03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-03 (Mon)
ツイッターが、使えない状態が続いています。
もう丸3日になるかしら?。

そろそろ、新しいアカウントを作って、
フォロワーの皆さんに、お知らせしないといけないかしら?。


❤❤❤ Saya ❤❤❤





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : diary
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by 徹
Saya姫ファンは全員泣いていることでしょう・・・
早く再開を望みます。

個別記事の管理2017-04-01 (Sat)


さやのツイのアカウントが凍結されてるの・・・・・。
どうしたらいいのか分らなくて、
困っちゃう・・・・・。

❤❤❤ Saya ❤❤❤



Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : diary
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

>Rさん * by Saya
新しい垢、連絡差し上げました。

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2016-12-11 (Sun)


パリジェンヌは夜、寝る時は裸で寝るのが常識だとの記事を読みました。

さやは、パリジェンヌだったかしら・・・・??。

うふふ。


❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
5モード・オーラルセックスバイブ
5モード・オーラルセックス
バイブ







鬼イカセ電マホルダー
鬼イカセ電マホルダー

バストマッサージャー
バストマッサージャー

アネロス エヴィ
アネロス エヴィ








Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : diary
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ヨシ
乳首もエロい。

個別記事の管理2016-08-31 (Wed)


今朝、ツイに上げた写真が意外と好評だったので、
カラー版を・・・・・。

ツイの方に上げた時、葉っぱ貼るの・・・・、
忘れちゃった・・・・・・。

カラー版も、そのままで、逝っちゃいますぅ~っん・・・・。


❤❤❤ Saya ❤❤❤





アダルトDVD通販





ランジェリーナ8時間BEST 4







ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
5モード・オーラルセックスバイブ
5モード・オーラルセックス
バイブ







鬼イカセ電マホルダー
鬼イカセ電マホルダー

バストマッサージャー
バストマッサージャー

アネロス エヴィ
アネロス エヴィ


Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : diary
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ヨシ
Sayaヘアを掻き分けて、Sayaマンコをペロペロペロペロしたい。 👅

個別記事の管理2016-08-24 (Wed)
後ろから突かれながら、鏡の中に自分が映ってる。

プルンプルンと揺れるおっぱいと、
半開きの口が、とってもエッチ・・・・。

あ、あ、あ、あ、あっ・・・・・、
鏡の中から、さやの鳴き声が聞こえそうぉ~。

鏡の中の自分は、とってもエロい♀だったわぁ~っん。
あ、あ、あん・・・・。


Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : diary
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-08-22 (Mon)
暑いですね・・・・。
暑い最中だけど、8月のさやのベスト・ショット、アンケートを・・・・。

何番がベスト・ショットだったか投票して下さいね。

投票はツイの方じゃなくて、
できれば、↓のコメントの方へ頂ければ、助かりますぅ~。

集計して、投票頂いた方の中から抽選で、
ナイス・淫な写メ、プレゼントしちゃいます。

抽選の発表は、写メの挿入、いえ、挿芯・・・、
いえいえ、DMの送信をもって、替えさせて頂きますね。


No. 1


No.2


No.3


No.4


No.5


No.6


No.7


No.8


No.9


❤❤❤ Saya ❤❤❤









鬼イカセ電マホルダー
鬼イカセ電マホルダー

バストマッサージャー
バストマッサージャー

アネロス エヴィ
アネロス エヴィ






ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス





リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
5モード・オーラルセックスバイブ
5モード・オーラルセックス
バイブ





メニーリボンズテディ

メニーリボンズテディ
ダイヤモンドタイトドール

ダイヤモンドタイトドール


Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : diary
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by ぞの
8番

* by なおき
NO.5で!
お尻が最高にスケベです♡

>こにーさん * by Saya
素敵なコメを、ありがとうぅ~。

* by たかたか
No.2がいいですね(^o^)
おっぱいとかもいいですけど、やっぱりあの透け透け感とよく見るとアソコも見えてそうでたまらんので(^o^)

* by ゆたか
おっぱい星人としては、4番です❗

管理人のみ閲覧できます * by -

* by @timataryuu
7が好きです。こころくすぐられます。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Suji
6がスキ

さやさん大好き * by ゆみこ
断然9番デスネ(^_^)v!狂おしい官能のあえぎ口がエロ過ぎます‼

個別記事の管理2016-08-19 (Fri)



おはようございますぅ~。

今日は、こんなワンピで出勤です。

安心して下さいね。
ちゃんと、ボタンは留めてますからぁ~っ・・・・。

うふふ。

❤❤❤ Saya ❤❤❤









鬼イカセ電マホルダー
鬼イカセ電マホルダー

バストマッサージャー
バストマッサージャー

アネロス エヴィ
アネロス エヴィ






ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス





リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
5モード・オーラルセックスバイブ
5モード・オーラルセックス
バイブ





メニーリボンズテディ

メニーリボンズテディ
ダイヤモンドタイトドール

ダイヤモンドタイトドール


Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : diary
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

