06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-26 (Sat)


い、いやん・・・・。
ダ、ダーリン!。
だめん・・・、

そんなところにローター入れたまま、
バンドしちゃ、いや・・・・。

あ、あっ・・・、
揺れてる・・・・。
ブルブルしてるぅ~っん・・・・。

あん。鍵なんてしたら、私・・・・、外せないじゃない・・・。
い、いやん・・・・。

あ、ぁ・・・、あ、あっ・・・、
意地悪しないで・・・。

だめん。、ブルブルのスイッチ入れちゃ、
い、いやぁ~っん・・・・。



❤❤❤ Saya ❤❤❤






ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス




ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
エロチェア ディープインパクト
エロチェア ディープインパクト
ラブパートナー ピストンチェア
ラブパートナー ピストンチェア





Gスポットフィンガーバイブ

Gスポットフィンガーバイブ
シリコン製トレーナープラグ (赤S)

シリコン製トレーナープラグ (赤S)



ハイネックハイレッグ

ハイネックハイレッグ
ダイヤモンドタイトドール

ダイヤモンドタイトドール



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- Anal Band
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-11-09 (Mon)



ウインウインウインウインウイン・・・・・。
バイブが、まだ動いてる。
まだ、栗が感じてるぅ~。

アナル・ポンプが、まだ私のお尻を圧迫してる・・・。

あ、あ、あ、あ、あ、あぁ~・・・・・。




ガマンできないわぁ~っん。

もう、お股の辺りはビショビショ。

ダーリンが帰ってくるまで、外せないのよね。
このバンド・・・・。




あん。ダーリンの意地悪。
こんなの、一人でさせて、いやぁ~ん。
は、早く、帰ってきて・・・・・。


あ、あっ・・・、また・・・、
あ、だ、だめ・・・・。
ま、股、来るぅ~・・・・。

だ、だめ・・・、あ・・・・・。


一人、ベッドに横たわって、悶えてたの・・・・。
そしたら・・・・、


瞼をつむって感じてたら、気配を感じて・・・・。

えっ?。ダーリン??。

いつ、帰ってきたの?。

目の前に、ニヤニヤして笑ってるダーリンが、私を覗きこんでる・・・・。

い、いやん、だめん。ダーリン。

裸でアナル・バンドしか着けてないわ・・・・。

あん。私が喘いでるの・・・・、
見てたのね・・・・。

「楽しんでるみたいだね・・・・・。」

もう~ぉっ・・・・、ダーリンったら。
帰ってきたんなら、ちゃんと声を掛けて・・・・。

い、いやん。恥ずかしいぃ~・・・・。

慌てて、隠そうとしても、もう手遅れでした。
隠そうにも、おっぱいは出てるわ、お股は、アナル・バンドが着いてるわ・・・・。

掛け布団をたくし上げて、隠そうとしたら、
ダーリンが、ベッドに片膝を乗せてて、お布団を引き寄せられませんでした。

そのまま、ダーリンが覆い被さってきて、熱いキス・・・・。

「もう、いっぱい濡れてるね・・・・。外してあげようか?。」

あ、あん。ダーリン・・・・。
ダーリンのが欲しい・・・・。

ダーリンが、お腹のバックルを外します・・・・。

あ、あ、あ・・・。
溢れる・・・・。
ダーリン・・・・、溢れちゃうょ~・・・・。

にゅるりとバイブが抜かれます。
あ、あぁ・・・・。

ダーリンが、バンドからバイブを外すと、
また、私に挿れてくるの・・・。

あ、あん。ダーリン、い、いやん・・・。

「いっぱい濡れてる・・・。もっと、感じて・・・。」

ダ、ダーリン。いじめないで・・・。
い、いや、あっ・・・、だ、だめ・・・・。

は、はっ、はうぅ~・・・・・。

ブル、ブル・・・・・、ブルブルブルブルブルブルブル・・・・・・・・。

❤❤❤ Saya ❤❤❤



女性用スチール製貞操帯 (S)

女性用スチール製
貞操帯 (S)

女性用アジャストスチール貞操帯

女性用アジャストスチール
貞操帯

* Category : -- Anal Band
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-11-09 (Mon)
キン揺日、ダーリンのリクエストのままに、
夕方、一人でアナル・バンド・・・、着けました。

