03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-07 (Fri)


夕べ、夕飯のお片付けが済んで、まったりしていたら、
イメプレのお友達の方から連絡が・・・・・・。

一週姦ぶりに、オナツイしちゃいました・・・・・。

いつも、とっても素敵なイメプレなの・・・・。

携帯握りしめながら、
自分で栗を弄っちゃった・・・・・。

居間に居るダーリンにバレないかと、
息を潜めながら、股、感じちゃったわん。

久しぶりのイメプレだったからかしら・・・。
いっぱい濡らしてしまいました・・・・・・。

そのまま、ダーリンに弄られちゃうと、
濡れてたのがバレちゃうから、
一足早く、お風呂へ・・・・・・。

お風呂で洗ってる最中、
ダーリンも入ってきて・・・・、
泡だらけのまま、熱い、キス・・・・。

もう準備完了な事、確かめられて
そのまま、挿入されました・・・・。

挿れられる前から、濡れてたの・・・・、
バレてないと思います・・・・・・。
(多分・・・・。)

すぐに濡れちゃうタチだから、
こんな時でも言い訳しやすいです・・・・・。

うふふ・・・・。


❤❤❤ Saya ❤❤❤










ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- Bath Room
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

>taroさん * by Saya
ツイのアカウントを教えて下さい。
さやが探してみます。
下の欄にある「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、さやにしか見られないので。

>つみんさん * by Saya
写真は、ダーリンに、よく撮られます。
さやが逝きそうになる時に、シャッター音が鳴ると、さやのあそこが、股、きゅっ、きゅっって締まるのが気持ちいいらしいですぅ~っ。

* by taro
さやさん、Twitter見れなくなったのが寂しすぎます…何とか復活して頂けませんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます * by -