05≪ 2019/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2019-06-16 (Sun)


昨日は、ダーリンとノーパン・ノーブラ・ドライブに逝きました・・・・。

金揺日の夜のうちに、
「明日は、、楽しい温泉に逝こうか・・・。」
とのお誘いが・・・・。

あん・・・、ダーリン・・・・。
、エッチな事、考えてるのね・・・・・。

土曜日の朝の支度では、ダーリンのお望みの通りに、
ショーツとブラは着けません・・・・・。
ワンピの下は、ノーパン・ノーブラょ・・・・。

車に乗り込んだ途端、
「今日も、少し、ワインディングだから、楽しもうね・・・・・。」
ダーリンは、そう言うと、さやにリモコン・ローターを手渡します。

あ、あ、あん・・・・・。
ダーリン!?。
やっぱりエッチな事、しちゃうのね・・・・・。

もう、さやの身体が反応しちゃってる。
乳首が、ちょっと硬くなってるのが分かるわ・・・・・。

「さや!?。ワインディングに入ったら、ローターを挿れて・・・・・。」

あん・・・・。

おうちを出てから、ずっと、さやの蜜壺は濡れっぱなし・・・・。

「そろそろ、いいかな・・・?。」

ダーリンのささやきに促されて、ワンピの裾をたくしあげました。

お尻の下に、お風呂で使うバスタオルを敷かされて、
自分でローターを忍ばせます・・・・。

あ、あ、あ・・・・、
感じちゃう・・・・・。

いやん。ダーリン・・・・・。
温泉に着く前に、さや・・・・、
びしょ濡れにされちゃう・・・・・・。

ローターのリモコン・スイッチは、ダーリンが握ったままです・・・・。

ワインディングのうねりに身体を揺らせられたのか、
それとも、ダーリンの握るスイッチに、身体を揺らされたのか・・・・・・。

車のエンジンが唸る音と共に、さやの花芯あたりが、
ウぃ~っん・・・、うぃ~っん・・・・、と音が鳴りだします・・・・。

あ、あっ・・・・・・、
ダ、ダーリン・・・・・、
い、い、いや・・・・、あっ・・・・・・。
感じちゃうぅ~・・・・・。

さやが隣で息づかいが荒くなるのを横目に、
ダーリンはローターを揺らす事を止めてくれません・・・・・・。

は、は、・・・・・、はうぅ~っ・・・・・。

山道のワインディング・ロードの景色を眺める余裕もなく、
さやの身体が、ビンビンに反応しちゃう・・・・・。

あ、あ、あ・・・・、あぁ~っ・・・・、
ダーリン・・・・、逝きそう・・・・・。
い、い、いや・・・・。
あっ・・・・・・、あっ・・・・・。

も、も、ダーリン・・・・・、
い、い、逝きそうぉ~っ・・・・・。

そう、思った時、
ダーリンが、山道の路肩に車を止めてくれました・・・・・。

「さや、そろそろ気持ち良くなってきたかい?。」

あん、ダーリンの意地悪・・・・・。
さっきから、ずっと、ローター、揺らせてたじゃない・・・・・。
もう、こんなに濡れてるわ・・・・・。
さやが、感じてる事・・・・、知ってるくせに・・・・。

ダーリンに焦らされている事を感じていたら、
さやの手をダーリンのシフトレバーに導かれました・・・・・・。

ダーリンの間も、とっくに大きくなって、
もうはちきれそうぉ~・・・・・。

「ここで・・・?。」
と、聞くさやにダーリンは頷いて、
ズボンのジッパーを下げてあげました。

もう、とっても大きくなった、ダーリンの如意棒さんが、
ショーツから、頭が飛び出してるわ・・・・・。

あん・・・・。
いつも、逞しくて、素敵・・・・・・。

ダーリンに促されて、そのまま、おフェラーリを・・・・・。

ちゅ、ちゅうぅ~っ、
チュパチュパチュパチュパ・・・・・・・、
レロレロレロ~・・・・・、
ダーリンの間に顔をうつ伏せたまま、
上下運動をしてあげました・・・・。

チュパチュパチュパ・・・・、
う、う、うぐうぐ・・・・・。
チュッポチュッポ・・・、チュパ、チュパ・・・・・・。

ビンビンにはち切れそうな如意棒さん・・・・・。
す、素敵よ・・・・、ダーリン・・・・・。

さやが、ダーリンを感じさせてあげようとしている間、
ダーリンはさやの背中越しに腕を回して、さやのお尻のほうを触り出してます。

「さや・・・・。もう~、こんなに濡らして・・・・・、
いつもながらに、エッチな身体だ・・・・・・。」

あん・・・・。いやん・あ・・・・。
言わないで・・・・・。


「さや、温泉までは、もう少しだけど、まだ、僕のモノは、まだガマンだからね・・・・。」

そう言って、ダーリンは今度はこれを挿れてと、いつものバイブを渡されました。

あ、あ、あん・・・・・。
ダーリン?。これも持ってきたの・・・・・・?。
いやん、相変わらず、用意周到ねぇ~・・・・・。
もう、エッチなんだからぁ~っ・・・・・・。

にゅっぷりと抜かれたローターの変わりに、
今度はさやのお気に入りのバイブ挿入されました・・・・・。

あ、あ、あふぅ~・・・・・。
ダーリン・・・!、
意地悪しないで・・・・、はやく・・・・、挿れて・・・・・・。

さやのそんな顔色を分っているはずなのに・・・・・、
何くわぬ顔で、ダーリンは、また、バイブのスイッチを・・・・・・。

うぃ~っん・・・・、うぃ~っん・・・・、うぃ~っん・・・・・。

あ、い、い、いや・・・・・、
だ、だめ・・・・・・。
さや、もう、いっぱい感じてる・・・・・。

10分か、15分程、バイブで感じさせてもらった頃かしら・・・・・、

ダーリンが、うっそうとした山道の小さな角を、曲がりました・・・・・。

着いたのかしら・・・・?。

こんな所に、温泉なんて有るの・・・・・?。
訝しげに思っていたら、細い道に、○○温泉と書かれた矢印が・・・・。

「着いたょ~・・・・・。」

楽しげなダーリンの眼差しが、
もう、ヘロヘロになりかけているさやの顔を覗きこみます。

「歩けるかい・・・・・・・?。」
「う、うん・・・・。でも、バイブを嵌めたままは無理ょ・・・。」

じゅ、じゅぽっ・・・・・
バイブを抜かれた、さやの蜜壺は、溢れんばかりに、びしょ濡れ状態。

お尻に敷いいていたタオルで、あふれ出た蜜をふき取って。
車を降ります・・・・。

温泉だと分らないくらいのひっそりした建物の入口に、
○○温泉・営業中との看板だけが掛っていて、
ほんとうに開いてるのかしら?。とさやが不思議に思ったら、

「ここは、受付の人も居なくて、自分をお金を入れて使うらしいんだ・・・・。」
との事・・・・。

入口に置かれた賽銭箱のような箱には、
お一人様○○○円とだけ書かれてます・・・・。

細い石畳みの道を奥に入っていくと、
二つの入口が・・・・・・。

男湯と、女湯なのかしら・・・・?。

そう思っていたら、一つの入口には、「使用中」と書かれた表札が・・・・・。

ん・・・・・?。さやが不思議に思っているも横目に、

「先客が居るようだね・・・・。でも、一つは空いてて良かった・・・・。」

とのダーリンの仰せ・・・・・。

ダーリンが、もう一つの入口に掛っている表札を、裏返すと、
隣の入口と同じ、「使用中」と書かれてました・・・・・・。

使う人が、表札を裏返して、入るのね・・・・・・?!。

でも、隣の入口の「使用中」って表札・・・・・・、
どなたか、先に来ているお客さんが、温泉に浸かってる事なのかしら・・・・?。

そんな事を思っているさやを、ダーリンに手を引かれて、
入口ののれんをくぐりました・・・・・・。

のれんをくぐって、引き戸を開けると、
そこは、やっぱり、前は、男湯と女湯の区別がされていたような脱衣場が・・・・。

そう・・・・。
ここは、秘密の温泉らしくて・・・・、
元々、有った温泉の男湯、女湯の二つの露天風呂を、
ふたつの家族風呂に変えた所らしいのです・・・・・。

こんな所もあるのねぇ~と感心する間もなく・・・・、
ダーリンに抱きよせられて、唇に唇を重ねました・・・・・。

あ、あ、あん・・・・。
ダーリン・・・・、もう、さやは、とっくに準備オッケーよ・・・・。
あそこも、たっぷり濡らされちゃってる・・・・・。

ダーリンが、さやのワンピをたくし上ゲ、お尻をモミモミと触ってきます・・・・。

「さや・・・・、もうこんな濡らして・・・・・、
エッチな身体だ・・・・・・。」

あん、いやぁ~っん・・・・・・。
エッチな身体にしたのは、ダーリンょ・・・・・・。
もう、意地悪なんだから・・・・・・。



ダーリンに、ワンピを脱がされて、タオルを持とうとしたら、後ろから、ダーリンがパシャリ・・・・・。

いやん、そんな所、撮らないで・・・・・・。
もう、ほんとに、ダーリンったら、とっても、エッチ・・・・・・・。
そんな、エッチなダーリンが大好きなんだけど・・・・・。
うふふ・・・・。

嬉しそうなダーリンに導かれて、お風呂場へ・・・・・・。

ほんとに、こじんまりとした、風呂場・・・・・。
3、4人入るといっぱいになりそうな湯船と、洗い場。
でも、二人で独占なら、十分よね・・・・・。

その向こうに、露天風呂へとの看板も・・・・・・。
屋内の小さなお風呂場と、外に露天風呂も有るのね・・・・・。

ダーリンに、露天風呂の方へ行こうか・・・・。
と連れられて行きます。

ドアを開けてみたら、そこからは、下の方へ降りて行く階段がありました・・・・・。

ここを降りて行くと露天風呂なの??。

階段を下りたら、下履きの下駄が・・・・・。
まだ、先なのかしら・・・・・・?。

でも、下駄を履いて、その先は、もううっそうとした森の中の景色が・・・・。

ダーリン・・・・、裸のまま、逝くのね・・・・・?。
そう不安に思ってるさやの手を引いて、ダーリンが先へ進みます。

さらに階段を降り切った辺り、川のせせらぎの音が聞こえて、
さっきと同じくらいの小さい露天風呂がありました・・・・・・。

元々、男湯、女湯だったなごりかしら、
すぐお隣の方にも、湯けむりが・・・・・。

森に包まれて、木漏れ陽の当たる、とっても、素敵な露天風呂だわ・・・・・。
川のせせらぎがすぐ下に聞こえる・・・・・。

湯船の淵で、たっぷりと身体に湯を浴びて・・・・・、
ダーリンと一緒にお湯に浸かりました・・・・・・。

湯船に浸かりながら、さやの身体をダーリンに引き寄せられて、
また、熱いキス・・・・・・。

ダーリン・・・・、素敵よ・・・・・。
この温泉、とっても気に入ったわん・・・・・。

もうぉ~、さやの身体は、十分感じています・・・。
秘湯の露天風呂の湯を感じているのか、
それとも、これから始まるダーリンとの秘め事を感じているのか、
さやの花芯は、もうビンビンしちゃってます。

ちゅ、ちゅっ・・・、ちゅうぅ~っ・・・・。
唇をダーリンに委ねながら、
ダーリンの手が、さやのおっぱいを弄ってきます・・・・・。

あ、あ、あん・・・・・。
感じちゃう・・・・・・。
乳首が硬くなってるわぁ~って・・・・・。

もう、こんなに感じてる・・・・・。

あ、あ、あ、あっ・・・・・・・。

キスしながら、さやの胸を弄られていたら・・・・・、
隣のほうから、なにやら、人の声が・・・・・・・。

お隣の湯船のお客さんかしら・・・・?。
そう思って、さやが声を潜めていたら、急に・・・・、

「あぁ~っ・・・、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ・・・・・・。」

思わず、ダーリンを見つめあっちゃいました・・・・・。

「隣も、やってるみたいだね・・・・・・?。」
ダーリンがそう言って、さやもやっと意味が分りました。

お隣もカップルさんなのね・・・・・・。

澤のせせらぎの音に混じって、お隣からの声が、段々と激しくなってきます・・・・。

「あ・・、あ・・、あ・・、あ・・、・・・・・・・」

誰だってわかるリズムだわ・・・・・・。
お隣の人も、突かれてる・・・・・・・。

「あ・・、あ・・、あ・・、あ・・、・・・・・・・」
「あ、あぁ~っん・・・・、あ、あ、あ、あ・・・・」

ダーリンの如意棒さんも、反応してか、さっきよりも、硬くなっているような・・・・・。

さやは、お隣の声に刺激されて、
ダーリンの硬くなった如意棒さんを、
湯船の中で、モミモミモミ・・・・・・・・。

「さや、そこに、もたれてごらん・・・・・。」
そう導かれて、湯船のへりで仰向けに・・・・・。

湯船に沈んだ、さやの身体を持ちあげられて・・・・、
さやのおの間にダーリンが入り込んできます・・・・・。

あ、あん・・・・・。
ドキドキ、わくわくしているさやを尻目に、
ダーリンは、さやのお尻を持ち上げて、さやの大切な部分に顔を埋めるの。

ダーリンの舌が、さやの蜜壺をレロレロ、チュパチュパ。
舌の先で、ツンツンを刺激し出します・・・・・。

い、い、いいぃ~・・・・・、
ダーリン・・・、気持ちいいわぁ~・・・・・・。

その間も、お隣から、可愛い鳴き声が・・・・・・・。

「あ、あ、あ、あ・・・・・、はっ、はっ・・・、は・・・・・」
さやの蜜壺が感じてるかのように、お隣の声も激しくなってきて・・・・・、

「あああああぁ~っ・・・・、ああああ・・・・・・~」

お隣も、激しそぉ~・・・・・。

「さやも、声を出してごらん・・・・・・。
お隣に負けないように、感じなきゃ・・・・・・。」
ダーリンが、そう催促するんだけど、
そんなの・・・・、恥ずかしいわぁ~・・・・・。
お隣のカップルさんに、さやの鳴き声を聞かせるなんて・・・・・、

そんな風にガマンしていたら、ダーリンの舌の動きも激しくなってきて、
さやを感じさせようとしてくるの・・・・・・。

腰を浮かされて、クンニされながら、指でさやのクリと、アナルを同時に刺激され出します・・・・・。

「あっ・・・・、あっ・・・・・。」

さやの声が漏れて・・・・・、
一旦、漏れてしまうと・・・、もう、さやも抑えきれなくなっちゃった・・・・・。

「あ、あ、あ、あっ・・・・、ああぁ~・・・・、感じるぅ~っ・・・・、
ああああ、あぁ~あぁ~っ・・・、あ、あ、あ、あ、あ、あ」

さやの声が漏れた瞬間・・・・・、お隣の声が、ぱたっと止まりました。

あん、いやん・・・・、聞かれちゃったわ・・・・。さやの声・・・・・・。

恥ずかしいぃ~っん・・・・、そう思った矢先・・・・・、

お隣からは、もっと大きな声が・・・・・・・・。

「あら?。お隣を刺激しちゃったのね・・・・・。」

ダーリンは、全部お見通しのようで、さやを刺激する動きを止めてくれません・・・・・。

「隣に負けてられないからね・・・・・・。」
そう言って、ダーリンは、腰をさやのおに当てがいました。

ズ、ず、ず、ズズ・・・・・、ズ・・・・・

あ、あ、あぁ~・・・・、ダーリン・・・・・。
入ってくるぅ~・・・・・・。

ダーリンの硬くて大きな如意棒さんが、
さやの蜜壺を満たします・・・・・・・。

ズ・・・、ズ・・・・、ズ・・・・、ズンズンズン・・・・・、
ズ・・・、ズ・・・・、ズ・・・・・、

いつもよりゆっくりとしたリズムで、さやの蜜壺を突きあげてくるわぁ~・・・・・。

は、は、はうぅ~・・・・、
ダーリン、気持ちいいぃ~・・・・・、

思わず、股、声が漏れてしまう・・・・・。

「あ、ああ、あぁ~・・・・、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ・・・・・・。」

それに、股、お隣が刺激されたのか、もっと激しくなる音が。
今度は激しき当たる音が・・・・・、
「パン、パン、パン、パンパンパン・・・・・・。」

す、凄い・・・・。お隣もいっぱい突き刺してる音だわ・・・・・。
バックで突かれてるのかしら・・・・・・?。
今のさやみたいに、M字なのかしら・・・・・・?。

ダーリンも、お隣に刺激されちゃったのね・・・・・。
さやの腰を裏返して、後ろから、さやのお尻を抱えました・・・・。




バックから、ダーリンの如意棒さんが、股、入ってくるぅ~っ・・・・・。

あ、あ、あ、あ、あ・・・・・・。
だ、ダーリン・・・・・。
激しいわ・・・・・。
とっても激しい・・・・・・。

ダーリンに負けん気に火が付いたのかしら?。
お隣のパンパンっていう音に対抗しようとしてるのかしら?。
さやのお尻をいっぱい突き上げます・・・・・・。

あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ・・・・・・・・。

だ、だめぇ~っ・・・・・。
ダーリン・・・・・・、
そ、そんなに激しくされたら、さや・・・・・、
逝きそうになるぅ~・・・・・・。
あ、あ、あ、あ、あ、あ・・・・・・・

さやのお尻にダーリンの腰が突き刺さる音が激しくなって・・・・・、
こちらの方からも、パンパンパンパンって音が響き出します・・・・・・・・。

う、うぐ・・・、うぐぅ~っん・・・・・。
だ、ダーリン・・・、あぁ~っ・・・・・、
さや・・・・、逝きそうぉ~・・・・・・。

さやが、逝きそうになった頃・・・・・・、
お隣の方から・・・・・・、
二人の声で
「い、い、いっぐぅ~う~っん・・・・・っ」
そんな叫び声が・・・・・・・・。

あん・・・・・。
お隣の声に、さやのおマン○も刺激されました・・・・・・。

あ、あ、あ、あ、あぁ~っ・・・・・、
あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ・・・・・・・・。

それから、まだ、しばらく・・・・・・、
ダーリンの激しい突き上げに、さやは、夢見る心地にされました。

あ、あ、あっ・・・・、ああぁ~っ・・・・、あ、あ、あ、あ、あ、あ

ダ、ダーリン・・・・・・・、
いい・・・、いいわぁ~・・・・・、

さや・・・・、もう・・・・、い、い、逝くうぅ~っん・・・・・・・。

ダーリン・・・・!。
やっぱり、ダーリンが素敵ょ・・・・・。

お隣が果てた後、
さやの鳴き声に・・・・・、聞き耳を勃てられてたかしら・・・・・。
あ、あん・・・・・・。

お隣よりも、ずっと、長い快感だったような気がするわぁ~っん・・・・・・・・。


❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
紐レオタード -亀甲ライン-
紐レオタード -亀甲ライン-





リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
SM口枷(黒)
SM口枷(黒)



アダルトグッズのNLS











スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : diary
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2019-06-12 (Wed)


今日は、数年に一度の健康診断に来ています・・・・・。

お尻合いの女医さんがいる病院で、女医さんをご指名しての検診です。

何年も前から診てもらっている女医さんなんだけど、

その女医さん・・・・・、
レズなの・・・・・・。

始めて診てもらった時・・・・、
さやを見て、すぐに感じやすい身体だと見抜かれちゃったみたい・・・・・。

問診から、触診・・・・・。
ベッドで寝かされて、胸とお腹を触診されてたら、
女医さんの手が、さやのおっぱいを弄るの・・・・・・。

初めての時は、もうびっくりしちゃって、驚いたけど・・・・、
その内、「身体の力を抜いて下さいね・・・。」
と、言われたままに・・・・・。

乳首を触る女医さんの指が、とっても気持ちよくて・・・・、
思わず、さや・・・・、感じちゃったの。

そしたら、女医さんが、
「やっぱり、感じやすい身体なんですね。
 すぐに、分かりましたょ・・・・。」
だって・・・・・。

さや、恥ずかしくて、顔を赤らめていたら、
ゴム手袋を嵌めて、さやの蜜壺へ指が・・・・・。

「あ、あっ・・・・そこは・・・・。」

さやが恥ずかしがるのをよそ眼に、女医さんが、蜜壺の中まで触診を始めて・・・・・。

女の身体を触り慣れてる女医さんだから、感じる場所をピンポイントで弄られました。

さやは頭の中が、真っ白になちゃって、
「も、もう・・・、逝きそうぉ~・・・・・・。」

そう思っていたら、女医さんが、

「これ、私の連絡先ですから・・・・・。
 良ければ、今度、プライベートでもお会いしたいわ・・・・。」

と名刺を頂戴しました・・・・・。

裏には、DMのアドレスが・・・・・・。

その日、帰り道で、すぐに、メッセを差し上げてからの、
お突き合いになりますね・・・・・・。

もう、何年勃つのかしら・・・・・?。

それ以来、いいお友達になって頂いてます・・・・・。






❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
紐レオタード -亀甲ライン-
紐レオタード -亀甲ライン-





リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
SM口枷(黒)
SM口枷(黒)



アダルトグッズのNLS


Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : diary
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by りく
さやさんとリアルで繋がれるのが羨ましすぎます!!
さやさんにおちんぽみてもらいたい!

Re: 返チンありがとーございマンコ * by Saya
あ、あっ、あぁ~っん・・・
店長さん・・・・、
そんな検査されたら、さや、股、感じちゃう・・・・。

股、乳首ビンビン過敏症、
股、また、潮噴き過多症って診断されちゃいそうだわぁ~っん


管理人のみ閲覧できます * by -

>店長さん * by Saya
あ、あぁ~っん・・・・。
スケベ度検査で、測定不能なのねぇ~??。
あん。い、いやぁ~っん。
再検査を受けなくっちゃ・・・・・。
あん。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2018-10-20 (Sat)


もしも、さやがCAになっていたら・・・・・・・、
きっと、こんなCAさんだったかもぉ~っ・・・・。

””お客様・・・・。
本日は、○○航空をご利用頂きまして、ありがとうございますぅ~っん。
本日、お客様の専属CAをさせて頂く、○○さやと申します。
短い空の旅の間ではございますが、どうか気持ちいい~っん、ひと時を御一緒させてくださいませ。

BOARDING

お客様のお席まで、ご案内致します。

重そうな、間のお荷物ですね。
さやが、手を携えて、お持ち致しましょうか?。
まぁ~っ、なんて太くて逞しい、イチモツ・・・・、
い、いえ・・・、お荷物なんでしょう~。
今夜の夜間卑行が、とっても楽しみになって参りました。

こちらが、お客様のお席・・・・・、1Aのファースト・プレミアムでございます。
ファーストクラスの豪華なソファーと、ベッドを備えたお席ですので、
ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。

では、お席のリクライニングの仕方などをご説明差し上げます。
こちらのボタンが、リクライニングモード、これちらが、マッサージモードとなっておりまして、
座りながら、お尻からのバイブレーションがお楽しみ頂けます。

お客様は、どのポジションがお好みでしょう~?。
リクライニング?。
(腰)振る・フラット?。
夜間卑行ですので、騎乗(機上)でしょうか?。
あら?、座位がお好きですか?。
さやも、座位をお勧めしております。




あ、あん・・・・。
お客様・・・・?。
お席の説明の最中に、後ろから、さやのスカートを捲っては困ります・・・・。

ご存知かとは思いますが、さやは、刺激に弱いので、
そんな事されると、腰フル・サービスに支障をきたします。

あ、あん・・・・。
後ろから、先ほどの、太いイチモツ・・・・、
い、いえ失礼致しました。
お荷物を、さやのお尻に押しつけないで・・・・・。



こちらが、ベッド・スペースになります。
夜間卑行ですので、ダブルサイズの振るフラット仕様になっております。

離陸まで、今しばらくの時間がございます・・・・。
離陸の後、お食事のメニューをお持ち致しますので、
それまで、ごゆっくりをお寛ぎ下さいませ・・・・・。

TAKE OFF

お客さま・・・?。
まもなく、当機は離陸致します。
シート・ベルトの着用をお願い致します。

えっ・・・?。
さやにも専用のベルトを頂戴できるのですか・・・・・・?。

あ、あん・・・・、
だ、だめん・・・・。
それは、さやが感じちゃう、アナル・ベルト・・・・・・。

そんなに猛スピードで、離陸体制に入っては危険です・・・・・。
ふかし過ぎて、エンジン・ブローしないようにお気を付け下さいませ。
まだ、先は長い夜間卑行ですので、ごゆっくりお楽しみ頂かないと・・・・・。



さて、お客様・・・・?。
お食事のご説明をさせて頂く前に、
アメニティーのご説明を・・・・・。

ゴージャスなポーチには、多種多様な夜間卑行のお共をご用意致しております。

こちらが、男性専用のスキン・クリーム・・・・、
ボディー・ローション、
こちらが、女性用のラブ・オイル。
アナル・プラグも、こちらに入れてございます。

ラブ・オイルの使用方法は、ご存知でしょうか・・・・?。
もしも、ご存知ないようでしたら、後から、さやが、実践してご説明差し上げます。

ELISE2 plum
ELISE2 plum


そして、こちらが、ファースト・プレミアムのお客様、
特に、さや専用にご使用頂く、極太バイブになっております。

お食事の最中と食後のお時間で、ごゆっくりとご堪能下さいませ・・・・。
あっ・・・、堪能させて頂くのは、さやの方ではございますが・・・・・・。
因みに、このバイブは防水仕様になっておりますので、
後ほど、ご案内致しますシャワー・ルームでもご使用が可能です。

私の私見ではございますが、シャワー・ルームに一緒にお持ち頂けると、
お楽しみがより一層豊かになろうかと存じます。


さて、お客様・・・・?。
当機は、高度69,000フィートで安定卑行に入って参りました。

お食事の時間まで、少し間がございますので、
シャワー・ルームにご案内致します。

当機には、ファースト・プレミアム・シートをご利用のお客様専用の
シャワー・ルームを備えております。

お客様のご使用に当たっては、専属アテンダントのさやが、
ご一緒させて頂きます。
シャワー・ルーム内のサービスとして、
バキューム・フェラ、イマラチオのサービスと共に、
立ちバック、対面立位などのモードをお楽しみ頂けます。

先ほどの、アメニティーグッズを、ご一緒にお持ち頂けると、
より一層、バリエーションの増えた楽しみ方ができますので、
どうぞ、ご遠慮なく、お申し付け下さい。

では、シャワー・ルームの方へ・・・・・。



シャワーをご一緒させて頂く為、制服を脱ぐ事をご容赦下さいませ。
着陸までには、、制服を着用せねばなりませんので、濡れてしまって困ります。
代わりに、さやの蜜壺を、先ほどのバイブで濡れらして頂ければ、
後ほどの、お食事がより一層甘美な味わいになろうかと存じます。

シャワー・ルームでは、ボディーローションをご使用下さいませ。
使用して頂けると、さやも、あそこが感じてしまいます。





あ、あ、あっ・・・・、お、お客様・・・・・、
そ、そんなに、揉みしだかれると・・・・・、
さやの乳首が・・・・・、
勃ってしまって・・・・、感じちゃう・・・・・・。

まだ、まだ、長い夜間卑行の間のお仕事ができなくなってしまいそうぉ~っ・・・・。

あ、あ、あっ・・・・・・。

さやにも、美味しい、お仕事をさせて頂かないといけません。
お客さまにご堪能頂けるよう、フェラの仕方も鍛錬しております。

レロレロ・・・、レロレロ・・・・。

ちゅうぅ~っ、ちゅぱちゅぱ・・・・、
チュパチュパチュパチュパチュパ・・・・・
キュウぅ~・・・、チュパ、レロ、チュパチュパチュパ、
レロレロレロレロ・・・・・。
んぐ、ぁぐ、あぐあぐ・・・・。
ジュッポ、ジュッポ、ジュッポ。



とっても、ご立派なイチモツ・・・・、
い、いえ、お荷物をお持ちなんですね。
さや、もう我慢できそうにもありません。

お客様の、この大きな如意棒さんで、
さやを一回、逝かせて下さいませ・・・・・。

あ、あ、あん・・・・・。

お客様は、立ちバックがお好きですか?。
さやも、バックから挿れられると、淫媚な気持ちになって、
余計に濡れちゃいます・・・・・。



そ、そうぉ~・・・・、
そ、そ、そこ・・・・・。
そのまま、がっつり、腰を掴んで、いっぱい揺らして下さいませ。

あ、あ、あ、あっ・・・・・。
いいぃ~っ・・・・・、とっても、気持ちいいぃ~っん・・・・・。

あ、あ、あ、あっ・・・・、あぁ~っん・・・・・。

い、い、逝グぅ~っ・・・・・あ、あ、あぁ~・・・・・。




お客様・・・・・?。
夜間卑行中の、シャワー・ルームはお楽しみ頂けましたでしょうか?。

シャワーで一戦、お楽しみ頂いた後は、機内食のお時間です。

本日のディナーのメニューをご説明致します。

食前酒には、さやマン・ジュース。
ゆっくりと味わいながら、栗の当たりを刺激して下さいませ。

オードブルには揚げ物の、さやパイ挟み揚げのパイずり仕立て。
お魚ものに、さや乳首のナメズリを。

メインディッシュに、さや蜜壺をピストンにてご堪能下さいませ。
ピストンは激しい程、蜜壺の締め具合が効果的にお楽しみ頂けると存じます。

ちなみに、メインディッシュは、お席での対面座位と、
ベッドでのバック騎乗位、対面騎乗位、背面騎乗位、など
様々なバリエーションでお楽しみ頂けます。

メインディッシュは、一戦限りではありませんので、
どうか、お席での対面騎乗位、ベッドでの振る・コースと
何度も何度もお楽しみ頂けると、さや(の蜜壺)も、とっても嬉しく感じます。

おや?。
お客様は、乗っけから、バックがお好きですか・・・・・?。




あ、あぁ~っ・・・・、あ、あ、あん・・・・。

お、お客様・・・・・?。

だ、だめぇ~っん・・・・、

そ、そんなに、激しく、グラインドしたら・・・・、
さやが、もちません・・・・・。

振動で、当機が乱マン気流に巻き込まれてしまいます。

何より、当機が、目的地に到着するまでに、さやが果ててしまいそうぉ~・・・・。

あ、だ、だ、だめ・・・・、
逝っちゃう・・・・・、

い、い、いく・・・・、逝ぐぅ~っん・・・・・・。
あ、あ、あ、・・・・・


TOUCH DOWN

当機は、△△国際空港に無事、着陸致しました。

当機のファースト・プレミアム・シートでのフライトは如何でしたでしょうか・・・・・?。

お陰で、さやも、雲の上まで、飛ばして頂きました。

途中の乱マン気流の為、激しい揺れを起こした事をお詫び申し上げます。

さやがアテンドすると、いつも激しい乱マン気流に挿入されてしまいますが、
どうか、の、ご騎乗を心から、お待ち申し上げております・・・・・。


















Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : diary
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

>すみれさん * by Saya
はぃ。
ファーストクラスのさらに上、
プレミアム・ファーストクラスにご招待しますね。
シャワーと、ベッドが付いた個室仕様ですょ~っん。

お願い致します。 * by すみれ
ファーストクラスをお願いします。

シャワー付きってホテルみたい。^^

飛行機に騎乗位ですか、
そんなにあそこ大きくないんですけど~。(^^;

>すみれさん * by Saya
あら?。
女性の方からの、騎乗・・・、い、いえ、
ご搭乗のリクエストですね。
はぃ・・・。
女性の方にも、同様のサービスがありますょ~っん。
うふふふ。

乗りたーい * by すみれ
とても楽しそうでエロイフライトです事。笑

女性にもⅭĀさんのサービスありますか。

次回は是非予約したいです。

* by 山P
さやさん、こんばんは♡m(_ _)m
俺だったら、さやさんはCAさんではなく、ナースだったらいいのになぁ~♡って思う♡
そしたら、たいした事ない病気でもさやさんナースに診てもらいに行き、入院しなくてもいいのに入院しちゃう♡
そして入院したら、さやさんから下半身を毎日診てもらうんだ♡

個別記事の管理2018-09-29 (Sat)


、台風が来るんですね・・・・。

せっかくの日曜日なのに、お出掛けできそうにないわん。

棒風雨警報、発令されちゃうのかしら・・・・?。

あそこから、お漏らししないように、
しっかり、締め上げて・・・・・。

い、いえ・・・、雨戸も締めて・・・・・・。

強い風にも飛ばされちゃわないように・・・・・。

でも、ずっとおうちに居たら・・・・・、
きっと、、ダーリンの棒風雨に晒されちゃうわん・・・・・。

風にはとばされないけど、
ダーリンの如意棒さんに、さやが飛ばされちゃいそうぉ~っ・・・・・・・。

あ、あ、あん・・・・・。


❤❤❤ Saya ❤❤❤









ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
初心者用ボールギャグ
初心者用ボールギャグ

Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : diary
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

>店長さん * by Saya
あ、あん・・・。
さやのおっぱいで棒風逝きになっちゃったのかしら?。
さやは、今日一日中、棒風逝きにさらされてますぅ~っん。

>山pさん * by Saya
い、いやぁ~っん・・・・。
エッチぃ~っ!。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 山P
さやさん、こんばんは♡m(_ _)m
俺だったら、さやさんを雨に濡れちゃうのを防いであげます♪
でも、俺のザーメンシャワーで顔面をビチョビチョに濡らしてあげます♪

個別記事の管理2018-09-25 (Tue)


つい逝ッターのフォロワーさんには、
前にアップして写真ですが、

ブログのフォロワーさんや、チャットのお友達から、
さやの逝き顔を見てみたいとのお申し出を頂いたので、
ブログにもアップしておきますね・・・・・。

身体だけじゃなくて、
お口も、エロくなってきちゃったかしら・・・・?。

こんな、お口で、チュパチュパしちゃいますぅ~っん。

うふふ・・・・・。

❤❤❤ Saya ❤❤❤









ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
初心者用ボールギャグ
初心者用ボールギャグ



Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : diary
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 山P
さやさん、こんばんは♡m(_ _)m
さやさんのイキ顔に興奮してしまい、さやさんの口元に勃起した俺のキンタマを当てがってます♡

個別記事の管理2018-09-24 (Mon)


チャットのお友達からの質問です・・・・。
素敵なドレス姿のさやの写真はないのですか?・・・・と。

前に撮った写真ですが、アップしておきますね。

こんな格好で、外出するのか?。
と聞かれましたが、これで、お出掛けしますょ。

パーティーとか、ホテルのラウンジとか・・・・・。

殿方の視線がいっぱい集まって、
、濡れちゃいそうになっちゃうんだけど・・・・・。

うふふ・・・・。

❤❤❤ Saya ❤❤❤









ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
初心者用ボールギャグ
初心者用ボールギャグ

Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : diary
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

>さんまさん * by Saya
そそ・・・・。
アマゾンょ・・・・。

* by さんま
このドレス、どこで買ったのですか?
アマゾン?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 山P
さやさん、こんばんは♡m(_ _)m
さやさんの濡れてるとこを直に見てみたいです♡
更に、さやさんから顔面に跨がってもらい、滴るマン汁を飲みたいですね♡( 〃▽〃)

個別記事の管理2018-07-17 (Tue)


今日は、ダーリンとゴルフへ。
後ろの居ない最終組で、腰の使い方の手ほどきを受けました。

もちろん、ノーパンで・・・・・。

あ、あん・・・・・。

Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : diary
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

>山Pさん * by Saya
あん。
ゴルフの手ほどき頂るんですか?。
たまにダーリンにも教えてもらうんだけど、
すぐに、立ちバックされちゃうのょ~っん。

* by 山P
さやさん、こんにちは♡m(_ _)m
俺もさやさんにゴルフの手解きをしてあげますよ♡
さやさんの背後から手を取り、クラブの握り方から、スイングの仕方を、さやさんのお尻にキンタマをグリグリ押し付けながらね♡

個別記事の管理2018-03-22 (Thu)


つい逝ッた~には、アップしたんだけど、
最近、さやのおっぱいや、下のお口だけじゃなくて、
上のお口もエロぃというご指摘が多いの・・・・。

いっぱい、おフェラーリ・ドライブしてるせいかしらね・・・。

マン・トレで、締め技も磨いてますけど、
フェラーリの舐め技も、訓練してますょ~っん・・・・。

ちゅうぅ~っ・・・、チュパチュパ・・・・。
レロレロレロ、ジュップ、ジュップ、ジュップ・・・・。


❤❤❤ Saya ❤❤❤









ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール



Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : diary
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

>なーさん * by Saya
レロレロレロ・・・、
ちゅうぅ~っ、チュパチュパっ。
うぐうぐ、あぐあぐ、
ジュッパ、ジュッパ、ジュッパ

>山Pさん * by Saya
あ、あん。
エッチぃ~・・・。

* by なー
こんばんは〜 夜分に失礼致します🙇
あっ いいですね〜 ずっぽし咥えてもらいたい!

* by 山P
さやさん、こんばんは♡m(_ _)m
確かに上の口もエロいですね♡
でも、俺の中ではさやさんは完璧な女性で、さやさん自身が欲しいくらいです♡
口元を見ながらでもシコシコ出来ますね♡
あぁ~♡さやさんの口の中に出したい♡

個別記事の管理2017-12-05 (Tue)




こんな格好で・・・・・








こんな感じで、ダーリンの前で、
お片付けしてたら・・・・・・・・・、









こんな事、されて・・・・・・・・、







で、やっぱり、こうなっちゃって・・・・・・・・・、






予定通りに、逝かされちゃいましたぁ~っ・・・・・・。

あ、あっ、あぁ~っん。

あ、あふぅ~っん・・・・・・・・。



❤❤❤ Saya ❤❤❤









ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール





Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : diary
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

>なーさん * by Saya
うふふ。
予定通りに逝かされちゃいました・・・。
あ、あん

>店長さん * by Saya
うふ。
スケスケで挑発しちゃったかしら?。

>山Pさん * by Saya
あ、あん。いやぁ~っん。
お口にズボズボされちゃうのね。
あ、あん

* by なー
こんばんは〜 夜遅くに失礼します!
いいですね〜♡
私を食べて♡ って言ってるようなもんですね〜
イッちゃってくださ〜い♡♡♡

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 山P
さやさん、こんばんは♡m(_ _)m
たぶん俺の目の前に、その姿のさやさんが居たら同じ事をしてると思います♡それに、さやさんの口の中に勃起したペニスを捩じ込むと思います♡

個別記事の管理2017-10-27 (Fri)






不二子ちゃん並みだね・・・って、よく褒めてもらえます・・・・・。

ググったら、不二子ちゃんの3サイズを見つけました・・・。
99.9 55.5 88.8・・・・・なんだとか。

比べても仕方ないんだけど・・・・、
でも、やっぱりねぇ~・・・・、
不二子ちゃんには、負けてますぅ~。

おっぱいは、あと2センチだったんだけど、
お腹も、もっと凹んでないと、不二子ちゃん並みには、成れないわん。

多分、不二子ちゃんに勝ってるところと言えば・・・・、
さやの絞め技くらいかしら・・・・??。

それとも、エロっぽさで勝てば、いいかしらぁ~っ・・・??
うふふ。


追伸:体重は聞かないで下さいね・・・・。(恥)



❤❤❤ Saya ❤❤❤









ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール

Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : diary
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

お初 * by なー
オトチャからですー