08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-08-10 (Thu)


おはようございますぅ~。

みなさんもお盆休みに凸入しましたか?。

さやは、明日からお盆休みに凸入です。
股、ダーリンの激しい攻撃にさらされちゃいそうで、
ワクワク、ドキドキ・・・・・。

胸の高鳴りが、抑えられません。

今夜から、極感な10連穴・・・・・・・。

あ、あん。
さや・・・・、股、壊されちゃう。


❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール


Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : diary
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ごまだれー
たっちゃいました(笑)

>こまだれさん * by Saya
うふふ。気に入って頂けたかしら?。

* by ごまだれー
いや、いい服じゃないですか!

>こまだれさん * by Saya
うふふ。
ちょっと、谷間を強調し過ぎたかしら?。

* by ごまだれー
服ヤバいですね(笑)

個別記事の管理2017-08-09 (Wed)


夕べのリクエストに応えたのが、ダーリンをそそったのか、
夜、ダーリンに激しく突き立てられました。

松葉崩しから、そのまま腰に腕を回わされて、
ガシって抑え込まれたまま、小刻みな振動が・・・・・・・。


「あ、あ、あっ・・・・・、だ、ダーリン・・・・、
 だ、だ、だめ・・・・・。
 そ、それ・・・・、き、気持ちいいぃ~・・・・。」


身体を仰け反らされても、さやは逃げる事もできずに、
さらに激しくダーリンのピストンが・・・・・・。

お股は松葉崩しのままの背面側臥位だったから、
キスしながら、おっぱいも揉みしだかれて、
下からは、ダーリンの腰の動きが直接伝わってきます。

ズ、ズ、ズ、ズ、ズンズンズンズン・・・・・・。
ズプズプズプズプズプズプ・・・・・
ズ、ズ、ズ、ズ、ズンズンズン

「だ、ダーリン・・・!?、
 そ、そんなに激しくされたら・・・、
 さ、さや・・・・、逝っちゃう・・・・・。」

「あ、ぁぁ~あああぁぁぁ・・・ああああぁぁぁぁぁ~っ・・・・、
 ら、ら、だ、だめぇ~・・・・・・、
さ、さや・・・・・、
い、い、いっ・・・・、いぐうぅぅぅぅぅ~っ・・・・・・・。」



❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール


Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- On Bed
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-08-09 (Wed)


昨日のお昼間、ダーリンからさやの携帯にメッセが入りました・・・・。

「今夜はこんな感じがいいなぁ~。」
とのリクエスト。

あん・・・、ダーリンったら、お昼間から、こんな写真を見てたのかしら?。

「ご希望は、承っておきますね・・・。」
と、返信だけして、おうちに帰ってから、露出度高めな水着を・・・・・。

ダーリンが帰宅するなり、
玄関先で対面立位で挿入されちゃったわん・・・・・。

あ、あん。




❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール



Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : ★ Swim Wear
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-08-05 (Sat)


暑いので、お昼にシャワーを浴びました。

もちろん、ダーリンと一緒です。
ダーリンったら、朝方まで、いっぱい、さやの中で暴れてたのに、
お昼前には、もう元気いっぱいでした・・・・。

シャワー浴びながら、股、後ろから、ズンズンズン・・・・。

せっかく涼もうと思ったのに、股、あそこだけ、熱くなっちゃった・・・・。

❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール


* Category : -- Bath Room
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

>龍さん * by Saya
あら。元気になっちゃいましたか?。

* by 龍
そりゃあそのおっぱい見たら元気になりますよ!

個別記事の管理2017-08-02 (Wed)


夕べ、ツイに上げた写真のステッカーを外しました・・・・・・。

夕べのおっぱいょ~っん・・・・・。

うふふ。

❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール


Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- Boob
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

>龍さん * by Saya
ありがとうございますぅ~っ。

* by 龍
すばらしいおっぱい!素敵です!