>シリウスさん * by Saya
お仕事場では、毎日、宅配便のドライバーさんに、ガン見されてまふ。

* by シリウス
毎日、こんな人が出勤してくる職場って、たまんないなあ!(笑)

個別記事の管理2016-08-17 (Wed)


温泉宿のご報告をアップしていませんでしたね。

家族風呂で、ダーリンと二人だけ、ゆっくりと、お湯に突かれてきましたょ。

さやのお尻、お湯にぷかぷか・・・・、
ダーリンに揺らされて、ずんずんずん・・・・・。

お風呂場から、さやの鳴き声、漏れちゃってたかしら・・・・?。

あ、あ、あん。

❤❤❤ Saya ❤❤❤









鬼イカセ電マホルダー
鬼イカセ電マホルダー

バストマッサージャー
バストマッサージャー

アネロス エヴィ
アネロス エヴィ






ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス





リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
5モード・オーラルセックスバイブ
5モード・オーラルセックス
バイブ





メニーリボンズテディ

メニーリボンズテディ
ダイヤモンドタイトドール

ダイヤモンドタイトドール






Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : diary
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-08-02 (Tue)


ダーリンが、凄く早い時間に帰ってきたと思ったら・・・、

速攻で・・・・、襲われて、
モミモミ、クチュクチュされちゃった・・・・・。

あ、あっ・・・・、あん・・・・。
ダーリン・・・・、い、いっ・・・・、

あっ・・・・、
だ、だめぇ~っん・・・・。

そ、そんなに、
弄っちゃ・・・・、あ、あっ・・・・、
い、いやぁ~っん・・・・。


❤❤❤ Saya ❤❤❤









鬼イカセ電マホルダー
鬼イカセ電マホルダー

バストマッサージャー
バストマッサージャー

アネロス エヴィ
アネロス エヴィ






ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス





リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
5モード・オーラルセックスバイブ
5モード・オーラルセックス
バイブ





Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : diary
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-07-27 (Wed)



「さやの取扱説明書」


普段は澄まして、まじめにお仕事してますけど、
玉に、おっぱいが目立ちます。(アピールしてるとも言うかしら。)

褒められると、調子に乗っちゃうので、褒め過ぎにはご注意を。

帰宅すると同時に、ノーブラ、ノーパンになるので、
夜の宅配便の配達には注意が必要です。

後ろから抱きつかれて、うなじにキスされると、過敏に反応しちゃいます。

そのまま、おっぱいをムギュムギュなんてされたら、
急にスイッチが入る事もあるので注意が必要です。

もし、急にスイッチが入ってしまったら、
左手でおっぱいムギュムギュ、右手をショーツに滑り込ませて、
栗をクリクリして下さい。
(手は逆でも結構です。)

ムギュムギュ、クリクリされながら、キスされたら、
急に加湿機能が働くので、ご注意ください。

加湿度合は、舌先で確認するか、もしくは指先で確認してください。

指先で確認できたら、そのまま中の方まで、潤い具合をご確認ください。

お急ぎの方は、この時点で挿入可能だと思います。
(ダーリンにも、玉に、速攻挿入される事もあります。)

お時間に余裕のある場合は、舌先で十分に加湿を高めてもらえると
機能向上するかと思います。

急激にスピード・アップすると、そのまま逝っちゃうかも知れないので、
ご注意ください。

舌先で、過激にされる場合は、お顔に噴いちゃう事もあるので、
ご注意ください。

できれば、じんわり、やんわり、のんびりと、出し入れして頂けると嬉しいですぅ~っ。

我慢できなくなったら、勝手にお尻を向けちゃう事もあるので、
その時には、適切な対処をお願いします。

立ったままのご使用も可能です。

前向き、後ろ向きの両方に対応しています。

あまり激しいご使用では、脚がふにゃってなっちゃうので、
支えて頂かないといけません。

加湿度合が溢れそうになったら、ピストン運転の頃合いになります。

カリを適度に効かせて、グラインドしてみて下さい。

たまに、うるさく鳴く事もありますので、ご容赦ください。

ある程度の体位には、順応しておりますので、お好みの体位で、
お試し下さい。
(基本、対面座位が嬉しく存じます。)

ピストン運転と尻ンダー運転の併用になりますので、
そのおつもりで、お試し下さい。

尻ンダー運転単独の場合は、締め付け力がアップ致します。
(ピストン併用でもアップしちゃうかも。)


なんか・・・・、書いてて、切りが無いわねぇ~っ・・・・・・。(汗)



❤❤❤ Saya ❤❤❤









ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス





リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
5モード・オーラルセックスバイブ
5モード・オーラルセックス
バイブ


ムーンライズ バストマッサージャーパッド
ムーンライズ バストマッサージャーパッド





メニーリボンズテディ

メニーリボンズテディ
ダイヤモンドタイトドール

ダイヤモンドタイトドール




Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : diary
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |