07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-30 (Wed)


おはようございますぅ~。

いつも、「★は、いりません・・・。」と、ご指摘を頂きます・・・・。

ここでは、自由奔放に、★無しで・・・・・・。

❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
初心者用ボールギャグ
初心者用ボールギャグ



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- Boob
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

>繁ちゃん * by Saya
あら?。ボンっ、キュンっ、ボンっ、だったかしら?。

>ヨシさん * by Saya
ヨシさん。いつも見てくれて、ありがとうぉ~っん

* by 繁ちゃん
ボインに一目惚れしちゃったよv-402

* by ヨシ
エロい乳首。
メッチャ素敵です。

>さんまさん * by Saya
有難うございますぅ~。

* by さんま<^))))><〜
本当にきれいなオッパイ(^^)
ダーリンが羨ましいですね。こんなきれいな胸、揉めるなんて。

個別記事の管理2017-08-24 (Thu)


ローションで、おっぱいをモミモミされて、
あそこも、にゅるにゅるにされちゃいました・・・・。

にゅるにゅるで揉まれると、とっても気持ちいいのょねぇ~っん。


❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール


Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- Boob
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by さんま<^))))><〜
返信、ありがとごさいます!!
もちろん今夜は、パコパコですよね(^^;;
朝までコースかな?(^^;;

>さんまさん * by Saya
応援して頂けて嬉しいですぅ~。
ご質問へのお答えを書いておきますね。

①週末は夜から朝までって事もしばしばです。
②休姦日は、一応、毎週月曜日と決めてます。
③最長の凹栓回数は、一回で10回以上かしら?。
休み休みしながら、一日中、抱き合っていた事もありますねぇ~。

* by さんま<^))))><〜
本当にお二人は、仲(中)がいいんですね
(^^;;
ダーリンは、さやさんを、、さやさんは、ダーリンを、、お二人がお互い相手を気持ちよくさせたい、お互い気持ちよくなりたい、、そんな関係が感じられて本当に羨ましいです!!

ちなみに、、
①今日は、週末ですね。週末は、夜から朝方まで、凹栓なんですか?(^^;;
②休姦日は、一週間で(または、一ヶ月で)何回なんですか?(^^;;
③お二人が最高凹栓した回数、時間はどのくらいですか?

こんなコメントふさわしくなければ削除してください。こんなに素敵なお二人と、これからも応援してあげられたらと思っております(^_−)−☆

>さんまさん * by Saya
うふふ。夕べのこの時間は、パコパコの最中でしたょ~

* by さんま<^))))><〜
今ごろは、ダーリンと凹栓中かな?(^^;)

個別記事の管理2017-08-23 (Wed)


これも★印、外しちゃいますね。

❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール

Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- Bath Room
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by さんま<^))))><〜
湯船の中で後ろから揉んでみたい(^^;;)
背中に固いモノ当てながら(^^;;)

個別記事の管理2017-08-22 (Tue)


こんばんは~・・・・・・。
ツイにアップする写真は、★印で隠しちゃうんだけど、
★を外して欲しいというリクが多いので、
股、外します・・・・・。

★印を嵌めたり、外したり・・・・、
ダーリンが如意棒さんを嵌めたり、外したりと同じかしらね・・・??。
うふふ・・・・・・。

❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール



Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- Boob
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

>さんまさん * by Saya
ありがとうございますぅ~っん。

* by さんま<^))))><〜
本当にきれいなバストです!!

個別記事の管理2017-08-21 (Mon)



連穴が終わっちゃいましたね・・・・。
長いお休みが終わって、股、お仕事です。
お仕事始まっても、なんか全然、調子が出なくって。

ブログの事考えていたら、前に、
さやの履歴書」って内容と、
さやの取扱説明書」っていうものを書いた事を思い出したので、
プロフィールに貼りつけておきました。

古いアップの内容だけど、股、読んでみて下さいね。

さやの扱い方の参考になるかもぉ~っ。

うふふ。

❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール


Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : diary
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-08-18 (Fri)


おっぱいよう~ございますぅ~。

ご要望にお応えして・・・・、
夕べの、おっぱい・・・・・・。

❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール

Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- Boob
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

>さんまさん * by Saya
うふふ。
股、さやの鳴き声を聞きたいんですかぁ〜っ。
あん。エッチぃ〜。

* by さんま<^))))><〜
さやさん、返信ありがとうございます。
さやさんは、スタイルは完璧です!!
また喘ぎ声の公開もお願いします。
今度は、眺めいや長めの喘ぎ声を(^^;;)

>さんまさん * by Saya
お褒め頂いて、嬉しいですぅ~。
ブログも、頑張って更新して逝くので、
股、見に来て下さいねぇ~。

はじめまして * by さんま<^))))><〜
さやさんとダーリンの仲の良さが伝わるブログで、本当にお二人が羨ましいです。さやさんのスタイル、完璧ですね!
こんなさやさんと一緒にいられるダーリンは、幸せ者です。
これからも、ブログ楽しみなしています。

* by ごまだれー
胸すごい良いですね......

こんな彼女欲しいです(笑)

>こまだれさん * by Saya
ダーリンの上に跨りました・・・。

* by ごまだれー
下に誰かいます?

* by ごまだれー
下に誰かいます?

個別記事の管理2017-08-17 (Thu)


おはようございますぅ~。

朝方、ダーリンの如意棒さんが、とっても元気だったから、
股、跨りました・・・・。

連穴も、後半戦だけど、
さやのあそこも、完全に連穴モードですぅ~。


❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール


Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- On Bed
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-08-16 (Wed)


おはようございますぅ~。
今日も、雨模様ですね。

予定を入れていない、お休みの日が雨降りだと、
さやのおうちのベッドの上が、大洪水になっちゃうかしら・・・・?。
股、濡らされちゃう・・・・・。

夕べ、ツイにアップした写真の★印、
外しておきますね。


❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール


Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- Boob
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ヨシ
乳首を苛めたい

個別記事の管理2017-08-10 (Thu)


おはようございますぅ~。

みなさんもお盆休みに凸入しましたか?。

さやは、明日からお盆休みに凸入です。
股、ダーリンの激しい攻撃にさらされちゃいそうで、
ワクワク、ドキドキ・・・・・。

胸の高鳴りが、抑えられません。

今夜から、極感な10連穴・・・・・・・。

あ、あん。
さや・・・・、股、壊されちゃう。


❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール


Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : diary
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ごまだれー
たっちゃいました(笑)

>こまだれさん * by Saya
うふふ。気に入って頂けたかしら?。

* by ごまだれー
いや、いい服じゃないですか!

>こまだれさん * by Saya
うふふ。
ちょっと、谷間を強調し過ぎたかしら?。

* by ごまだれー
服ヤバいですね(笑)

個別記事の管理2017-08-09 (Wed)


夕べのリクエストに応えたのが、ダーリンをそそったのか、
夜、ダーリンに激しく突き立てられました。

松葉崩しから、そのまま腰に腕を回わされて、
ガシって抑え込まれたまま、小刻みな振動が・・・・・・・。


「あ、あ、あっ・・・・・、だ、ダーリン・・・・、
 だ、だ、だめ・・・・・。
 そ、それ・・・・、き、気持ちいいぃ~・・・・。」


身体を仰け反らされても、さやは逃げる事もできずに、
さらに激しくダーリンのピストンが・・・・・・。

お股は松葉崩しのままの背面側臥位だったから、
キスしながら、おっぱいも揉みしだかれて、
下からは、ダーリンの腰の動きが直接伝わってきます。

ズ、ズ、ズ、ズ、ズンズンズンズン・・・・・・。
ズプズプズプズプズプズプ・・・・・
ズ、ズ、ズ、ズ、ズンズンズン

「だ、ダーリン・・・!?、
 そ、そんなに激しくされたら・・・、
 さ、さや・・・・、逝っちゃう・・・・・。」

「あ、ぁぁ~あああぁぁぁ・・・ああああぁぁぁぁぁ~っ・・・・、
 ら、ら、だ、だめぇ~・・・・・・、
さ、さや・・・・・、
い、い、いっ・・・・、いぐうぅぅぅぅぅ~っ・・・・・・・。」



❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール


Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- On Bed
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |