08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-09-13 (Wed)


おっぱいょ~っんございますぅ~っ・・・・。

夕べ、ベッドでダーリンを待っていたら、
お布団の裾から、潜り込まれて・・・・・、
M字にされました。

そのまま、腰を抱え込まれて、
ペロペロとさやの敏感な場所を・・・・・。

ダーリンが来るまでに準備完了だったのに、
余計に、溢れ出ちゃったわぁ~っん・・・・。

あ、あん・・・・・。

❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
初心者用ボールギャグ
初心者用ボールギャグ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- Boob
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

>さんまさん * by Saya
今夜は、何をされるんだろうって、期待感がワクワクですぅ~。

* by さんま<^))))><〜
お疲れさ(ん)まです(^^;;
ダーリンは、相変わらず期待を裏切るのが上手いね(^^;;
さやさんも、期待裏切られるの楽しみなんじゃないかな?

>繁ちゃん * by Saya
すぐに逝っちゃ、いやぁ~っん。
いっぱいパコパコしてくなきゃぁ~、
だめん。

* by 繁ちゃん
おっぱーーー
こんなデカパイだけど乳首は可愛いね、パイズリした後、大きくなったチンちゃんをマンちゃんに挿入したい。。
直ぐに逝っちゃうけどさ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する