10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-20 (Tue)


Galleryに、この写真をアップしてたら、みなさんの興味を引いたようなので、ちょっとコメを。

数週間前にダーリンが買ってきました。
ネット通販で買ったみたい・・・・。

ご覧のように・・・・・・・アナルにも 挿れられてます。
みなさんは、アナルの方に興味があるのかしら・・・・・?。

薄い金属板の淵にラバーで縁取りされてて、履いても、( はめられても・・・? )、痛くないようになってます。
アナル・バンドっていうくらいだから、一種の股バンド・・・・・・、ですね。
って言うよりは、なんか貞操帯みたいな感じ。
前の方のバックルで留められるようになっているので、自分でも外せます。

(鍵も付けるように、できるみたいだから、やっぱり貞操帯なのかしら?。
 だめょ~っん。こんなので、ブルブルされながら、一晩中ほっておかれたら、私、壊れます。)

外すよりも、その前に、自分で使えるのかしらねぇ~?。
使った時は、ダーリンにはめられました。
(バンドは、はめられたけど、まだ、ハメられてません・・・・・。あは。)

股を通す部分には穴が開いていて、バイブや、ポンプが使えます。
(写真は、アナルに、ポンプ・・・・、あマン○には、リモコン・ローター)

この穴を使って、バイブも挟めます。
バイブによっては、しっかりとは固定できないかも知れませんね。
(その方が、ズボズボされちゃうかしら??・・・・・・。あん、いやん。 ・・);

ちょっと残念なのが、おもちゃを挿れる穴が一つしかない事ですね。
(二穴同時ジュポジュポはできません。されてたら、きっと、即、昇天ですね。(汗)

アナルにポンプ挿れらて、おマン○にリモコン・ローター挿れられて、
挿れるモノ、挿れられたら、バンドをお腹で留めて、セット完了。

ポンプで空気を入れられて、アナルを拡げられるように、圧迫される快感が始まるの。
あとは、ダーリンが手に持ったリモコンを、スイッチ・オ~~っン!!

アナルにポンプ、おマン○にリモコン・ローターだけでも、十分鳴かされました。
逝きそうになったら、ローターのブルブルを緩められて、焦らされちゃう。
(いやん。ダーリンったら・・・・・、焦らしちゃ、いや。)

感じちゃって、とってもエッチな気分。
(やだ・・・・・、思い出しながら、書いてたら、濡れちゃいそう・・・・・。)

おもちゃを挿れられながら、私は、如意棒さんをチュパチュパ、アグアグ・・・・・。

その間・・・・・、ダーリンは私のおっぱいを揉みしだきます。
片手にリモコン・スイッチを持ちながら、反対の片手で乳首をコリコリ。
お口でもおっぱいをチュパチュパ、レロレロと・・・・・・・・。

同時3点責めですね・・・・・・・。

15分も経たずに、ビショ濡れにされました。

いっぱい濡らされて・・・・・、いっぱい感じさせられて・・・・・、
ダーリンにしがみついてたら、やっとバンド・・・・、外してくれて・・・・、
やっと、如意棒さんのチン入です。

アナル・ポンプを挿れたまま、ダーリンに突き上げられてましたょ。

(その辺りでは、もう私は壊れてたと思うけど・・・・・・。)

❤❤❤ Saya ❤❤❤











ラブパートナー

ラブパートナー
激感 M字吊下げ

激感 M字吊下げ
ベルベットブラックボール

ベルベットブラックボール













スポンサーサイト
[PR]

[PR]

* Category : -- Anal Band
* Comment : (1) * Trackback : (2) * |

* by ヨシ
ジーッと見てたい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
【8/15(月)このグッズはグッド246<女性用チェーン貞操帯>】
 貞操帯にも色々あるが、これはまたシンプルでいい。 女性用チェーン貞操帯  また、全てが金属であるという点が、奴隷の躾としてはさらによい。 <貞操帯着用 参考動画> 自 ... …
2016/08/15 18:30  MドリームのBlog
【8/24(水)「ヴァギナよりアナルの方がお好み」】
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログ等をご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 「【NO.416「貞操帯常時着用生活」】を拝見 ... …
2016/08/29 18:30  MドリームのBlog