10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-11-24 (Fri)



おっぱいょ〜っんございますぅ〜。

、週末モードですね。
昨日の朝、おフェラーリ・ドライブで、ダーリンを逝かせてあげたら、夜、逆襲されちゃいました。

マンぐり返し、、、
い、いえ、3倍返しにされちゃったわん。

❤❤❤ Saya ❤❤❤









ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール

[PR]

[PR]

Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- Boob
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

>山Pさん * by Saya
あ、あん。
顔面騎乗ですかぁ~っ・・・?!。
さやマン湖、いっぱい擦りつけちゃう。

* by 山P
さやさん、こんにちは♪m(_ _)m
マングリ返しですかぁ~♪俺だったら、俺の顔面の上に座ってもらって「顔面騎乗」がいいですね♡

>なーさん * by Saya
今夜も、股・・・・。
あ、あっ、あん

* by なー
おっぱい〜よんございます♪
イッて イかされ … 今夜も股♡

個別記事の管理2017-11-18 (Sat)


おっぱいょ~っんございますぅ~。

エロエロな週末モードに凸入して、
、パコパコな週末です・・・・。

夕べも、いっぱいM字でズンズンと・・・・・。

今朝も、とっても挿快な朝になりました。
今夜、、いっぱい、乱されそうぉ~っ・・・・・。


うふふ・・・・・。


❤❤❤ Saya ❤❤❤









ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール

Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- Boob
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

>さんまさん * by Saya
あ、あん。
正(性)確な天気予報、ありがとうございますぅ~っ。
さやマ○湖の堤防、決壊必至でふ・・・。

* by さんま<^))))><〜
さやさんち週間天気予報(^^;;
月曜日は、概ね晴れの穏やかな一日でしょう。
火曜日になるとダーリン台風の接近によりさやクリ前線が刺激されて、局地的な大雨が木曜日ゴロまで続くでしょう。
金曜日は、ダーリン台風が暴れん棒に成長してさやマ○湖の堤防が決壊。また、所によっては、潮吹き現象が発生し大洪水の恐れにも警戒してください(^^;;

>山pさん * by Saya
ご丁寧に、ありがとうございますぅ~。
これからも、応援、宜しくお願いしますね。

>なーさん * by Saya
股、いっぱい、逝かされました。

* by 山P
さやさん、おはようございます♪&初めてコメ書かせて頂きます♪m(_ _)m
3度の飯よりエロい事が好きで、エロブログを探していて、偶然さやさんのブログを見付けて今に至ってます♪
朝からキンタマが勃起していて、シコシコしながらブログを読んでいますよ♡
毎日チェックさせて頂きますので、今後とも宜しくお願いします♪m(_ _)m

* by なー
今夜もエロエロですね〜♡
たくさん イカされてね〜😍

個別記事の管理2017-11-16 (Thu)


おっぱいょ~っんございますぅ~っ・・・・・・。

夕べの写真、紅葉を外して上げておきますね。

今日も、元気に、、逝きましょうねぇ~っん。

❤❤❤ Saya ❤❤❤









ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール

Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- Boob
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Re: スゴいですね! * by Saya
店長さま

初めまして。
宜しくお願いしますねぇ~。

エロコメ、大歓迎ですぅ~。
ブロ友のご要望とか。
ブロ友申請頂ければ、ポチっと承認させて頂きますょ。
申請、お待ちしてしています。


管理人のみ閲覧できます * by -

* by なー
さやパイ♡ おっぱよん♪
また おかずにします/////

* by ヨシ
おはようございます。
綺麗なオッパイも好きだけど、綺麗な沙弥尻も見たい。 🍑

個別記事の管理2017-11-10 (Fri)


おっぱいょ~っんございますぅ~・・・・。

もう金揺日なんですね。
一週間が、ほんとに早いわぁ~っ。

週末モードで、凸入されちゃう。

あっ・・・・、夕べの、さやの淫らな身体・・・・
ご覧頂けたかしら・・・??。
ブログにステッカー外したもの上げておきますね。

あの後・・・・、、激しく逝かせてくれました・・・・・。

ダーリンったら、もう、夕べから週末モードで、
ピストン全開だったみたいだわ。

今週末も、・・・・、
淫らに乱されますぅ~っ・・・・・・・・・


❤❤❤ Saya ❤❤❤









ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール


Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- Boob
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

>なーさん * by Saya
あ、あん。
とっても感じて、逝きそうな時に撮られましたょ~っん。

>さんまさん * by Saya
毎晩、防音、防水に気を使いますぅ~っん・

* by なー
乳首ビンビンだ😍
半開きのおクチもいいですね〜♡

* by さんま<^))))><〜
さやしんちは、毎晩大雨洪水叫音警報発令中ですね(^^;;
発令しない日なんてあるのかしら?(^^;;

個別記事の管理2017-11-09 (Thu)


リクエストが多かったので、
紅葉・・・、外しておきますね・・・・・。

なんか・・・・、いつになく、
ちょっと、恥ずかしいぃ~っ・・・・・。

視線を感じちゃうのかしら?。
あ、あん・・・・。

❤❤❤ Saya ❤❤❤









ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール

Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- Boob
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by Saya
はじめまして。
よろしくお願いしますね。
平日はお仕事してるので、専業主婦ってわけではないですょ。
周りのお友達からは、フェロモン出過ぎと
お叱りを頂いてますぅ~。(恥)

* by -
お初です。
さやさんは本当に専業主婦をされていらっしゃるのですか?
いや、あまりに淫靡で妖艶な雰囲気を纏っていらっしゃるので……
こんな奥さんがお隣に住んでいたらなあ〜と思わずにはいられません

>なーさん * by Saya
あん。股、勃ってきちゃいそうぉ~

* by なー
た乳首勃ってるよ〜♡😍

個別記事の管理2017-11-08 (Wed)


11月08日、いいおっぱいの日が終わっちゃう前に、
アップしておきますね・・・・・。

#いいおっぱい
#いいおっぱいの日
#1108

❤❤❤ Saya ❤❤❤









ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール


Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- Boob
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by なー
いいおっぱい♡ さやパイの日♡

個別記事の管理2017-11-08 (Wed)


愛は地球を救う・・・・?。

いいえぇ~・・・・。
さやの場合は、パコパコが地球を救うのょ~っん。

ん?・・・、
救(掬)われてるのは、さやの乳首と栗かしらぁ~??。

あ、あん・・・・・・。


❤❤❤ Saya ❤❤❤









ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール

Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- Boob
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-10-28 (Sat)



先週末に続いて、今週末も雨模様ですね・・・・。

夕べからの雨模様で、さやのお股は、
朝まで洪水にされました・・・・。

この雨降りで、さやパイの紅葉も、
少し落ちたみたい・・・・。

うふふ・・・・・。


❤❤❤ Saya ❤❤❤









ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール


Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- Boob
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

>さんまさん * by Saya
大洪水ょ~っん

* by さんま<^))))><〜
ベットの布団は、さや豪雨で大洪水?それとも土砂崩れ?( ̄▽ ̄;)

>なーさん * by Saya
ありがとぅ〜っん

ありがと〜ございます * by なー
さやさん最高♡

個別記事の管理2017-10-26 (Thu)




夕べは、ちょっと早い時間から、お風呂へ・・・。

お昼間から、さやのお股が疼いていたので、
おっぱいビーム、出てたかしら・・・?。

湯船の中で、ダーリンに身体を預けて、もたれていたら、
後ろから、おっぱいを揉んでくれました・・・。

最初は、片手で・・・・、
そして、すぐに両手・・・・・。

あ、あん・・・・、
ダーリン・・・、そんなに乳首をムニュムニュされたら、
勃っちゃう・・・・。

乳首をいっぱい刺激されながら、
ダーリンの片方の手が、さやの蜜壺の辺りを・・・・・。

あ、あ、あっ・・・・・・・、
ダーリン・・・・・・、だ、だめぇ~っん。

そんなに刺激されたら、さや・・・・、
挿れて欲しくなっちゃった。

さやのおマン〇と、アナルを責め立てられて・・・・・、
肩越しに、ダーリンのお口に、唇が吸い付いてました。

あ、あふぅ~っん・・・・・。

いっぱい感じさせられたら、

「さや!、さぁ~っ、続きはベッドに行こうか・・・・。」
だって・・・・・・。

あ、あ、あん。
ダーリン・・・・、このまま・・・・、お風呂で・・・・、
挿・・・・・・・、れ・・・・・・・て・・・・・・・!!!。

❤❤❤ Saya ❤❤❤









ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール

Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- Bath Room
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-10-25 (Wed)


夕べは、さやが、ダーリンに被さりました。

被さった瞬間に、ダーリンの如意棒さんが、
蜜壺の、ド真ん中に・・・・・。

あ、あ、あん・・・・。
ダーリン!!、
流石、コントロールも抜群ね・・・・・。


❤❤❤ Saya ❤❤❤








初心者用ボールギャグ
初心者用ボールギャグ
リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール





ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス


Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- Boob
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

何度見ても♪ * by なおたん
エロいおっぱいだなぁ。それにすげーかわいいし~♡

>なおたんさん * by Saya
エロぃ、おっぱいだったかしら・・・?。
うふふ

いいなぁ * by なおたん
なんでこんなにやらしいおっぱいなの~?