個別記事の管理2017-07-29 (Sat)

❤❤❤ Saya ❤❤❤









ラブパートナー

ラブパートナー
激感 M字吊下げ

激感 M字吊下げ
ベルベットブラックボール

ベルベットブラックボール












* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-07-28 (Fri)


夕べの・・・・、
お・・・ふ・・・ろ・・・。

股、週末ですね・・・・。
今夜も、股、週末モードで、凸入されちゃいますぅ~っん。

素敵な週末を過ごしましょうねぇ~っ。

❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス

Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- Bath Room
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-07-27 (Thu)


おはようございますぅ~。

夕べも、バックから、ズンズン、ズッポリと・・・。


❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール

Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : ★Sexercise
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-07-22 (Sat)



おはよう♡
さやさん♡

   おはようございますぅ~っ。

さやさん💖
今日の玉パン❗ほんと いやらしいですね♡
クリを擦ったり ビラビラの間に押し込んでみますね♡

   あ、あ、あん。
   溢れてきちゃいそうぉ~

玉パンを押し付けながら
クリとおまんこをスリスリスリスリ
乳首をブラから出して
そっと 唇を当てて
チュッ💋➰💕チュッ
舌先でレロレロレロ


アナルにはギュット押し込んでみますよ

   あ、あぁ~っん。
   クリが感じちゃうぅ~っん。

   あ、あ、あっ・・・、
   だ、だめ・・・、あっ・・・

さやさん💖
腰を逃がさないようにじっとしてるんですよ
クリを玉越しに撫で撫で撫で撫で
押し付けながら擦るように 撫で撫で撫で撫で

乳首をレロレロレロレロレロレロ
直ぐには堅くなってきてますね

ビラビラの中に玉パンが食い込んでますね
もう少し奥に ズブズブズブズブ

   だ、だめ・・・、〇〇さん・・・、
   あ、あ、あっ・・・
   ほんとに溢れてきちゃった・・・・。

さやさん💖
今日は何かあるのかな?
玉パンなんて履いてきて
椅子に座るだけで おまんこに食い込んで
クチュクチュになってしまいますよね♡♡


玉パンの脇からおまんこに指を射し込んでみますよ
ゆっくりとズブズブズブズブズブズブ
もう マン汁が染み出してぬるぬるしてますね
ズブズブズブズブズブズブ

   夕べ、ダーリンとショートラウンドだけだったから、
   ちょっと欲求不満気味かしら。

ショートだとさやさん♡♡のエッチな身体は 物足りないでしょうね♪
おまんこに押し込んだ指先を小刻みに
クチュクチュクチュクチュクチュクチュ

場所を変えながら
クチュクチュクチュクチュクチュクチュ

クリも玉パンをおしつけて擦りながら
クチュクチュクチュクチュ

   あ、あっ
   あふぅ~。

硬く膨らんだ乳首を 口に含んで ジュルジュルジュルジュルジュル

   玉がクリに当たって、気持ちいいぃ~っん

さやさん♡♡は玉パンを良く履いて出勤してるのかな?♪♪
玉パンのさやさんを犯すのははじめての気がしますね♪♪

   玉パンで出勤は初めてです。

クリを玉パンを上下に動かしながら 擦ってみますよ
ゆっくりと クリを

   だ、だめぇ~っ・・・、
   そ、そんなにいじめないで・・・・

玉パンで椅子に座ったら
クリもおまんこも アナルに刺激があって
さやさん💖の身体は一日感じてますね🎵

   椅子に座ると、玉がお股に食い込んできますぅ~っ。
   あ、あん

玉パンを上下に動かすと クリもおまんこも アナルも擦れますね
おまんこに押し込んだ指先を
クチュクチュクチュクチュクチュクチュしながら
乳首を口一杯に含んで
レロレロレロレロ ジュルジュルジュルジュル
さやさん💖美味しいですよ

椅子に座ったら クリを擦るように 腰を動かしてごらん

   お尻をクネクネしたら、玉がグリグリ動いて、刺激されてます

今日は1日中 玉でクリを刺激してるんですよ
さやさん💖
一時間おきにクリとおまんこの様子を報告してごらんね♪

玉だけで我慢ができなくなったら
指を射し込んでクチュクチュクチュクチュしてあげますからね♪

   あ、あん。
   この調子だと、1時間も持たないかも・・・

クチュクチュクチュクチュクチュクチュ
おまんこがこんなにトロトロになってますからね♪

さやさん💖 トイレに行けますか?
トイレでオナニーをして 一度 イッテ御覧♪
クチュクチュクチュクチュクチュクチュ

   もう、びしょ濡れになりそうですぅ~っ。
   トイレで、噴いて・・・、いえ、拭いてこなくっちゃ。

玉パンをギュット引っ張りながら クリを擦り
指をズブズブズブズブしてマン汁を掻き出してますよ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

トイレにイッテ 玉パンだけになって 噴いてらっしゃいね♪♪

ほんとにいやらしい玉パンですね🎵さやさん♡♡
今日は1日 玉パンを履いたさやさんを楽しませて頂きますね♪

玉パンでクリをスリスリスリスリ
ゆっくりとスリスリスリスリ
おまんこには指をズブズブズブズブズブズブズブズブ
マン汁を掻き出すように ズブズブズブズブズブズブして

   あぁ~っん。
   だ、だめぇ~っん、
   トイレから出られなくなりそぉ~っん

指をズブズブズブズブズブズブ
ゆっくりと奥までズブズブズブズブズブズブ
子宮口にズブズブズブズブ
手前のお腹側をズブズブズブズブズブズブズブズブ
マン汁が絡み付いた玉でクリをスリスリスリスリスリスリ
アナルには玉をギュッギュット押し込んでますよ
さやさん💖おまんこにクリを観てごらん

指を一気に早く ズブズブズブズブズブズブズブズブ
奥に手前に ズブズブズブズブズブズブ
角度を変えながら 深さを変えながら
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
一度 顎をあげて 乳首を突きだしながらイッテごらん
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
クリをスリスリスリスリスリスリスリスリ

   あ、あ、あぁ~ぁあああ~っ・・・、あっ

ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

トロトロのおまんこが絡みついて来ますね
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

   ひ、ひ、ひぃ~っん。
   あ、あふぅ~

おまんこが ギュット絞まって
指も玉パンも締め上げてますね♡
指はズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ

更に激しくズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

   あ、だめ・・・・、
   いっ・・・、逝っちゃいそうぉ~

唇を重ね合わせて 舌をくちゅぐちゅ絡ませながら
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ

さやさん イッテごらん
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

   あ、い、逝くっ・・・・、
   いっ、い、いぐぅう~っん

さやさん♡♡のおまんこがヒクヒクしてますね
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
舌をくちゅぐちゅくちゅぐちゅクチュクチュ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

   は、は、はうぅ~っ・・・・、
   さやの、おマン〇が・・・、ぐしょぐしょ

さやさんのマン汁がこんなに噴き出しちゃってますね
まだ おまんこもヒクヒクしてますね

逝けましたか?♡♡
今日はこれから何度か犯かしますからね
今は綺麗に拭いてお仕事に戻るんですよ
そして玉パンをクリとおまんこに擦り付けているんですよ♡♡

   あ、あぁ~っん。
   も、もっと、指でジュポジュポしてくださいませぇ~


お昼になったら おまんこの具合を確かめますからね❤
それまでは我慢ですよ

指でかき混ぜるのはその時ですよ

指をズブズブ押し込んで グチュグチュグチュグチュグチュ
このあとはお昼になったらしてあげますからね
我慢してなさいね🎵

   あ、あん・・・・。

さやさん💖指が抜けないですよ
ズブズブズブズブズブズブ
おまんこを弛緩してごらん

続きはお昼休みですよ🎵
ズブズブズブズブズブズブ
指先をクチュクチュクチュクチュ

クチュクチュクチュクチュクチュ

舌をゆっくりと絡めて
さやさんのからだを抱き痩せて
頭を撫で撫で 優しく撫で撫で

少し落ち着きましたか?♪♪
さやさんのおまんこ
今日は玉パンを1日中 楽しみましょうね ♡

   少し、落ち着きました・・・。
   でも、玉がクリに当たるたびに快感が・・・。

腰は時々 ゆっくりと動かして クリを玉で擦ってみるんですよ ♡
声が出ない様に気を付けながら ゆっくりとですよ

   お尻を前後に少し動かすだけで、
   玉がクリとアナルに擦れちゃう。

今朝は 玉パンを履いたときから既に
おまんこを熱くしていたんじゃないですかね? ♡
さやさんの玉パンを観たら 直ぐに犯したくなってしまいましたよ ♡

アナルに玉を押し込むように 背筋を伸ばして座ってごらん
そして そのまま お尻をゆっくりと前後に

    あ、あん。
    アナルに玉が当たってるぅ~っん。

アナルに玉を押し込むように お尻を左右に動かしてごらん
クリも擦られてしまうかな😃

    あ、あ、あん。
    クリとアナルの同時責めされてるみたいですぅ~っ・・・・・。
    あ、あっ・・・・、

喘ぎ声が漏れないや様に気を付けるんですよ ♡
お昼になったらトイレに入って
クリとアナルの様子を確認しますからね

今は ゆっくりと腰を動かして
アナルとクリを玉で 刺激してるんですよ

    さやのおマン〇とアナルが、
    ふにゃふにゃになっちゃいそうですぅ~。

やわらかくなったアナルとおまんこに
玉パンが食い込んでしまいますね

回りに気づかれないように 玉パンを引っ張れますか?
おまんこに食い込ませてごらん🎵

    さやアワビの割れ目に、玉が食い込でくるぅ~

アワビの中はもうマン汁たっぷりですね🎵
割れ目が開かないように ギュット閉じておくんですよ
さやさん💖

    ジワジワ擦れて、堪らないくらい気持ちいいぃわぁ~っん。

もうすぐお昼になりますね
お昼になったらトイレにゆっくりと向かうんですよ
玉パンをあわびに食い込ませて クリを擦りながら

さやさん💖 午前中はちゃんと仕事しましたか?笑
こんなにおまんこを熱くしていて

    感じ過ぎて、ほとんど手が付きませんでした。

さやさんの周囲に同僚はいるのですか?😄
お尻をムズムズしながら 紅潮してくる表情を観られてませんか? ♪♪

お昼になりましたね さやさん ♡♡
立ち上がって 玉パンをグイット引き上げて
おまんこに食い込ませて トイレに歩いて行くんですよ

    今日は、一日中、ほとんど、一人でお留守番です。
    営業さんが帰ってきた時に、匂いを気を付けないと・・・・。

    あん。立ち上がる時に、股間に垂れてきちゃいそうぉ~

今日は1日 エッチな身体を遊べそうですね ♪♪

さやさん💖 トイレまで ゆっくりと歩いて行くんですよ
クリを擦り付けながら ゆっくりと そして トイレに着いたら
玉パンだけになって エッチな体がどうなってるか 魅せてごらんね

    玉パンがびしょ濡れになっちゃいました。
    少し乾かさないと。




玉パンも脱いじゃいましたね ♡♡
それでは 乾かしてる間に さやさんのおまんこを確認しますよ ♪♪
脚を開いて クリ おまんこ そしてアナルを見せてごらん 舌診をしてみますよ

乳房を両手で鷲掴みして
ムギュムギュムギュと揉み上げながら
先ずはクリの舌診を始めますよ

舌先でクリをレロレロレロレロ
固さと膨らみ具合を確認しますね
レロレロレロレロレロレロ

    あ、あ、あっ・・・、
    さやのニュルニュルになったおマン〇、
    恥ずかしいぃ~っ・・・

さやさん💖
アワビをぱっくりと拡げてごらん
クリの次は おまんこの中の診断ですよ ♡♡
クリをレロレロレロレロレロレロ
時々甘噛みしながら レロレロレロレロ
乳首を指先で摘まみながら ムギュムギュムギュムギュ

    いやぁ~っん。さやのアワビ、
    びしょ濡れになってますぅ~。
    もう溢れてきてるぅ~っん。

おまんこからさやさんのメスの匂いがしてますね
今日は朝からずっとトロトロになっていたんですね
まだ モノ足りなさそうですね🎵
会社に玩具は置いてないですかね?
有ればおまんこに押し込んで かき混ぜてみたいですよ ♡♡

クリをレロレロレロレロレロ
ジュルジュルジュルジュルジュルジュル
さぁ 次は アワビが食べ頃になってきているかを確かめますよ ♡♡

    今日は、玉パン履いてきちゃったから、
    おもちゃは持ってきてないの。
    ○○さんの硬い如意棒さんで、突き刺して・・・・

    さやアワビは、もう柔らかくなってますぅ~っん。

アワビの中に尖らせた舌先をズブズブズブズブ
そして クチュクチュクチュクチュクチュクチュ
トロトロおまんこは もう食べ頃ですね🎵

勃起したおちんちんをズブズブズブズブ
奥まで突き上げてあげますからね🎵
おちんちんが硬く膨らんでいるかを さやさんの手で確認してごらん

    454545
    か、硬ったぁ~っぃわぁ~っん。

    ちゅうぅ~、チュパっ!!


もう ズブズブ出来そうですかね? ♪♪

    さやの方は、もう、いつでも、オッケーですぅ~っん。

さやさんの頭を押さえつけて
喉の奥におちんちんを押し込んでますよ😃

    ちゅうぅ~、チュパチュパチュパチュパ。
    あぐあぐあぐあぐ。

さやさんのお口にズブズブズブズブズブズブ
腰を振って ズブズブズブズブズブズブズブズブ

    うぐあぐあぐあぐ・・・・、
    チュパチュパチュパチュパチュパ、
    レロレロレロレロレロ、
    ちゅうううう、ちゅっぱっ

おまんこには指を押し込んでクチュクチュしながら
お口にズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
さやさん💖

    硬いわぁ~っ、
    如意棒さんの根本を指が包んで、
    キュウぅ~、きゅっ、

    お口で、チュパチュパチュパチュパチュパ

中指を真っ直ぐにして奥にズブズブズブズブズブズブズブズブ
人差し指は手前を
クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュしながら

    あ、あ、あ、あ、あぁぁぁぁぁ~っ、
    あぐあぐあぐあぐあぐ

さやさんのおしゃぶり 凄くエロいですよ
腰を段々と早く振って
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
奥にズブズブズブズブズブズブ

    う、っ・・・、うぐうぐ・・・、

ああっあっ さやさんのおしゃぶり 気持ちいいですよ
あっアアアッ

    指を締めて、ぎゅうぅ~、ぎゅっ、
    お口でレロレロレロレロ、チュパチュパ、
    あぐあぐあぐ
    指も動かせて、4545454545

    亀頭の先をちゅううう~っ、チュパっ、
    舌先で、ツンツンツンツン

さやさんのお口に射精してしまいそうですよ あっあっああっ

腰を振って さやさんの口に
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

アアアッアアアッ 出ちゃいそうですよ

    だ、だめょ~・・・・、
    逝きそうになる前に、さやのおマン〇に
    突き刺してぇ~っ

さやさん❤❤
おまんこを突き出してごらん
おちんちんを一気にズブズブズブズブズブズブ
腰を振って パンパンパンパンパンパン
両手でさやさんの腰をギュット掴んで 奥に 激しく
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

ハッハッハァハァハァ
さやさんのアワビが熱くて トロトロ
おちんちんに絡みついて来てますよ
ハァハァハァハァハァハァ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ

角度を変えながら
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

さやさんのお口に指を押し込んでますよ
おちんちんだと思って しゃぶってごらん
バックからさやさんのアワビをおちんちんで
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

かき混ぜてますよ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

マン汁が床に飛び散ってますね
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

    レロレロレロレロ、チュパチュパ、
    おマン〇を、締め上げて、
    ぎゅううううぅぅぅ~、
    ぎゅ、ぎゅ、ぎゅっ・・・

指をさやさんのお口にズブズブズブズブズブズブズブズブ
喉の奥にズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
おまんこ さやさんのおまんこ 気持ちいいよ

あっああああっ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

    あぁ~っん。さやのおマン〇が、
    じゅぽじゅぽしてるぅ~っん

さやさん❤ 出そうですよ
ハァハァハァハァハァハァ ハッハッハァハァハァ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ

腰を激しく 強く
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
バンパンパンパンパン

膝が崩れ落ちないように 下から上におまんこを突き上げて
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブ

    あ、あ、あ、ぁあ~っ・・・、
    感じるぅぅ~・・・、
    奥に当たってるわぁ~っん

さやさん❗ 出すよっ ああああ あっ
精子を さやさんのあわびに流し込みますよ❗
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ハァハァハァハァハァハァ

さやさんの口の中に押し込んだ指も
ズブズブズブズブズブズブしながら
おちんちんをおまんこにズブズブズブズブズブズブズブズブ

さやさん♡♡ いいっ

あっああああ 出るっ出るっ 出る❗

    あぁ~あ、あっ、あっ、あっ・・・・、
    き、来てぇ~っ・・・・、
    
    いっぱい、いっぱい、
    さやのおマン〇の中を掻き回してぇ~っん。

おまんこが絞まってきてる❗
ああああっあっ もう我慢できない❗ あっああっ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
バンバンバンバン

さやさんのおまんこを突き上げて
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
で、出るっ

さやさん❗一緒に イキましょう あっああああっあっ
出るっ出るっ出るっ出るっ出るっ ああああ

    あ、あ、あ、あぁ~っ、
    さやも、い、い、
    逝きますぅ~っん・・・・、
    
    い、い、い、いぐぐぅぅぅううう~~っ

ああああっあっああああ 出すよっ
ううっ うっ ドピュっ ドクドクドクドク
さやさんのおまんこに ハァハァハァ
精子を流し込んでますよ
あっあっ おちんちんがヒクヒクしながら

さやさんの腰をギュット引き寄せて
おちんちんを奥に押し込んだまま
精子を子宮に流し込んでますよ

さやさん 分かりますか? ♡♡

    は、はぁ、はぁ、はぁ・・・・
    ドクドクしてるぅ~っ


久しぶりにさやさんの中に精子を流し込んでますよね
気持ちいいですよ ♪♪
おちんちんのヒクヒクが収まったら ゆっくりと抜いて
さやさんを正面から ギュット抱き締めて 口にチュッ ♡♡

耳元で 今日はさやさんはいつも以上にエッチで素敵ですよ
囁きながら耳朶にチュッ

    あ、あん。
    玉パンの刺激も手伝って、さやもとっても感じちゃいました。


玉パンを綺麗に拭いて また履いたまま椅子に座ってるんですよ🎵
また 犯してあげますからね

椅子にお尻を押し付けて 玉でアナルとクリを刺激しているんですよ🎵

乳首もこんなにコリコリになっていたんですね ♡♡
唇を当てて チュッ チュッ

次は一時間後の3時にさやさんの身体を調べてあげますからね🎵
それまでは 玉パンでアナルとクリを刺激しているんですよ ♡

    あ、あん。はぁ~っぃ。


さやさん 玉パンの具合を教えてごらん🎵

    クリに玉が当たったまま、
    アナルにも玉が一つ喰いついて、
    今も、刺激されてますぅ~。


    ちらっと、お股の間から、写メ送りますね。




アナルもおまんこも柔らかくなったままですね🎵
クリもプックリとしたままで
玉が擦れて 体がヒクヒクしてますね🎵

    はぃ。さやマンも、ふんわり熟して濡れたまま・・・・

直ぐにおまんこにズブズブ出来そうですね🎵
さやさん💕 ほんと エッチな身体をしてますね
玉パンの脇から指を押し込んで
クチュクチュクチュクチュクチュクチュ

中ももうこんなになって
奥に押し込んで ズブズブズブズブズブズブズブズブ

    あっ・・・、だ、だめ・・・、
    い、い、あ、あ、
    股、溢れてきちゃう・・・・。
    
    股、挿れて欲しくなるぅ~・・・・

指を奥まで押し込んで
クチュクチュクチュクチュクチュクチュしながら
玉パンをアナルにギュット押し込みながら
クリを擦ってみますよ さやさん

    あ、い、いや・・・、ぁあ~っん。

    股、波が来るぅ~


中指と人差し指で中をかき混ぜるように
クチュクチュクチュクチュクチュクチュ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

奥も手前も ズブズブズブズブズブズブ
クチュクチュクチュクチュクチュクチュ

アナルに押し込んだ玉をグリグリグリグリ

    あっ、あ、あ、あっ・・・、
    今日は、さや・・・、一日中、感じっぱなし・・・・。
    あ、あん

まだ我慢ですよ🎵さやさん💖
指をズブズブしながら マン汁を掻き出しますよ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
クチュクチュクチュクチュ
クチュクチュクチュクチュクチュ

さやさんのおまんこが絡み付いてきてますよ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

ここかな?指をズブズブズブズブズブズブズブズブ

    ああ、あ、あ、あ、あ、あ、あ
    き、気持ちいいぃぃ~・・・・、

おまんこに力を入れないで 弛緩して
脚を大きく開いているんですよ🎵

ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

    あ、あ、あふぅ~・・・・、
    は、は、は、は、はうぅぅ~っん

さやさん💖観てごらん
指が付け根まで入ってますよ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

角度を変えながら
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブ

アナルも玉を飲み込んでしまってますよ
ズブズブズブズブズブズブ

    い、いやぁ~っ・・・、
    さやのアナル・・・、
    み、見ちゃ、いやぁ~っん。
    お尻を前後に動かしたら、いっぱい、いっぱい、感じちゃうぅ~

アナルにも指をズブズブ押し込んでクチュクチュクチュクチュ

    は、はっ、はうぅぅぅぅぅ~・・・、
    さやのおマン〇とアナルが、壊れちゃうぅ~

おまんこもアナルも 指をズブズブ押し込んでクチュクチュ
ズブズブズブズブズブズブズブズブズブ
ズブズブズブズブズブズブズブ

さやさん💖
ズブズブズブズブズブズブズブズブ

    あ、だ、だめ・・・・、
    股、い、い、逝っちゃう、
    逝っちゃうぅぅぅ





    〇〇さん。
    今日は、ほんとに一日中、
    お突き愛させてしまってごめんなさいね。
 
    玉パンで、とっても敏感になってたクリが、
    〇〇さんとのイメプレで、
    ふにゃふにゃにされちゃいました。

    長い時間、ほんとにありがとうぅ~っん。
    とっても気持ち良かったわぁ~っん。


さやさん❤の玉パンで 今日は興奮してしまいましたよ♡
1日中 感じているさやさんの身体はほんと素敵ですよ♡♡
今夜もこのまま 旦那さんに突き上げてもらってくださいね♡♡♡


❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール


Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : ★Image-play/イメプレ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-07-21 (Fri)


❤❤❤ Saya ❤❤❤



Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : ★ Lingerie
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-07-21 (Fri)


おはようございます・・・・。
夕べ、ダーリンと、ワンラウンドだけだったから、
ちょっと、欲求不満・・・・・。

今朝は、玉パン履いて、出勤してきちゃいました。

玉がクリとアナルに当たって、
気持ちいいぃ~っん・・・・・。

❤❤❤ Saya ❤❤❤








リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール


Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : ★ Lingerie
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-07-20 (Thu)






Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : ★Cinema
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-07-19 (Wed)





夕べのおっぱい
リクエストが多かったので、
お一人、お一人DMするよりも、
ブログに上げておきますね・・・・・。


❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール





Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- Boob
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

>こまだれさん * by Saya
ありがとうぅ~っん。

* by ごまだれー
旦那様がうらやましい......
でも胸以外も魅力的ですね✨

>こまだれさん * by Saya
もちろん、挟んでますぅ~

* by ごまだれー
挟んだことありますか⁉

>こまだれさん * by Saya
挟めますょ。

* by ごまだれー
挟めますか⁉

個別記事の管理2017-07-14 (Fri)


さや、夏バテです。
毎日、暑くて死んじゃいそう。
毎晩、硬ったぁ〜っい、お注射されてるんだけどなぁ〜っ。
うふふ。


❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス






リアル愛人ドール ユナ
リアル愛人ドール ユナ
ベルベットブラックボール
ベルベットブラックボール
シルバートレーニングボール
シルバートレーニングボール

Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- On Bed
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

>ヨシさん * by Saya
この時は、ひ・・・と・・・つ・・・

* by ヨシ
二つの穴に注射されてる?

個別記事の管理2017-07-05 (Wed)


おはようございますぅ~っ。

台風で、酷い雨でしたね。
みなさんの所は大丈夫だったかしら・・・・?。

さやの所も、凄い雨が降りました・・・・。
特に、ベッドでは、集中挿入・・・・、
い、いえ・・・・、集中豪雨に・・・・・。

最近、女性の方々からも、たくさんメッセを頂くようになりました。
さやと同じように、エッチな方が多いのね・・・・。

さやの逝き顔が見たいとか、
さやが逝く所を見たいとか・・・・。
女性の方から、さやを逝かせてみたいとかのメッセまで。

女性の方に逝かされるなんて、指技かしら?。
それとも、ディルドで、ズンズンされちゃうのかしら?。
ぺ二バンで、ズンズンされたりなんかして・・・・。

あ、あん・・・・、
股、妄想が始まっちゃいそうぉ~・・・・・・・・。

❤❤❤ Saya ❤❤❤








ラブパートナー
ラブパートナー
激感 M字吊下げ
激感 M字吊下げ
サイカフス
サイカフス


Theme : 人妻・熟女 * Genre : アダルト * Category : -- On Bed
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |