10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-27 (Wed)



「さやの取扱説明書」


普段は澄まして、まじめにお仕事してますけど、
玉に、おっぱいが目立ちます。(アピールしてるとも言うかしら。)

褒められると、調子に乗っちゃうので、褒め過ぎにはご注意を。

帰宅すると同時に、ノーブラ、ノーパンになるので、
夜の宅配便の配達には注意が必要です。

後ろから抱きつかれて、うなじにキスされると、過敏に反応しちゃいます。

そのまま、おっぱいをムギュムギュなんてされたら、
急にスイッチが入る事もあるので注意が必要です。

もし、急にスイッチが入ってしまったら、
左手でおっぱいムギュムギュ、右手をショーツに滑り込ませて、
栗をクリクリして下さい。
(手は逆でも結構です。)

ムギュムギュ、クリクリされながら、キスされたら、
急に加湿機能が働くので、ご注意ください。

加湿度合は、舌先で確認するか、もしくは指先で確認してください。

指先で確認できたら、そのまま中の方まで、潤い具合をご確認ください。

お急ぎの方は、この時点で挿入可能だと思います。
(ダーリンにも、玉に、速攻挿入される事もあります。)

お時間に余裕のある場合は、舌先で十分に加湿を高めてもらえると
機能向上するかと思います。

急激にスピード・アップすると、そのまま逝っちゃうかも知れないので、
ご注意ください。

舌先で、過激にされる場合は、お顔に噴いちゃう事もあるので、
ご注意ください。

できれば、じんわり、やんわり、のんびりと、出し入れして頂けると嬉しいですぅ~っ。

我慢できなくなったら、勝手にお尻を向けちゃう事もあるので、
その時には、適切な対処をお願いします。

立ったままのご使用も可能です。

前向き、後ろ向きの両方に対応しています。

あまり激しいご使用では、脚がふにゃってなっちゃうので、
支えて頂かないといけません。

加湿度合が溢れそうになったら、ピストン運転の頃合いになります。

カリを適度に効かせて、グラインドしてみて下さい。

たまに、うるさく鳴く事もありますので、ご容赦ください。

ある程度の体位には、順応しておりますので、お好みの体位で、
お試し下さい。
(基本、対面座位が嬉しく存じます。)

ピストン運転と尻ンダー運転の併用になりますので、
そのおつもりで、お試し下さい。

尻ンダー運転単独の場合は、締め付け力がアップ致します。
(ピストン併用でもアップしちゃうかも。)


なんか・・・・、書いてて、切りが無いわねぇ~っ・・・・・・。(汗)



❤❤❤ Saya ❤❤❤









ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス





リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
5モード・オーラルセックスバイブ
5モード・オーラルセックス
バイブ


ムーンライズ バストマッサージャーパッド
ムーンライズ バストマッサージャーパッド





メニーリボンズテディ

メニーリボンズテディ
ダイヤモンドタイトドール

ダイヤモンドタイトドール




[PR]

Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : diary
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する