05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-08 (Sat)
さやのつい逝ッターが、凍結されて以来、
多くのフォロワーさんから、
ツイ逝ッターを再開してとの、ご要望を頂いています。

再開しても、股、凍結されちゃったら、嫌だなぁ~っって
思ってたんだけど、

色々と考えて、
ツイ逝ッターの受付口を作る事にしました。

股、さやの蜜壺の中へ挿入・・・・、
い、いえ、御入場をご希望の方は、
さやの蜜壺の受付口に
フォロリク入れてみて下さいね。

さやの蜜壺の受付口は、受付だけですので、
さやがフォロバしてから、DMで、本垢をお教えします。

鍵付垢の方は、さやからのフォロバを承認してくれないと、
DMできませんょ・・・・。

名付けて・・・・、
さやのダブル・ペネトレーション(二穴責め)・・・・・。

さやの裏垢 受付口
  ↓
https://twitter.com/Saya_Mitsutsubo


❤❤❤ Saya ❤❤❤


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : ☆Twitter
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

フォロリク * by なおたん♂
鍵あけてくれて有り難うございます♪
でも、DMこねーっす…。
楽しみに待ってまーす♪

* by ヨシ
フォロリクしました。 よろしくお願いします。 沙弥ちゃんの画像が見られなくて、メッチャ寂しいので、

管理人のみ閲覧できます * by -