お尻にアナル・ポンプ、前にはバイブを挿れて・・・。

立鏡に映る自分の下半身がとってもエッチ。
い、いやん。
立ったまま見ても、前からバイブの根本が見えちゃってる。

鏡にお尻を向けると、チューブが垂れ下がって、尻尾が生えてるみたいだわん。
ダーリンのリクだったけど、とっても淫靡で感じちゃう。

あ、あん。

バイブが激しく動いてるわん。

あ、だ、だめ。逝っちゃいそうぉ~。
感じる・・・、あ、あっ・・・・。

もう立っていられなくなって、そのまま、ベッドに横になりました。

ウイン、ウイン、ウイン、ウィン・・・・・・、

バイブが、栗とおマン○を掻き回してるぅ~っん。

お股の向こうに見える立鏡に、自分のM字開脚が見えてるの。
い、いやん。なんか、他人のエッチな喘ぎ姿を眺めてるみたい。

あ、あ、あっ・・・・。

バンドで固定されてるバイブが、私の中を擦り付けてる・・・。

だめょ・・・、あ、あっ。

アナルのポンプも・・・、き、気持ちいいぃ~。

ダーリンに、二穴責めされてるのと同じだわぁ~。

鏡に映る卑猥なお股・・・・・。
身体が反応して・・・・・、ああっ、溢れそうぉ~。

バイブが、凄く激しく動いてるぅ~。

ウインウインウインウインウイン・・・・・。

スイッチを握る手に力が入っちゃう。

ウィウィウィウィウィウィウィウィ・・・・・・。

は、はぅ~っ・・・・。あ、あ、あっ・・・・、
だ、だめ・・・。逝く・・・・、
あ、ああ、あぁ~っ・・・・・・・・・。

❤❤❤ Saya ❤❤❤



女性用スチール製貞操帯 (S)

女性用スチール製
貞操帯 (S)

女性用アジャストスチール貞操帯

女性用アジャストスチール
貞操帯
* Category : -- Anal Band
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

re:JNYさん * by Saya
あの夜、ダーリンが帰宅して、トドメを刺されました。あ、あん。

* by JNY
ダーリンさんが
お帰りになったときは
もう足腰がフラフラになっていますね、確実に!

Re: しゅうさん * by Saya
ツイのアカウント名、教えてくださいね。

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2015-11-07 (Sat)



キン揺日の夕方、帰宅後、夕飯の支度だけ手短に済ませて、
アナル・バンドの支度にかかりました。

ダーリンに教えてもらってはいたけれど、
準備始めた時から、もう、ドキドキ・・・。

アナルのお手入れは、なんとか一人で出来るんだけど、
一人でバンドまで付けるのは初めて・・・・。
慣れていないから、立ち鏡の前に自分を映しながらの装着です。



お尻から、お腹に掛けてお股を股ぐ部分にはふたつの穴が・・・。
一つは、おマン○用、ひとつはアナル用。

後ろにくる装着穴にアナルポンプを、
前に来る穴には、いつもの太目のバイブを取り付けます。

太目のバイブは、いつものお気に入り。
それに、ダーリンからも、「あれにして・」って、リクも有ったし。
あのバイブが、とっても気持ちいい事は、ダーリンもお見通しです。


バンドを腰に巻いて、お腹のバックル留めて・・・。
なんか、SMチック・・・。
鏡に映る私の股間から、二つ、亀の頭が前を向いて映ってる。

亀さんが二匹、下から覗いてるわ・・・・。うふふ。


アナルポンプのラバーの中には、芯になるような如意棒さんが入ってます。
少し細目なんだけど、
ラバーポンプをアナルの中に入れやすいように導いてくれるの。

亀頭のようでもないんだけど、先がまん丸で、痛くないようにしてくれてます。
丸くて小さめの亀の頭のすぐ下の方は、
ぷっくりと膨らんでいて、挿入したら、外れにくいような形になってます。
こけし・・・・、ってやつですか?。
挿入できたら、ポンプで膨らませるんだから、形も分からなくなるんだけど・・・・。



ローションを指先に乗せて、
アナルをクチュクチュと・・・。

あん。くすぐったい・・・。
でも、気持ちいいぃ~。

やだ。二匹の亀さんが、股の間で笑ってる・・・。
いやん。エッチぃ~。
もう濡れちゃいそうぉ~。


ローションをアナルポンプの挿入部の頭にも塗って、お尻にあてがいます。
亀頭の先を、アナルの廻りを這わせるの。

あ、あぁ、はぅ~ん。

ゆっくりと亀頭を導いて、アナルに挿入。
力を抜いて・・・・・、ゆっくりと押し入れるみたいに。

ラバーの先が、私のお尻に挿っていくわ。
ローションのお陰で、にゅるにゅるになってる入口が、開いていくみたいな感じ。
スキンを被った如意棒さんが、アナルを押し開けて入ってくる感じに似てますね。

入ってくるぅ~、あ、あっ・・・・、中に入ってくるわぁ~。

少し出し入れしながら、力を入れると、きゅって締める感触が気持ちいい。
まだ、空気を入れてないから、芯になってる如意棒さんの形が、あそこに伝わるわ。
ラバーを被った如意棒の根元まで、ローションが塗り付けらていく感じ。

にゅる、にゅる・・・。

ぷっくりと膨らんでる如意棒さんの先が、アナルの入り口を感じさせてくれる。
入れたり、出したり・・・、

だめん。もう、おマン○から蜜が溢れてる。

あ、あぁ~っ・・・・・。


アナルにポンプを挿入できたら、そのまま、前のバイブ君も。

は、はう~。

ダーリンに二穴責めされてるみたい~。

あ、い、いや・・・。だめ・・・、感じちゃう・・・。
あっ・・・・。

お腹の前で、お股からのバンドを留めて、装着完了です。

鏡に映る、自分の下半身。
すごくエッチだわぁ・・・・。
貞操帯してるみたい。

貞操帯というより、これは確実に女を虐めるおもちゃだわ。

だって、後ろにアナル・ポンプ、前には、バイブなんだから・・・・・。
感じるなって言う方が無理よね。

もう、蜜壺からは、いっぱい溢れだしそうぉ~。

ポンプを握って空気を入れてみます。
あん。お尻が圧迫される。
アナルの中で、風船が少しずつ膨らんでる。

あ、あっ、あの時の感触・・・・。
膨らんだラバーを、お尻の穴で締めようとすると気持ちいいの。
前も一緒に締まるぅ~。
バイブの程よい硬さで、中が刺激されちゃうわ。
おマン○を絞めたり、緩めたりしてると、それだけで感じちゃう。


ぞくぞくしながら、バイブのスイッチも入れてみます。

ウィンウィンウィンウィンウィンウィン・・・・・・。

小刻みに揺れるバイブの振動が、私の蜜壺と、クリを直撃してる。

あ、いい・・・・。気持ちいいぃ~。

うぃんうぃんうぃんうぃんうぃんうぃんうぃんうぃん・・・・・・・。

だ、だめ・・・・、あっ、あ、あ、

は、はうぅ~っ・・・・・。
アナルの膨満感と、バイブの振動で、も、もう・・・・だめ。

い、逝きそう・・・・・・。

だめん。まだ、だめ・・・・。

あ、あっ・・・、まだ、ダーリンが帰ってきてないんだから、
今、逝っちゃったら、先に遊んでた事、バレちゃう・・・・。

あ、あっ・・・・。でも、・・・・、き、気持ちいいぃ~・・・・・。


あ、だ、だめ・・・・、あ、あ、あぁ~っん・・・・・。

い、ぃっ・・・・、い、逝くぅ~ん・・・・・。


❤❤❤ Saya ❤❤❤



女性用スチール製貞操帯 (S)

女性用スチール製
貞操帯 (S)

女性用アジャストスチール貞操帯

女性用アジャストスチール
貞操帯



* Category : -- Anal Band
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by Saya
アカウント、教えて頂けたら、見てみますょ~

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2015-11-06 (Fri)




さっき、ダーリンからラインが、、。
この前、ブログにも乗せたアナル、バンド。
今日は、帰ったら、先に一人で装着しておいてとのリクエストが。

えっ?。ダーリン?
あ、あの、アナル・バンド?

あんなの一人で無理って返したら、
この前、しっかり教えたから、大丈夫。
いつものお手入れしてからなら、さや一人でできるから、、、。とのお返事。

これって、ダーリンの新戦法なのかしら?。
ダーリンが帰ってくる頃には、トロトロになっちゃうじゃないょねぇ〜。
労せず、私を逝かせようって魂胆かしら?。

あ、あん。だ、だめん。
ダーリン!!。
あれ、一人でハメちゃったら、私、ダーリンが帰ってくるまでに、茹で上がっちゃう。

❤❤❤ Saya ❤❤❤



女性用スチール製貞操帯 (S)

女性用スチール製貞操帯 (S)


女性用アジャストスチール貞操帯

女性用アジャストスチール貞操帯


* Category : -- Anal Band
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

Re: しゅうさん * by sayaworld
Twitterの垢、教えて頂ければみてみますょ~。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by -
さやさん、アナルもお〇んこと同じように感じるんですか?

個別記事の管理2015-10-20 (Tue)


Galleryに、この写真をアップしてたら、みなさんの興味を引いたようなので、ちょっとコメを。

数週間前にダーリンが買ってきました。
ネット通販で買ったみたい・・・・。

ご覧のように・・・・・・・アナルにも 挿れられてます。
みなさんは、アナルの方に興味があるのかしら・・・・・?。

薄い金属板の淵にラバーで縁取りされてて、履いても、( はめられても・・・? )、痛くないようになってます。
アナル・バンドっていうくらいだから、一種の股バンド・・・・・・、ですね。
って言うよりは、なんか貞操帯みたいな感じ。
前の方のバックルで留められるようになっているので、自分でも外せます。

(鍵も付けるように、できるみたいだから、やっぱり貞操帯なのかしら?。
 だめょ~っん。こんなので、ブルブルされながら、一晩中ほっておかれたら、私、壊れます。)

外すよりも、その前に、自分で使えるのかしらねぇ~?。
使った時は、ダーリンにはめられました。
(バンドは、はめられたけど、まだ、ハメられてません・・・・・。あは。)

股を通す部分には穴が開いていて、バイブや、ポンプが使えます。
(写真は、アナルに、ポンプ・・・・、あマン○には、リモコン・ローター)

この穴を使って、バイブも挟めます。
バイブによっては、しっかりとは固定できないかも知れませんね。
(その方が、ズボズボされちゃうかしら??・・・・・・。あん、いやん。 ・・);

ちょっと残念なのが、おもちゃを挿れる穴が一つしかない事ですね。
(二穴同時ジュポジュポはできません。されてたら、きっと、即、昇天ですね。(汗)

アナルにポンプ挿れらて、おマン○にリモコン・ローター挿れられて、
挿れるモノ、挿れられたら、バンドをお腹で留めて、セット完了。

ポンプで空気を入れられて、アナルを拡げられるように、圧迫される快感が始まるの。
あとは、ダーリンが手に持ったリモコンを、スイッチ・オ~~っン!!

アナルにポンプ、おマン○にリモコン・ローターだけでも、十分鳴かされました。
逝きそうになったら、ローターのブルブルを緩められて、焦らされちゃう。
(いやん。ダーリンったら・・・・・、焦らしちゃ、いや。)

感じちゃって、とってもエッチな気分。
(やだ・・・・・、思い出しながら、書いてたら、濡れちゃいそう・・・・・。)

おもちゃを挿れられながら、私は、如意棒さんをチュパチュパ、アグアグ・・・・・。

その間・・・・・、ダーリンは私のおっぱいを揉みしだきます。
片手にリモコン・スイッチを持ちながら、反対の片手で乳首をコリコリ。
お口でもおっぱいをチュパチュパ、レロレロと・・・・・・・・。

同時3点責めですね・・・・・・・。

15分も経たずに、ビショ濡れにされました。

いっぱい濡らされて・・・・・、いっぱい感じさせられて・・・・・、
ダーリンにしがみついてたら、やっとバンド・・・・、外してくれて・・・・、
やっと、如意棒さんのチン入です。

アナル・ポンプを挿れたまま、ダーリンに突き上げられてましたょ。

(その辺りでは、もう私は壊れてたと思うけど・・・・・・。)

❤❤❤ Saya ❤❤❤











ラブパートナー

ラブパートナー
激感 M字吊下げ

激感 M字吊下げ
ベルベットブラックボール

ベルベットブラックボール













* Category : -- Anal Band
* Comment : (1) * Trackback : (2) * |

* by ヨシ
ジーッと見てたい。