慢できなくなりますね



さやさん❤のオナニーで逝く姿を見てますからね♪ 
腰を振りながら バイブをズブッズブズブズブズブズブズブ 
奥まで一気にズブズブ  
おなか側もズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

     あ、あ、あふぅ~

     そ、そんな、じゅぽじゅぽしたら・・・、
     い、逝っちゃいそうぉ~・・・・

     ズボ・・・、じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ・・・・

     バイブ君が、ウインウイン、鳴ってますぅ~・・・、

手を止めないで そうそう ズブズブズブズブズブズブズブズブ 
バイブをおまんこの中に♪さやさん❤見ていてあげますよ

     あ、あ、ぁあ~ぁっん・・・・。
     い、い、いやぁ~っん・・・、

さやさん❤のおまんこもじゅぼじゅぼ音がしてますね 
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

     気持ちいいぃ~っ・・・・、

     だ、だめ・・・、〇、〇〇さん
     も、もうぉ~・・・・、い、逝っちゃいそうぉ~・・・

おまんこにズブズブズブズブズブズブしながら 
クリにも バイブを当てて  
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ 

さやさん❤の体 ヒクヒクし始めましたね

     あ、あぁ~ああああ~っ・・・、あ、あ、あ、あ、

逝っていいですよ♪さやさん❤
見ていてあげますよ♪ 
安心して 深く逝ってごらん

     あ、あ、あ、あっ・・・・、
     い、い、い、・・・・

ズブッズブズブズブズブズブズブ 
さやさん❤のおまんこの音がぶちゅぶちゅブチュ 
ズブッズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

さやさんのおまんこ 
バイブをギュッと締め付けてますね 音が小さくなってますね

     あ、あ、あっ・・、ぁ、あ、あ、あ、
     う、うぐぅ~・・・・、
    
     おマン〇が・・・・、あ、あ、あ、あ、あ、
     い、い、い、逝っちゃうょ~っ

さやさん❤見ていますよ♪逝ってごらん
     
     い、い、ぃっ・・・・・、
     逝っくぅうぅぅぅぅっううっ~ん

さやさん❤息が上がってはぁはぁしながら 
おまんこをヒクヒクさせてますね♪

さやさん❤息が上がってはぁはぁしながら 
おまんこをヒクヒクさせてますね♪

     は・・・、はぁっ・・・、
     はぁ・・・、は~・・・、はっ

さやさん❤逝けましたか?❤

     〇、〇〇さん・・・・・
     さや・・・・、
     い、逝っちゃったょ~・・・・   

バイブのスイッチを切ってゆっくりと抜いて見ましょうね♪  
さやさん❤を膝の上に抱き寄せて 唇にチュッ❤

     は・・、はぅ・・、は、は・・・、はぁ~・・・、
     まだ、息が・・・

さやさん❤気持ち良かったかな?❤ 
さやさん❤のオナニーを見ているだけで 
我慢するの辛かったです

もう時間がないですか?さやさん?

     き、気持ちよかったですぅ~・・・。

     少しくらいは・・・、まだ・・・・。





ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス


さやさん❤のおまんこのおちんちんを
下からゆっくりと入れてみますよ 
ズブズブズブズブズブズブ  

唇を重ね合わせたまま舌をぐちゅぐちゅ 絡ませながら

     あ、あ、あぁぁああああ・・・~っあああん

乳房をゆっくりと優しくムギュムギュムギュムギュ 
揉み上げながら 腰を下からズブッズブッズブズブ 
さやさん??のおまんこ もうギュッとなってますね
     
     バイブより、大っきいのが、あ、あ、ああ、あぁ~っ
     は、はぁ~っあああ・・・、
     入ってくるぅ~っ

対面座位  さやさん❤のおっぱい 
おまんこ 唇を同時に感じられて良いですね♪

     あ、あ、あ、あっ・・・・、
     おまん〇に、いっぱい、入ってるぅ~・・・、
     あ、あああっ・・・あっ・・・・

     おまん〇が、締まるわぁ~・・・、
     〇、〇〇さん・・・、
     あ、あ、あ、あ・・・。

さやさん❤も腰を振ってみてくださいね 
さやさんの動きに合わせて下からズブッズブズブ 
奥に一気にズブズブ 突き上げますよ  
舌をぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ絡ませて

     ずぼずぼしてぇ~っ
     いっぱい、いっぱい、ズボズボしてぇ~っ

ズブズブズブズブズブズブズブズブ 

さやさん??のおまんこ ヌルヌルして熱いですよ 
ギュッと絞まって 気持ちいいですよ♪

     お尻、いっぱい振って、擦ってますぅ~っ
     じゅっぽ、じゅっぽ、じゅっぽ

     締まるわぁ~・・・・、
     さやのおマン〇が、また、勝手に締まってくるぅ~っん

さやさん❤の腰を両手でギュッと掴んで 
さやさんの身体を上下に 腰を動かして下から
ズブッズブズブズブズブズブズブズブズブズ
ブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

      ぎゅ、ぎゅ、ぎゅ、
      ぎゅぎゅっうぅ~っ・・・・、ぎゅっ

ううっ  気持ちいいですよ!
さやさん❤のおまんこ  
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ 

腰を掴んで 上下に ズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ

      あ、あっ・・、あふぅ~っ・・・

      そ、そうょ~・・・、そ、そこ・・・、
      あ、あ、あ、あ、ああっ・・・、

さやさん❤もう出ちゃいそうですよ 
はぁはぁはぁ! ううっ 
ズブズブズブズブズブズブ 
ズブッズブッズブッズブズブ
ズブズブズブズブズブズブ ああっ

      〇〇さん・・・、気持ちいいぃ~・・・・・

いいっ さやさん❤ 凄いですよ 
あっああっ ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ 
はぁはぁはぁ♪ 

ズブズブズブズブ 
早く上下に ズブズブズブズブズブズブ 
奥に当たってますよ 
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

      あ、あ、あ、あ、
      ま、また来るうぅ~・・っ
      また、逝っちゃうぅぅぅぅぅぅぅ・・・・

      あ、ぁあぁあぁぁああ

もう 出ちゃいそうですよ 
さやさん❤

はぁはぁはぁはぁはぁ 
ああっあっ 
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ 

一緒に  あっ さやさん 
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ 

はぁはぁはぁはぁはぁはぁ

出すよっ さやさん❤
あっあああ熱いですよ ううっ

      い、い、いっ・・、
      逝っくうぅううぅぅぅぅぅぅっ・・・、
      あっ・・・・、あっ

あっ  さやさん  精子が  ああ当たって  
さやさんのおまんこに ドクドクと あああっ 気持ちいいです

      ぎゅ、ぎゅ、ぎゅ、ぎゅ、
      ぎゅ、ぎゅ、ぎゅ、ぎゅうぅぅぅぅ

      おまん〇が、勝手に締まって、ガクガクしてるぅぅぅ~っん

さやさんのおまんこに  精子を出してますよ 
あっ  敏感になってるおちんちんをさやさんのおまんこが 
ギュッと絞まってきてます あっ

さやさん❤と一つになったまま 背中にそっと手を回して 
さやさんを抱き寄せて  唇に優しくチュッ?? 

      あ、あん・・・、ちゅ、ちゅ

      〇〇さん・・・・
      素敵ょ・・・、とっても、気持ちいいぃ~・・・

さやさん??の唇にチュッ❤チュッ❤ 
何度も優しくチュッ❤  ギュッと背中を抱き寄せて 
さやさんのおっぱいを胸に押し付けさせて        



さやさんのオナニー 素敵でしたよ♪
感じているさやさん❤を見ていたら 
我慢できなくなってましたよ

     と、とっても、感じちゃいました・・・・・。
     ちゅ、ちゅ、ちゅぅうぅぅ~

乳首を指先で摘まんでギュッギュッと潰しながら 
舌先を絡め合わせてクチュクチュ

     あ、あん・・・。乳首がビンビン

両手で乳首をギュッギュッギュッ  
指先で摘まんで ギュッギュッ     

さやさんの口の中に舌先を押し込んで
ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ

     あぐ、あふ、あぐ・・・、
     ちゅうぅ~、ちゅぱちゅぱちゅぱ

おまんこに入れたままにおちんちんがまた 芯ができてきちゃいそうです

口を大きく開いてごらん 舌をさやさんの口の中に 奥まで そしてぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ

     おまん〇の入口に力を入れて、ぎゅっ

あっあああ  
おちんちんが  気持ちいいですよ  
勃起して来ちゃいますよ さやさん??

     ちゅぅうぅぅぅぅ、ちゅぱっ・・・

右手を乳首からゆっくりと下に  
そしてクリを撫で撫で

     あ、あっ・・・・
     まだ、クリもぷっくりしてるぅ~

     〇〇さん・・・・、
     さや・・・、
     そろそろ、逝かないといけないわ・・・・

人指し指の腹でクチュクチュクチュクチュ 
クリを撫で撫で 優しく 撫で撫で

さやさん❤旦那さんですよね

     はぃ・・・、そそ・・・

引き留めてしまってご免なさいね 
今日もさやさん??と素敵な時間を過ごせて幸せです♪

さやさん❤連休中は旦那さんとたっぷりと楽しんでくださいね♪

     いいえ。こちらこそ、いつも感じさせてくれてありがとうぅ~
   
     さやのオナ・・・また、見てくれますか?

股 週明けに 宜しくお願いします♪ 
火曜日まで寂しいですが

     〇〇さんも、楽しい週末を過ごして下さいね~     

股 見せて下さいね♪さやさん❤チュッ❤

     ありがとうぅ~っ・・・。
     ちゅ、ちゅぅぅぅううううっ・・・、
     っちゅ。

ありがとうございます♪さやさん❤
週末のセックス  週明けに教えて下さいね♪

唇にチュッ❤ 乳首にチュッ❤チュッ❤

     はぃ。股、ご報告しますね



❤❤❤ Saya ❤❤❤









鬼イカセ電マホルダー
鬼イカセ電マホルダー

バストマッサージャー
バストマッサージャー

アネロス エヴィ
アネロス エヴィ






ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス





リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
5モード・オーラルセックスバイブ
5モード・オーラルセックスバイブ





メニーリボンズテディ

メニーリボンズテディ
ダイヤモンドタイトドール

ダイヤモンドタイトドール


Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : ★Image-play/イメプレ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-07-31 (Sun)



さやさん??帰宅して 全裸になったら
四つん這いになって待っていてごらんね♪ 
おまんこが濡れてないか確かめますからね♪

     お突かれさまですぅ~。

     全部脱いで、裸になりました・・・。

さやさん??お疲れ様でした❤

     お突かれさまぁ~、
     〇〇さんは、今夜はお休みですか?。


上半身を下ろして お尻を突き上げてごらん  
おまんこの具合を確かめてみますよ♪

仕事は休みですから 今夜はバックからズブズブと突き刺して上げますよ♪
さやさんのおまんことアナルに射精をしてあげますね??

     は、はぃ・・・、こ、こうかしら・・・・。
     お尻が天井向いてるわぁ~っん。

朝はトロトロになっていたさやさん❤のおまんこ 
どうなっていますかね? 
ビラビラを指でぐいっと拡げて見ますよ

     あ、あっ・・・・、あん・・・・。

指をゆっくりと入れて触診をしてみますね♪ 
じっとそのままの姿勢でいるんですよ♪ 
指をゆっくりと おまんこに 
ズブズブズブズブズブズブ

     は、は、はうぅ~っ・・・・

     もう、いっぱい濡れちゃってる





ムーンライズ バストマッサージャーパッド
ムーンライズ バストマッサージャーパッド

ANEROS EVI (アネロス エヴィ)
ANEROS EVI (アネロス エヴィ)



あれ? さやさんのおまんこ 
朝と変わらないですね ヌルヌルしてますよ? 
どうしたのかな? 
ずっとこんなになっていたのかな? ズブズブズブズブズブズブ

直ぐにおちんちんを入れられちゃいそうですが 
まだお預けですね♪ 
指をゆっくりと抜いていきますよ 
ゆっくりとゆっくりと  
そして おまんこがヒクヒクしたら指を止めて 
指先を小刻みにクチュクチュクチュクチュ

     い、いやん・・・・、
     夕方から、股、感じさせられちゃうと思いながら、
     帰ってきたら、もう、濡れてる・・・・

     あ、あ、あ、・・・・、だ、だ、だめ・・・・
     いっぱい溢れてきちゃった

さやさん❤❤
上半身をゆっくりと動かして 
乳首を床に擦り付けてごらん 
優しく乳首の先を

     あ、あん。乳首が敏感になってるぅ~

アナルにも指を入れて見ますよ 
こっちも柔らかくなってるかな? 
左手の中指をアナルに当てて 
ゆっくりと押し込んでいきますよ 
力を入れないで 
さやさん❤ ズブズブズブズブズブズブ

     お尻が、天井を向いてクネクネしてしちゃうぅ~・・・・
     あ、あふぅ~っ・・・・・。
     だ、だめ・・・、あ、
     アナルまで・・・・・、あぁ~っ




おまんこに入れた指を一度 抜きますよ  
すぅーっと 抜いたら 一気に奥にズブズブズブズブ 
そして またゆっくりと 抜いて   
奥に一気にズブッズブッ

     あ、ぁ~、あ~・・・・、

アナル入れた指もゆっくりと抜いていきますよ  
そして 一気に奥にズブズブズブズブ  
指を真っ直ぐにしたまま またゆっくりと抜いて  
そして一気に奥にズブズブ

     あはぁあ~ははぁ~っん

     だ、だめ・・・、とろとろ・・・・

     い、いやぁ~っん・・・・
     いっぱい、濡れてるぅ~っ・・・・・
     あ、あ、あ、あ、あ、


さやさん??乳首を擦るのを止めないんですよ♪  
指先をズブッズブッ  
おまんことアナルに同時にズブッズブッ

おまんこに入れる指を二本にしますね♪ 
中指と人指し指 一気に奥にズブズブ  
ゆっくりとゆっくりと抜いたらまた一気にズブッ

     う、うぅ~っ・・・・、
     あ、アナルと・・・おマン〇が・・・・、
     あ、あ、あ、あ、あ、

     あ、あぁあああぁ~ぁぁ

     ぁぁぁぁああああ~・・・・、
     だ、だめ・・・、
     そ、それ・・・、あ、はぁ、はぅ~

さやさん❤のお汁が噴き出してきてますね♪ 
どんな表情をしているのか、
さやさん❤の瞳を見つめながら  
指はおまんことアナルに 一気にズブッズブッズブッ  

そして 汁が絡みついた指をゆっくりと抜いて  
また一気に奥にズブズブ ズブッ  
そして中を指先でクチュクチュクチュクチュ





ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス



     だ、だ、だめぇ~っん・・・・、
     もうお尻がガクッガク、震えてますぅ~っ・・・・

腰を落とさないように 突き上げたままですよ♪ 
アナルもおまんこも丸見えの格好ですよ♪ 
指先でクチュクチュクチュクチュクチュ
クチュクチュクチュクチュクチュ

     あ、あ、あ、あ・・・、そ、そんなに・・・
     さやの、おマン〇・・・、
     掻き出しちゃ・・・・、ああああああああ

おまんこに入れた指を少し開いて ゆっくりと出し入れしますよ 
人指しは指先を少し曲げて 
お腹の方を ズブズブズブズブズブズブ  
汁を掻き出すように ズブズブズブズブ

アナルにも二本入りそうですね?
さやさん❤入れてみましょうか?

     あ、あぁ~っ・・・・、
     そ、そんなに激しくしちゃ・・・・、
     ああ、あ、あ、あ、

     そ、そこ・・・、あ・・・、当たってるぅ~っ

中指でアナルの入口を拡げるように回しながら
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ 
さやさん❤のおまんこ  きつくなって来てますよ 
締め上げないで弛緩してるんですよ 
中指は奥までズブズブズブッズブズブズブズブズブッ

     う、うっ・・・、うぐ・・、あぐ・・・、
     あ、ふうぅぅぅぅ・・・、
     おマン〇が・・、ヒクヒクしてますぅ~っん
    
アナルが拡がって来ましたね♪ 
さぁ 指先を二本 入れてみましょうか  
ズブッズブズブ 
ちょっときついですね 
回しながらズブズブズブズブズブズブ

     い、いやぁ~っ・・・、あ、あっ・・・あ、あ、あ、あ、あ

ズブズブズブズブしながら 
クリを舌先でレロレロレロレロレロレロレロレロ  
コリコリのクリをクチュクチュクチュクチュ





リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
5モード・オーラルセックスバイブ
5モード・オーラルセックス
バイブ



     お、お、お願い・・・・・、
     も・・・、もっと・・・・、じゅぽじゅぽ、してぇ~っ

アナルに入れた二本は真っ直ぐにしたまま 
ズブズブズブズブズブズブ 

少しずつ奥にズブズブズブズブズブズブ

     うぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ~・・・、
     は、は、はあぁぁぁぁぁ・・・、は、はう

     だめ・・・、〇、〇〇さん・・・・、
     あ、あ、あ、ああ、
     も、も、もうぉ・・・・、あ、あ、
     い、入れて・・・・・

おまんこの中にズブッズブズブズブズブズブズブ 
指を少し早めて ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ 

角度を変えながら
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブッズブズブズブズブ

指を激しく
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ 

奥まで一気にズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ 
さやさん❤❤イカないで我慢ですよ 
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ 

アナルも激しくズブズブズブズブズブズブズブズブ

     あ、い、い、いいぃ~・・・・、
     もっと・・・、もっとょ~・・・、

さやさん❤のマン汁が凄い量ですね 
指を抜く度に噴き出してきてますね 

ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ 

おまんこ 絞めたら駄目ですよ 

ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ 
奥にズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

     い、い、いや・・・、あっ・・・・、だ、だめ・・・・・

     おまん〇が・・・・、ぎゅぎゅぎゅって締まるぅ~

腰を落とさないように お尻を突き上げて  
そうそう ズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブ 

指の付け根まで一気にズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
アナルにも 指を激しくズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

     あ、あぁぁぁぁぁ・・・、~ぁあん・・・。

     だ、だめよ・・・、あ、あ、
     い、逝きそうになっちゃう

おまんこ ここかな 
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ 

激しく 強く ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ 

さやさん❤❤イカせてあげるよ♪
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

アナルも激しくズブズブ 
奥にズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ 
角度を変えながらズブズブズブ

ズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

     あ、だ、だめ・・・、い、逝っちゃう・・・・・、

     い、いや・・・、あ、あああ

     か、硬い・・・、〇〇さんの如意棒さんを・・・・・・、

     あ、あ、あ、・・・・、い、い、入れてえぇ~っ・・・・・ん

凄いよ さやさん❤のおまんことアナルがギュッと締まってきて 
キツいい 
それでも ズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ 

指を激しく強く奥にズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

     あ、あふぅぅうぅぅぅううううっ・・・、
     い、逝っちゃうよょ~・・・・・

指を抜いて おちんちんをさやさんのおまんこに当てて 一気にズブッズブッ

     あ、ぁああぁぁぁあああっ~・・・、あ、あっ・・・

     は、入ってくるぅ~っ・・・

絞まってる♪さやさんのおまんこ  
奥まで一気にズブズブしたら さやさんのお尻を両手でギュッと掴んで 
腰を振りますよ♪
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

さやさ❤❤のお尻に腰をパンパン打ち付けて 
奥にズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

     当たってるわぁ~・・・、あ、あ、あ、あ、あ
     お、奥まで・・・、
     さやの、おマン〇の奥まで、いっぱいょ~っ・・・・、

     も、も、もっとょ~・・・・、
     もっと、突いてえぇ~っ・・・・、

     あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ

さやさん❤❤挿入したまま 対面座位になりますよ

     あ、は、はぃ・・・、
     さや・・・、対面座位・・・、大好きぃ~

膝の上に股がって 
さやさ❤も腰を振ってごらん 
下からズブズブ突き上げますよ

     いっぱい、下から、突きあげてえぇ~
     お尻が、勝手にうごいちゃうぅ~・・・・、
     フリフリ、フリフリフリフリ・・・、ズンズンズンズンズン
     いっぱい、上下に動いてますぅ~・・・・、

さやさん❤の腰の動きに合わせて下からズブッズブッズブッ 
揺れるさやさんのおっぱい  
乳首を口に含んでクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ

ズブッズブッズブッ 
奥に当たって 気持ちいいです♪

ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ 
あはぁはぁはぁはぁはぁ ズブズブズブズブズブズブズブズブ 

さやさん??のおまんこ おちんちんに絡み付いてきます 
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

     いっぱい、揺らしてぇぇ~っ・・、
     さやの身体を、いっぱい、ゆっさゆっさ、してぇ~っん

さやさんの腰を掴んで 上下に身体を動かさせて 一気に奥に
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

     き、気持ちいいぃ~・・・・、
     雲の上に浮かんでるみたいょ~

乳首を甘噛みしたまま さやさ❤のおまんこに下から
ズブッズブッズブッズブッズブッズブッズブッズブッズブッ
ズブッズブッズブッズブッズブッズブッズブッズブッズブッ
ズブッズブッズブッズブッズブッズブッズブッズブッズブッ
ズブッズブッズブッズブッズブッズブッ

さやさん❤❤のおまんこ  たまらないですよ 
ギュッと絞まって トロトロと絡み付いて 
ああっ いいですよ 
ズブッズブッズブッズブッズブッ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ




     じゅぽじゅぽしてるわぁ~っ

さやさんの身体を天井に突き上げるように下から
ズブッズブッズブッズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

     さやのおマン〇が、いっぱい、じゅぽじゅぽ鳴ってるぅ~

     あ、あ、あ、あぁぁぁぁ~っ・・・、いいぃ~・・・・、
     と、とっても、気持ちいいぃ~

対面座位  良いですね♪
さやさんのおっぱいが目の前に 
乳首をじゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅる
じゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅる

ズブッズブッズブッズブッズブッ 
さやさんの身体を上に大きく持ち上げるようにして 
一気に下に 腰を合わせて下からズブッ 
突き上げて子宮に届くようにズブッズブズブズブズブ




     う、うぐぅ~っ・・・、
     し、締まるわぁ~・・・、
     おマン〇が・・・、

     か、勝手に締まるぅ~っ・・・・
     ぎゅ、ぎゅ、ぎゅ、ぎゅ~っうぅぅぅぅぅぅ


ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ 
はぁはぁはぁはぁはぁ さやさん❤❤ 射精しちゃいそうです 

ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

ううっ 絞まってる!凄い絞まりですよ さやさん❤❤ 
おちんちんから精子を絞り出してください!  

ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ 

突き上げてズブズブズブズブズブズブズブズブ

     ぎゅ、ぎゅ、ぎゅ、ぎゅぎゅぎゅぎゅうぅ~~っ・・・、ぎゅ

     じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ・・・、
     
     じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ・・・、

腰を掴んでズブズブズブズブズブズブ 
奥に あっああっ ズブッズブズブズブズブズブズブズブズブ 

乳首をじゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅる
じゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅる


     〇、〇〇さん・・・、
     さ、さやも、逝きそうぉ~よぉ~っん

     あ、あ、ああ、あ、あ、ぁぁぁああ・・・
     
     い、い、い、・・・・
     いっ・・・・、いっっくぅうう~っん・・・

一緒に逝こう さやさん

あっああっ 
ズブズブズブズブズブズブズブズブ 

あっ  
ズブッズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブ

でるっ ううっ ううっ  ズブッズブッズブッ 
あっ さやさんのおまんこに出すよ~!

     き、きっ、来てえぇ~・・・・、
     一緒に来てぇ~・・・・、
     あ、あ、あ、あ、ああああぁぁぁぁああ~っ

あっ ああっ   さやさん  出てますよ!
あっ  おちんちんがヒクヒクしながら 
精子をさやさん❤のおまんこの中に ドクドクと出てますよ

     あ、あ、熱いわぁ~・・・、
     おマン〇が・・・、熱っつぅ~い

ギュッと絞まったさやさんのおまんこ  
あっ さやさんのおまんこもヒクヒクしてますね

さやさん❤❤の背中に両手を廻してギュッと抱き寄せて 
唇にチュッ♡ おちんちんを入れたまま 
さやさんのおまんこを感じながら もう一度 チュッ??

     あ、あん・・・。
     ちゅ、ちゅ、ちゅうぅ~っ
     舌を絡ませて、いっぱいキスしちゃう・・・。
     す、素敵ょ~・・・、とっても、素敵

舌先を絡ませて見ますよ クチュクチュ

さやさん❤クチュクチュクチュクチュクチュクチュ 
舌をゆっくりと大きく絡ませてぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ

ギュッとさやさんを抱き寄せて 
おっぱいが胸に当たるように 強く抱きしめながら 
舌をぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ 
さやさん❤❤

     ❤○○さん・・・・、

     とっても、気持ちいいぃわぁ~っ・・・、
     ちゅ、ちゅ、ちゅ

さやさん❤ 素敵なさやさん❤❤ ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ 
ギュッと抱きしめて  おちんちんを入れたまま  
さやさん❤と一つになってるのを感じます♪

     ちゅうぅぅぅぅう・・、ちゅぱ

チュッ💝チュッ💝 さやさん💕舌先を出してごらん  
さやさんの舌先にチュッ💝
舌先を口に含んでレロレロレロレロレロレロ

さやさん❤のキス 素敵です♪ 
射精したおちんちんが少し大きくなってきちゃってます♪
さやさんの中で

     レロレロレロ~、ちゅ、ちゅぱ、ちゅぱ、ちゅうぅぅぅ~っ、ちゅぱ

舌をさやさんの口の中に入れて 
ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ チュッ❤

     あ、あ、・・、いっぱい絡んでるぅ~・・、
     レロレロレロ・・、ちゅぱちゅぱ

右手をそっとさやさん??の乳房に当てて 
下からゆっくりと揉み上げますよ 
ムギュムギュムギュムギュムギュムギュ

舌がいやらしく絡み合っていて 
また 勃起しちゃいそうですよ さやさん❤  
ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ
ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ
 
唇を大きく開いてごらん  
さやさんの口の奥に届くように
舌をぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ

さやさんのおまんこに入れたままだから、
またしたくなっちゃいますよ♪
ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ 

さやさんのキス 好きです♪
ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ

旦那さんに今夜もお仕置きされちゃいそうですね♪
さやさん❤❤ チュッ❤チュッ❤

     〇、〇さん・・・・・、
     ダーリンが・・・・、帰ってきちゃうの

     もう、逝かなくちゃ・・・。

そうですよね もっと一緒にいたいですがまた明日しましょうね さやさん❤

今夜も旦那さんと楽しんでくださいね♪
明日 またどんなセックスしたのか教えて下さいね♪
さやさん❤

今日もほんと素敵でしたよ♪さやさん❤  
唇にチュッ❤ 
乳首にチュッ❤チュッ❤







❤❤❤ Saya ❤❤❤








ムーンライズ バストマッサージャーパッド
ムーンライズ バストマッサージャーパッド

ANEROS EVI (アネロス エヴィ)
ANEROS EVI (アネロス エヴィ)






ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス





リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
5モード・オーラルセックスバイブ
5モード・オーラルセックス
バイブ


Gスポットフィンガーバイブ

Gスポットフィンガー
バイブ




メニーリボンズテディ

メニーリボンズテディ
ダイヤモンドタイトドール

ダイヤモンドタイトドール







Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : ★Image-play/イメプレ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-07-22 (Fri)


おはよう❤さやさん💕 
お股を撫で撫でしながら 
首筋にチュッ♪

    おはようございますぅ~っん。
     今日も元気に逝きましょうねぇ~っん。

さやさん❤今日も股 宜しくお願いします♪ 
パンティの上からそっと撫で撫で

   あ、あん。股、感じちゃうぅ~。

さやさん❤腰を逃がしたらダメですよ♪
ずれないように♪じっとしているんですよ♪
指の腹で、優しく撫で撫で 
おまんこの形を丁寧に確かめるように❤
指をゆっくりと動かしながら

   あ、あん。だめぇ~っん。
    デスクの下で、お股が開いちゃう。

ゆっくりと脚を拡げてごらん♪
さやさん❤❤
おまんこを触る指に集中して見るんですよ  
ゆっくりと♪、優しく、さやさんのおまんこに指の腹で
撫で撫で撫で撫で
左手をそっと内腿に当てて❤優しく愛撫

さやさん❤は今日はどんな服装なんでしょうか?😃 
スカートでしょうか?

   はぃ。今日は、ロングスカート・・・・・ 

ロングでしたら もう少し脚を拡げて見ましょうか😃 
ゆっくりでいいですよ 
おまんこを撫でる指で内腿を愛撫する指先を感じながら 
ゆっくりと   
さやさん❤のパンティを見て上げますよ♪ 
撫で撫で撫で撫で 

    あ、あん・・・・。脚が勝手に開いてきちゃうぅ~っ
 
さやさん❤もう少しですね 
今日はどんなパンティを履いているのか見てあげますね 
撫で撫で撫で撫で 
おまんこをパンティの上から 優しく撫で撫で
  
さやさん❤お腹にギュッと力を入れて
おまんこを締め上げてごらん😃 
周りの人に気づかれないようにして 
ギュッギュッと絞めてごらん

   あ、は、はぃ・・・・。
   おマン〇、ぎゅぎゅ、ぎゅっ・・・・、
   あ、だめ・・・、
   触って欲しくなるぅ~・・・・、
   あ、あん 

さやさん❤のおまんこが絞まるのが分かりますよ  
指の腹をおまんこに這わせて 
丁寧に撫で撫で撫で撫で    
さやさん❤の首筋にチュッ💝チュッ💝 
唇を当ててキスをしたら 舌先を出して 首筋から喉元 
そして胸元にチュッ♪♪
ボタンを1つ外して おっぱいの膨らみにそっとチュッ♪♪

   だ、だめん・・・・。
   お仕事が手に突かなくなって、
   乳首、勃ってきちゃった。

さやさん❤の素敵なおっぱい 
乳首の周りにチュッ♪チュッ♪
唇をそっと当てて❤何度もチュッ♪チュッ♪ 
さやさん❤
おまんこを絞めるのを止めたらダメですよ♪ 
中に汁が染み出して クチュクチュ音がし始めたら 
指を入れて上げますよ♪
それまでは❤❤パンティの上から撫で撫で撫で撫で

   あ、あ、あ、・・・、だ、だめ・・・・、
   クリが感じてる・・・・、
   ぎゅぎゅっ・・・、ぎゅぅ~っ・・・・、
   おマン〇締めてたら、溢れそうぉ~

少し早目にギュッギュッとおまんこを締め上げてごらん 
ギュッギュッギュッと  
指はクリに当てて円を描くように撫で撫で撫で撫で❤
舌先を乳首の周りにゆっくり這わせてながら 
うなじから、髪を撫で撫でしてみますよ

   あ、あ、あっ・・・、だ、だめ・・・・。
   あっ・・・、濡れてきちゃった・・・。
   いやん・・・、あっ・・・・・

さやさん❤クチュクチュ音がしてきてますね♪ 
そのままギュッギュッギュッと続けてましょうね  
指先をパンティの中にゆっくりと入れていきますよ 
焦らすようにゆっくりとゆっくりと   
乳首にキスをして見ますよ  
唇を乳首に当てて チュッ♪
こっちにもチュッ♪ 

   あ、ク・・・・、クリが・・・、
   ぷっくり膨らんでるのが、わかるわぁ~・・・・、
   あ、い、いや・・・、
   感じちゃう・・・・、あ、あん

クリ皮を捲り上げて 直接指の腹で撫で撫で撫で撫で  
さやさん💕もうこんなになっちゃってますね  
おまんこにも指がすぐに入りそうですね♪
クリを撫で撫で

ブラを脱がしてしまいますね♪ 
そして❤乳房を下からムギュムギュと揉み上げながら
乳首をレロレロレロレロ


   あ、あっ・・・、い、いや・・・、だめ・・・、
   そ、そんな・・・、あぁ~っあああ・・・・、
   も、も、もっと・・・・、触ってください・・・


さやさん💕今はお仕事中ですよね?😃 
やめましょうか?😃

   い、い・・・・、あ、あっ・・・、
   だ、だめ・・・・、
   やめちゃ・・・・・、
   いや・・・・

パンティを少し下げてみましょうか?さやさん❤  
クリを親指で撫で撫でしながら 
中指をおまんこにいれて見ますよ

さやさん💕
おまんこの締め上げはもういいですよ 
力を入れないで❤ゆっくりと呼吸しているんですよ 
呼吸に合わせて、指を中にゆっくりとズブズブズブズブ

さやさん💕トイレに行ってパンティを脱げますか?😃 
イカせてあげたいです😃  
指を中にゆっくり ズブズブズブズブ 
おっぱいをムギュムギュムギュムギュ

   は、はっ・・・・、はうぅ~・・・・

ズブズブズブズブ 
すんなりと指が付け根まで入ってしまいましたね♪
クチュクチュクチュクチュ

   トイレに入って、ショーツ・・・・
   脱いじゃいました・・・・。
   あ、い、いや・・・。
   いっぱい溢れてるぅ~・・・・

さやさん💕
もうショーツは濡れていましたか?
見せてくださいね♪

立ったままのさやさん💕 
脚を開かせて おまんこに入れた指を
ゆっくりとズブズブズブズブ 
中指をまっすぐにして 人指し指は指先を少し曲げて 
ズブズブズブズブなので 
奥の汁を掻き出すようにズブズブズブズブズブズブ

膝が崩れ落ちないように 
さやさん💕何かに掴まってるんですよ  
もう少し脚を拡げて おまんこの力を抜いてごらん
  
ズブズブズブズブズブズブ 
下からズブズブズブズブ 
突き上げてお汁を掻き出してますよ  
床に飛び散ってますね




ブラも脱げそうですか?
無理なら 乳首を出すだけいいですよ♪
ムギュムギュ蒸し暑かったからね 
乳首にチュッ♪チュッ♪
レロレロレロレロレロレロレロレロ 
口に含んで クチュクチュクチュクチュ

   あ、あ、あ、あ、あぁ~っ・・・、
   だ、だめ・・・・・、

   そ、そ、そんなに激しくクチュクチュしちゃ~・・・・、
   だめぇ~っ・・・・、
   
   あ、あ、あ、あ

全裸になったんですね♪
音を立てないように 
声を漏らさないように気を付けるんですよ 
さやさん💕  
指を一定のリズムで上にズブズブズブズブズブズブ 
角度を変えて ズブズブズブズブズブズブ 
さやさん💕ここがいいですかね ズブズブズブズブ 
おまんこがヒクヒクしてますよ 
ズブズブズブズブズブズブ
  
口いっぱいに乳首を含んで 
じゅるじゅるじゅる 
音を立てて吸ってますよ♪
じゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅる  
さやさん💕のおっぱい 美味しいですね♪
じゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅる

   あ、あ、あ、あ、あ・・・・、
   い、いやぁ~っん・・・、あ、あっ・・・、
   ズブズブされてるぅ~・・・・、
   おマン〇・・・・、
   気持ちいいぃ~ぃっ・・・・





少し早くしてみますよ♪さやさん💕 
ズブズブズブズブズブズブ 
奥まで一気にズブズブズブズブズブズブズブズブ 
さやさん💕の膝が崩れ落ちないように 
上に強くズブズブズブズブズブズブズブズブ

プッくりした乳首♪
さやさん❤❤じゅるじゅるじゅるじゅるじゅるじゅる 
舌先でレロレロレロレロレロレロレロレロ  
乳首を尖らせるように
乳房をムギュムギュムギュムギュムギュムギュ

   あぁ~っん・・・、だ、だめぇ~・・・・、
   い、逝きそうになるぅ~っ・・・・

   あ、あ、あ、あ、あっ・・・・

まだ我慢してごらん さやさん❤
ズブズブズブズブズブズブズブズブ 
中指を奥まで ズブズブズブズブズブズブ 

人指しは手前のおなか側を
クチュクチュクチュクチュ

もう少し早く ズブズブズブズブズブズブ 
奥に一気にズブッズブッズブッ  
さやさん💕アナルにも指を入れて見ますよ 
ズブズブズブズブズブズブ
 
直ぐに入ってしまいましたね♪ 
ズブズブズブズブ

   そ、そこぉ~っ・・・、
   あぁ~っ・・・・、あっ・・・・、
   Gスポットに当たってるぅ~・・・・・、

   ああぁぁぁぁあぁ~っ・・・あっ・・・

さやさん❤のおまんこがギュッと締まってきてますね!
ズブッズブッズブズブズブズブ
 
きついです♪
ズブズブズブズブズブズブズブズブ 
アナルも指の付け根まで入ってますよ 

ズブズブズブズブズブズブズブズブ!

   だ、だめぇ~っ・・・、
   もうぉ~・・・、びしょびしょ・・・・、
   あ、あ、アナルに挿れちゃ・・・、

   ああ、あ、あ、あ、あ、
   噴いちゃうぅ~・・・   

さやさん❤の蜜壺から汁が吹き出してますね 
床がびちゃびちゃですね  
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

   じゅぷじゅぷじゅぷじゅぷじゅぷ・・・・・、
   いやぁ~っ・・・・、い、いっ・・・・、
   逝くぅ~っん・・・、

おまんこにズブズブズブズブズブズブ 
一気に逝かせてしまいように強く激しく 
さやさん❤の身体を上に突き上げるように
ズブズブズブズブズブズブ  
アナルもズブズブズブズブズブズブ 
奥に一気にズブッズブズブ

さやさん💕声を漏らさないようにして 
イッテごらん 
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブ

おまんこがギュッと  
アナルも締まってきて 
ヒクヒクし始めてますよ 

ズブッズブッズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ 

アナルにもズブズブズブズブズブズブズブズ
ブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズ
ブズブズブズブズブ

   うぅ~、うぐ・・・、
   あ、あぁぁ~あっ・・・、

   は、はうぅ~っ・・・・、
   い、い、い・・・・あぁはぁ~っ

唇を重ね合わせて喘ぎ声が漏れないように 
舌を絡ませながら
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
おまんこにズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブ 
脚をズブズブズブズブズブズブズブズブズ
ブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズ




   い、・・・・・、いっ・・・・・・、
   逝っちゃうぅ~っ・・・・・、
   あ、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
   ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

