10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-08-24 (Thu)


ローションで、おっぱいをモミモミされて、
あそこも、にゅるにゅるにされちゃいました・・・・。

にゅるにゅるで揉まれると、とっても気持ちいいのょねぇ~っん。


❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール


[PR]

[PR]

Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- Boob
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by さんま<^))))><〜
返信、ありがとごさいます!!
もちろん今夜は、パコパコですよね(^^;;
朝までコースかな?(^^;;

>さんまさん * by Saya
応援して頂けて嬉しいですぅ~。
ご質問へのお答えを書いておきますね。

①週末は夜から朝までって事もしばしばです。
②休姦日は、一応、毎週月曜日と決めてます。
③最長の凹栓回数は、一回で10回以上かしら?。
休み休みしながら、一日中、抱き合っていた事もありますねぇ~。

* by さんま<^))))><〜
本当にお二人は、仲(中)がいいんですね
(^^;;
ダーリンは、さやさんを、、さやさんは、ダーリンを、、お二人がお互い相手を気持ちよくさせたい、お互い気持ちよくなりたい、、そんな関係が感じられて本当に羨ましいです!!

ちなみに、、
①今日は、週末ですね。週末は、夜から朝方まで、凹栓なんですか?(^^;;
②休姦日は、一週間で(または、一ヶ月で)何回なんですか?(^^;;
③お二人が最高凹栓した回数、時間はどのくらいですか?

こんなコメントふさわしくなければ削除してください。こんなに素敵なお二人と、これからも応援してあげられたらと思っております(^_−)−☆

>さんまさん * by Saya
うふふ。夕べのこの時間は、パコパコの最中でしたょ~

* by さんま<^))))><〜
今ごろは、ダーリンと凹栓中かな?(^^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する