舌をぐちゅぐちゅ絡ませながら  
さやさん💕体が小刻みに震えてますね

ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

   はっ・・・・、
   はっ・・・・・、
   は・・・・・・、

さやさん❤のおまんこ❤ギュッと絞まりましたね♪  
指をゆっくりと抜いていきますよ 
ゆっくりとゆっくりと  
アナルに入れた指も  
少しずつ

   〇・・・、〇〇さん・・・・・、
   さや・・・・、
   逝っちゃったょ~っ・・・・、
   あ、あぁ~っん・・・・。

さやさん❤の唇 チュッ♪チュッ♪しながら  
逝けましたね♪ 
まだ おまんこがヒクヒクしてますね♪

トイレで全裸にさせちゃいましたね♪
さやさん❤  
これからお仕事しないといけなのに大丈夫でしょうか?😃





   ちょっと、腰がフラフラしてますぅ~・・・、

   お洋服、なおして・・・、
   デスクに戻らないと・・・・・・。
   
ほんと素敵なおっぱいです♪ 
又 嘗めたくなりますよ♪
チュッ♪チュッ♪

   〇〇さん・・・・、
   ありがとうぅ~・・・・、
 
   とっても、気持ち良かったですぅ~・・・・。

さやさん💕こちらこそありがとう♪
素敵な時間でした 
又 お願いしますね

   こちらこそぉ~・・・、
   股、いっぱい、
   くちゅくちゅ、じゅぽじゅぽして下さいね・・・。

さやさん❤は会社でオナニーは初めてでしょうか?😃

   い、いいえ・・・、
   今までにも、何回かは・・・・・。

そうなんですね♪
さやさんの体はすごく感じやすいですからね♪

今日は帰宅したら直ぐに全裸になって待っていてくださいね♪
声をかけますね♪さやさん💕 
チュッ♪♪

えっちな事は忘れてお仕事頑張って下さいね♪ 
さやさん💕 
お仕事が終わったら 
たっぷりと楽しみましょうね♪

   はぁ~っぃ・・・・、
   股、楽しみにしてますぅ~っん・・・・・。

お仕事中はおまんこが感じないように脚を組んで
ギュッとおまんこを絞めておくんですよ♪
さやさん❤

     あ、あ、あん・・・・・。



❤❤❤ Saya ❤❤❤






ムーンライズ バストマッサージャーパッド
ムーンライズ バストマッサージャーパッド






ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス





リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
5モード・オーラルセックスバイブ
5モード・オーラルセックス
バイブ


Gスポットフィンガーバイブ

Gスポットフィンガー
バイブ




メニーリボンズテディ

メニーリボンズテディ
ダイヤモンドタイトドール

ダイヤモンドタイトドール



Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : ★Image-play/イメプレ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

>Tさん * by Saya
いつも、見てくれて、ありがとうぅ~っ。
股、覗きに来て下さいねぇ~っ。

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2016-07-15 (Fri)


途中略


     あ、あん。〇〇さんったら、
     エッチなんだからぁ~っ・・・・。
     ダーリンにズンズンされて、逝かされそうな時は、
     しがみついて、お尻フリフリしちゃいますぅ~っん。

さやさんの表情を観ながら ワインでも飲んでみたいですね❤❤
時折 さやさんの瞳を見つめたりしながら❤

     あん。いやん。股、濡れちゃいそうぉ~

クチュクチュ音を立てているさやさんのおまんこに視線を落としたり
ぷるぷる震えるおっぱい
さやさん❤❤ 素敵な眺めですよ❤

     あ、だ、だめ、、、そんなに見ないで、、、
     股、クリの辺りがじんじんしてきちゃった

さやさんクリがよく見えないから
捲って見せてごらん?? 観て上げますよ

     あ、あっ、、、い、いやん、、、
     濡れてきちゃったから、
     だ、だめぇ~っん。見ないでぇ~

クリがもうプックリとしてますね❤❤
おまんこの中も確かめますから 拡げてみてくださいね
脚を大きく拡げて 奥まで見えるように

さやさん❤はもう帰宅してるのかな?❤❤
お疲れ様でした
全裸になれそうなら脱いでくださいね❤

     もう、おうちです~

     今から裸になりますぅ~っ

今夜の旦那さんとのセックスの前に
さやさんの素敵な身体をチェックさせて頂きますね❤
恥ずかしがらないで見せてくださいね

     は・・・、はっ・・・・、
     はうぅ~っ。あ、あっ・・・、
     もう、クリも感じてきちゃってますぅ~




全裸になったら 今日はお風呂場にいってみますか?❤❤
喘ぎ声が響きますし
汁が飛び散っても心配ないですからね❤❤

     は、はぃ・・・、なら、お風呂場へ・・・

さやさん❤手が邪魔で見えないですよ❤
手を外して ビラビラを拡げて 奥を見せてくださいね

お風呂は滑りやすいから気をつけてて下さいね
さやさん❤❤

     ありがとうぅ~。〇〇さんは優しいんですね。
     手すりにつかまりますから、心配しないで。

さやさん❤
脚を開いて おまんこをよく見せてくださいね
右手を内腿に手を当てて 優しく撫で撫で
左手でさやさんの顔を撫で撫で
顎を少し上げさせて 唇にチュッ❤❤

     は・・・・、はっ・・・・、
     はう~っ・・・・ちゅ・・・・

さやさん❤❤舌を出してごらん
さやさんの舌先にチュッ チュッ

右手をさやさんのおまんこに
指先でさやさんのおまんこの形を確かめるように
ゆっくりと撫で撫で

左手を喉元から胸元に
そして 乳房を手のひらで包み込んで
下からゆっくりとムギュムギュムギュ

     あ、あん・・・・、


舌をさやさんの口の中に押し込んで クチュクチュクチュクチュクチュクチュ

     うぐ・・、
     チュチュパ・・・、チュぅ~。

クリ皮を捲って 直接 指の腹で撫で撫で

クチュクチュクチュクチュ
さやさん??
舌がいやらしく動いてますね
クチュクチュクチュクチュクチュクチュ

     あ、だ、だめ・・・・、あっ・・・・、
     そ、そこ・・・・、あ、あっ・・・・

さやさん❤❤おまんこに指を入れてみますよ
力を抜いて ゆっくりと呼吸をしてごらん
ゆっくりと 呼吸に合わせて
指を中にズブズブズブズブ
小刻みに動かしながら中に

おっぱいをムギュムギュムギュ
乳首がもうコリコリになってきましたね
指の間に乳首を挟んで
ムギュムギュムギュムギュ

さやさんのおっぱい 柔らかいのに張りがあって最高ですよ❤
ムギュムギュ

     は、は、はっ、はうぅ~・・・・、
     乳首が勃ってきちゃったわぁ~・・・、

     あ、い、い、いや・・・、あっ・・・・、
     さやのおマン〇の中で、
     〇〇さんの指が・・・・、あ、あぁ~





さやさん❤おまんこを締め付けないで 弛緩していてね
奥にズブズブズブズブズブズブ
ゆっくりと奥にズブズブズブズブ

     あ、あぁ~・・・、
     〇・・・、〇〇さん・・・、
     か、感じちゃう・・・・

ムギュムギュムギュムギュ
乳首を絞り出すように ムギュムギュムギュムギュムギュ
唇を重ね合わせたまま 舌を奥まで
クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ
さやさんも絡ませてごらん

     ちゅ、ちゅぱちゅぱ・・・、
     レロレロレロ・・・、
     ちゅぅ~っ、ちゅぱ。
     舌がいっぱい絡んでるぅ~

乳首を指先で摘まんで ギュッギュット潰してみますよ
ギュッギュッ
潰す度におまんこが絞まってますよ
弛緩したままですよ
ムギュムギュムギュ ギュッギュッ

     す、素敵ょ~・・・、〇〇さん・・・、
     すごく、いい・・・・。
     ちゅ、ちゅ、ちゅぱちゅぱちゅぱ

さやさんの口の中の唾液が溢れてきてますね
グチュグチュグチュグチュ

     は、は、はっ・・、はうぅ~
     私の、右手で、〇〇さんの股間をモミモミ・・・、

おまんこに 指が付け根まで入りましたよ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
指先を曲げて ゆっくりと抜いていきますよ
さやさんのおまんこがヒクヒクしたら指を止めて
指先をクチュクチュクチュクチュクチュクチュ

おちんちんが勃起しちゃってるから
余り刺激しないでね 直ぐに射精しちゃしますよ

     あ、は、はぃ・・・、
     なら、ゆっくりと優しく・・・・・、
     もみ・・・・もみ・・・・

さやさんのアナルもヒクヒクしてますね
寂しいのですかね?❤❤

さやさん その感じいいです❤
気持ちいいですよ

さやさんのおまんこに真っ直ぐの中指と
指先を曲げた人差指
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

ゆっくりと出し入れし始めますよ
ズブズブズブズブズブズブ

ムギュムギュムギュムギュムギュ乳首を絞り出して
乳首に唇を当てて チュッ❤❤
舌先でレロレロレロレロレロレロ

     あ、は、はっ・・・・・、
     はうぅ~・・・・。

     だ、だめ・・・、溢れちゃう・・・・
     さやの右手は、〇〇さんの大きくなった所を、
     優しく、すりすり・・・・・




乳首をレロレロレロレロレロレロ
口の中に乳首を含んでジュルルジュルル
わざと大きな音を立てながら
ジュルルジュルル

さやさんの右手 いやらしくていいです
さやさんにしごかれたら我慢できなくなりますよ❤❤

     あぁぁ~っ・・・・、
     き、気持ちいいぃ~っ・・・・

中指と人差指をおまんこにズブズブズブズブズブズブ
親指でクリを撫で撫で ズブズブズブズブズブズブズブズブ
角度を変えながらズブズブズブズブズブズブ
クリを撫で撫で撫で撫で

     ああああああっ
     あぁぁぁあああああぁあ・・・・・
     あっ、だ、だ、あ・・・、
     それ・・・、あ・・・、だ、だめ・・・・・あ

クリを時折 ギュット押し込みながら
おまんこに
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズ
ブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

     あ、そ、そ、そこ・・・、
     あ・・・、だ、だめ・・・・、

     そ、そこ・・・、逝っちゃいそうぉ~になるぅ~

     は、はうぅ~っ

ゆっくりとゆっくりと
ズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

尖らせた乳首を口一杯に含んでジュルジュルジュルルジュル
さやさんのおっぱい 美味しいですよ??
ジュルルジュル レロレロレロレロレロレロ

喘ぎ声がお風呂場に反響してますね
ズブズブズブズブズブズブ

またゆっくりと押し込んでますよ
ズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブ

     あ、あ、あ、あ、あ・・・・、
     あぁああぁ~っ・・・、
     ああ・・・ 
     そ、そんなにされたら・・・、
     あっ・・・、あぁぁぁぁ~ああああ

膝が崩れちないように指を下からズブズブズブズブ
ゆっくりと力強くズブズブズブズブ
さやさんの身体を上に突き上げるように
ズブズブズブズブズブズブズブズブ




     だ、だめぇ~っ・・・・、
     もう・・・、
     びしょ濡れになってますぅ~う・・・。
     あ、あっ・・・、あ・・・・、
     い、い、入れてぇ~

反対側のおっぱいもジュルジュルジュルル
レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ

     は、はうぅ~・・・・・

何をイレて欲しいのかな?さやさん
ちゃんと口に出してごらん❤

どこに何が欲しいのかな?
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

このまま イカせてしまいますよ??
ズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ

     あ、い、いやぁ~・・・、
     あ、あ、あ、あ、あだ、だめぇ~っん・・・・、
     あ、あっ・・・・、
     さやの・・・・おマン〇に・・・・、
     こ・・・、これを・・・・、

これって何かな?さやさん❤
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

もう逝っちゃいそうですよ❤
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
少し早めにズブズブズブズブズブズ
ブズブズブズブズブ

この角度かな??
ズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブ
奥まで強く
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

     うぅ~っ、うぐ、・・・・、
     あ、あふぅ~・・・、
     だ、だめ・・・、
     い、逝きそうぉ~・・・・、
     あっ・・、あ

     い、逝っちゃう前に・・・・、
     そ、その、硬いモノを・・・、
     い、入れて・・・・、
     く・・・、く、下さい・・・・

     あ、あああ、あっぁ~あ、
     あ、あ、あ、あ、あ

ズブズブズブズブズブズブズブズブ
抜く度に汁が床に飛び散ってますね
更に速くズブズブズブズブズブズブズ
ブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブ

脚をもう少し開かせて
更に奥までズブズブズブズブズブズブズ
ブズブズブズブズブズブズブズブ

     あああああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・、
     ぁああ~っ・・・、
     だ、だ、だめぇ~っっっ・・・・・

硬いモノ ってなんですか
さやさん はっきりと口に出してごらん
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

速くしてイカせてしまいますよ
ズブズブズブズブズブズブズブズ
ブズブズブズブズブズブズブズブズブ

奥がギュット絞まってしてますね
柔らかくなったおまんこが指に絡み付いてきてます
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
この角度ですかね
ズブズブズブズブズブズブ

一定のリズムで
ズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブ

     はっ・・・、は、はうぅ~っ・・・・、
     か、か、硬い・・・・、
     〇・・・、〇〇さんの・・・・・、
     お・・・・、おちんち〇・・・・を・・・・・・、

さやさん❤❤分かりましたよ
お汁を噴き出してるさやさんのおまんこに
勃起したおちんちんをイレて上げますよ❤

今日はさやさんが跨がっておまんこを自分で拡げて
腰をゆっくりと下ろしながら中にイレてごらん

腰を振りながら下に下ろして
おちんちんを感じながら中にイレて行くんですよ
さやさんの乳首を両手の指先で摘まんでますよ

     あ、あ、ああ、あ、ああぁ~・・・、
     か、硬いモノが・・・、
     ニギニギ・・・・、モミモミ・・・、
     とっても硬いわぁ~っ・・・・、

     〇〇さんに跨って、さやが座りますね・・・・。

     は、はう~っ・・・、
     先っちょが・・・、
     さやのおまん〇に当たってるぅ~

慌てないでゆっくりと腰を振りながら 中にイレて行くんですよ
そして 付け根まで入ったら
ゆっくりと腰を上げて 抜いていくんですよ
一回抜いたら また おちんちんの先を当てて ゆっくりと中に

     は、はうぅ~・・・、硬い、おちんち〇が・・・、
     入ってくるぅ~っ・・・う、うぅ~・・・、
     あ、あっ・・・・・、
     じゅ・・・、じゅぽ・・・・

     と、とっても、硬いわぁ~・・・・
     腰を上げ下げして、お尻フリますぅ~っん。
     じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ・・・、
     フリフリフリフリ・・・・・

さやさんのおまんこ
柔らかくなっていて 奥が凄く熱くなってますね??
右手でクリを苛めて見ますよ
マメをギュッギュッ潰してみますよ

     如意棒さんが・・・・、
     さやの・・・・、おマン〇の中で、
     暴れてるぅ~

さやさんのおっぱいがプルンプルンしてますね??
鷲掴みしてムギュムギュムギュムギュムギュムギュ

さやさんの腰の動きに合わせて
ズブズブズブズブズブズブ
下から突き上げますよ
ズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ

     さやのおっぱい・・・、
     いっぱい、揺れてますかぁ~・・・、
     あ、あっ・・・、き、気持ちいいぃ~・・・・、
     さやも、おまん〇、
     締めますね・・・・、
     ぎゅ、ぎゅ、ぎゅ・・・・・

     あ、あ、あぁぁ~あああぁぁぁぁっ~・・・、
     も、もっと・・・、ジュポジュポしてぇ~っ

さやさん 気持ちいいです
おまんこが締め付けてきて ああっ 出したくなっちゃいますよ??
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
腰を両手で掴んで さやさんの腰の動きに合わせて
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
乳首を口に含んで
ジュルジュルジュルジュルル

下からズブズブズブズブズブズブズブズブ
奥まで強くズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブ

さやさんのおまんこ 最高ですよ
ズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブ

     ぎゅ、ぎゅ、ぎゅぅうぅ~・・・・、
     おまん〇、締めながら、腰を上下に、
     じゅっぽ、じゅっぽ、じゅっぽ

     はっ、はぁはぁはぁっ・・・・、
     は、はうぅ~・・・・・、
     い、いい・・・・、
     と、とっても・・・、気持ちいいぃ~

すごいですよ
子宮におちんちんが当たってますね?
ズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ

さやさん おっぱいを突きだすように
身体を仰け反らせながら口を開けたまま
ハァハァハァハァ小刻みに呼吸をしてごらん

     あ、あぁ~・・・、
     あ、ぁ、ぁ・・・、ぁっ・・・・い、
     逝っちゃいそぉ~、
     あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あぁ~
     じゅぽ、じゅっぽ、じゅっぽ、じゅっぽ・・・、
     ぎゅ、ぎゅ、ぎゅうぅ~っ

ズブズブズブズブズブズブズブズブ
激しく 下から ズブズブズブズブズブズブ
奥まで強く ズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

さやさんのおまんこに出ちゃいそうです
ハァハァハァハァハァハァハァハァ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

奥が気持ちいい
絞まってます ズブズブズブズブズブズブ

     あ、あ、ぁあ~っっ・・・・、
     ああああ・・・・、
     い、い、逝っくうぅ~っん・・・・、

     き、・・・、来て・・・・、一緒に、来てぇ~っん

ズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ
中に出しますよ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

激しく ああっ あっ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
さやさん 精子を出しますよ?
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

     あ、あああああああ・・・・、
     あああああぁぁぁぁ~・・・・

さやさん❤ 一緒にイキましょう❤❤
ハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァ

ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ううっ ああっ でるっ ああっ あっ

     いっ、いっ・・・・・、
     逝っくううぅぅぅぅぅ~っん

さやさんのおまんこに 射精しちってます
おちんちんがヒクヒクしながら
中に精子が ドクドク でてます
さやさん 分かりますか ああっ

さやさんの腰をギュット引き寄せたまま
ドクドクドクドク
一滴残らずに奥に流し込んでますよ
さやさんのおまんこに 出してますよ

さやさんのおまんこもヒクヒクしてますね
唇にそっとチュッ❤
さやさんも逝けましたか?❤❤
チュッ チュッ❤

     あ、あ、あぁ~っん・・・・、
     さやのおマン〇も、ヒクヒクしてるぅ~っ

奥にイレたままにしていますね??
さやさん❤ 気持ち良かったですよ❤❤
チュッ❤チュッ
乳首にもチュッ❤チュッ

     〇〇さん・・・・、
     とっても、気持ち良かったわぁ~っん・・・・・
     さや・・・・、逝っちゃいました・・・・・。
     ちゅ




良かったです さやさん?❤も逝けたんですね❤
おちんちんが敏感になっていて
さやさんのおまんこがヒクヒクすると
声が出ちゃいそうですよ

さやさん 凄く素敵な身体です?❤
感じて美しさが増してますね??

     ○○さん、ありがとうぅ~っ・・・・・、
     とっても素敵だったわぁ~・・・・・。

こちらこそありがとうございました??
さやさん ずっと途中で終わっていたので
今日は一緒に逝けて嬉しいです
さやさん❤とまたしたくなってます❤❤
チュッ?❤❤

     ○○さん・・・、そろそろ、行かないと・・・・。
     ダーリンが帰ってくる時間なんです・・・・。
     股、いっぱい、素敵な時間をご一緒させて下さいね。
     ちゅうぅ~っ・・・、ちゅっちゅ・・・・・。

お風呂場でしましたけどどうでしたか?❤
喘ぎ声が響いて いつも以上に興奮して貰えたら良かったですが

     とっても素敵でしたょ。
     お風呂場で、いっぱい溢れちゃった。

さやさん❤❤ チュッ❤
汗を流して旦那さんを迎えて上げて下さいね❤
今夜もたっぶりと突き上げて貰ってくださいね❤
見学してますね❤

     あ、あん・・・・。
     覗いちゃ・・・、だ、だめぇ~っん・・・・・。
     は、恥ずかしいぃ~っ・・・・・。
     ぽっ・・・・・。

今夜は視線を感じながら 旦那さんと楽しんでくださいね❤
明日 どんなセックスをしていたか教えてくださいね❤

     はぃ。股、明日・・・、報告しますね。




❤❤❤ Saya ❤❤❤




ムーンライズ バストマッサージャーパッド
ムーンライズ バストマッサージャーパッド






ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス





リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
5モード・オーラルセックスバイブ
5モード・オーラルセックス
バイブ


Gスポットフィンガーバイブ

Gスポットフィンガー
バイブ




メニーリボンズテディ

メニーリボンズテディ
ダイヤモンドタイトドール

ダイヤモンドタイトドール


Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : ★Image-play/イメプレ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-07-11 (Mon)


昨日から二日越しで、ゴルフ・レッスンをして頂きました・・・・・。
って・・・・、ツイのDMの中でのイメプレだったけど・・・・・。

こんなレッスンなら、毎日、受けてみたいわぁ~っん。

うふふ・・・・・。



「おはよう😃さやさん💕 
今日も出勤になってしまいました イッテ来ますね♪ 
さやさんは週末も股 気持ちよく過ごしてくださいね♪  
胸元にチュッ」

          「お突かれさまですぅ〜っ。」
          「お休みの日の出勤、たいへんですねぇ~。
           暑さに気をつけて下さいねぇ~」

「ありがとうございます♪さやさん💕 
 さやさん💕は何をしていますか?😃 
 今もトロトロになっていますかね♪ 
 乳首にチュッ」
          
          「今日は、ダーリンとゴルフの練習に
           逝きましたょ~っん  」

「さやさん💕はどのくらいで回るのでしょうか?😃 
 さやさん💕の穴に棒を握り締めて 
 深く入れてみたいものです♪」

          「ん?、ゴルフのスコアの事ですか?。 」
          今夜も、ダーリンのグリップを
          しっかり握りますぅ~っんww 」

「そうです♪ゴルフのスコアです♪」

          「ゴルフはあんまり上手くなれなくて、
           110くらいです。(^^;; 」

「十分ですよ♪ 次は10xですね♪
 さやさん💕の背後から密着して腰を押し付けながら
 フォームを指導して上げますよ♪😃」

          「あ、あん。お尻がフラフラして、
           違う玉が当っちゃうかも。(^_-) 」

「さやさんのお尻がフラフラしないように
 アナル挿入して固定して上げますね🎵」

          「あ、あん。お尻挿入されたままスイングしたら、
           グリップが緩みそうぉ〜。 」

「グリップは薬指と小指だけに力をイレて
 おちんち○から精子を絞り出すように握るといいですよ🎵
 お尻はもう少し突き出して
 アナルに付け根まで入るようにしてごらん🎵さやさん💕
 そして ギュッと、アナルを絞めて腰を振るんですよ🎵 」

          「あ、あん。だめぇ〜っん。
           玉が飛ばないで、さやの中に・・・・・、
           は、はっ、入ってくるぅ〜っん。」


○○さん・・・・!?。
股、ゴルフ・レッスンの続きを・・・・・、お願いしますね・・・・・。

今夜は、休姦日の日なので、
○ン・ツー・マンのレッスンをお願いしたいですぅ~っん。

P.S.
○に入るカタカナは、「マ」 なのかしら・・・・・?。
それとも 「キ」 かしらねぇ~っ・・・・。

うふふ


❤❤❤ Saya ❤❤❤




ムーンライズ バストマッサージャーパッド
ムーンライズ バストマッサージャーパッド






ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス





リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
5モード・オーラルセックスバイブ
5モード・オーラルセックス
バイブ


Gスポットフィンガーバイブ

Gスポットフィンガー
バイブ




メニーリボンズテディ

メニーリボンズテディ
ダイヤモンドタイトドール

ダイヤモンドタイトドール






    
Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : ★Image-play/イメプレ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |